【2024最新】みりちゃむの旦那は地元の先輩で特定?結婚歴・離婚歴はある?

未分類

ギャル専門雑誌「egg」の専属モデルとして、現在脱力タイムズなどテレビやSNSなどで大活躍しているギャルモデルのみりちゃむさん。

そんなみりちゃむさんですが、なんと結婚していてその相手はみりちゃむさんの地元の先輩なのでは?という噂がSNS上で出ています。

一体これはどういうことなのか?

そこで今回は、みりちゃむの旦那に関しての情報や、彼女の結婚歴・離婚歴に関する情報の真相について詳しく紹介していきます。

みりちゃむの旦那は誰?子供がいてヤンママ?

ネット上では、みりちゃむさんには旦那がいて、しかも子供がいるという情報が流れています。

しかし、この情報は真実では無く、みりちゃむさんには旦那もおらず独身で、子供もいません。

ここでは、この噂の真相について解説していきましょう。

みりちゃむに旦那がいるのは確定?子供もいる?

みりちゃむさんに子供がいるという情報ですが、これはインスタグラムに子供との2ショットが写っていることで、「子供がいる!」と勝手に解釈されたものです。

また、旦那さんの存在に関しても同様で、現在みりちゃむさんに旦那さんとされている方はいません。

そもそも、結婚していたらすぐにネットニュースになっているはずなので、これは100%間違いと断言できます。

みりちゃむがたばこを吸っているのは本当?

2023年現在20歳のみりちゃむさん。

脱力タイムズでブレイクし口喧嘩ギャルとして強気な一面を見せていますが、成人してからまだ間もないので、みりちゃむさんがタバコを吸っている可能性は限りなく低いです。

もしこの年齢でバリバリタバコを吸っていたのであれば、「未成年の時から吸っていたのか!」とアンチにネットで叩かれることは確実と言えます。

よって、みりちゃむさんがタバコを吸っていることはまずありえません。

みりちゃむに結婚歴・離婚歴はある?

そんなみりちゃむさんですが、結婚歴、または離婚歴はあるのでしょうか?

結論から言うと、みりちゃむさんには結婚歴も離婚歴もありません。

SNS上では、カッコイイ男性との2ショットを多く見かけたりするので、おそらくそのような噂が立ってしまったのかもしれませんね。

みりちゃむに現在彼氏はいる?

みりちゃむさんに現在、彼氏はいるのでしょうか?

実は、彼女がSNSで「彼氏」と紹介している投稿を見つけることができました。

インスタグラムで、このように後ろ姿の男性と2ショットを披露しています。

みりちゃむさんも「僕の彼ピっ」となんだかのろけ調子で紹介していていました。

みりちゃむに旦那と子供がいると話題になった理由6選!

結婚や子供の存在については一切公表していないにもかかわらず、SNS上ではこうした噂が多く出ているみりちゃむさん。

こうした噂は、どうして出てくるようになったのでしょうか?

ここからは、みりちゃむさんに旦那と子供が話題になった理由を6つ紹介していきます。

理由① 「旦那」発言をしていた

みりちゃむさんはインスタなどのSNS上で、よく「旦那」というフレーズを使用しています。

先程も紹介しましたが、男性の2ショット写真を投稿する際にこのフレーズを使用していて、恋人同士のような雰囲気を演出しているのです。

その投稿がこちらです。

みりちゃむさんは、写真に写っている「ちな」という人をあえて旦那と呼んでいたようです。 

どういう意図で「旦那」と伝えているのか気になるところですね。

理由② 「ヤンママ写真」を載せていた

みりちゃむさんは、過去にインスタでいかにもヤンママ風の写真を投稿したことがあります。

その写真がこちらです。

写真を見ると、何だか親子のように見えますが、こちらの赤ちゃんはみりちゃむさんのいとこに当たる子です。

この写真は、みりちゃむさんの祖母の自宅に行った時の写真のようですが、お似合いでとてもいい写真ですね。

理由③ 子供=いとこと勘違いしていた

なぜみりちゃむさんには旦那と子供がいるなどという情報が出回ったのでしょうか?

実はみりちゃむさんは、SNS上でいとことの2ショット写真を掲載することがあることでも知られてます。

その繋がりから、写真に写ってるいとこがみりちゃむさんの子供なのでは?となぜか勘違いされてしまったというのが有力視されているようです。

こちらの投稿にあるように、みりちゃむさんはいとこの子供さんと可愛い2ショットを掲載しています。

この投稿からも、仲の良さが伺えますね。

理由④ 「赤ちゃん」とコメントしていた

みりちゃむさんが2019年に投稿したツイートの1つで、写真家の渋谷真一さんが意味深なリプをしてちょっとだけ話題になりました。

その投稿がこちらです。

この渋谷さんのコメントの意図について調べた結果、「赤ちゃんはご飯を食べた後に眠くなるから」という所から来たそうです。

また、写真に写るみりちゃむさんの顔がベビーフェイスをしているのも理由かもしれませんね。

これも、「子供と旦那がいたのでは?」と勘違いされた理由の1つと言えます。

理由⑤「うちの子」発言をしていた

みりちゃむさんは、SNSの投稿で可愛いものに「うちの子」という表現を使用する時があります。

「うちの子」というフレーズは、人間だけではありません。

こちらはみりちゃむさんが飼っているペット達です。 

こうした言い回しによって、噂が立ってしまったのかもしれませんね。

理由⑥ 弟と勘違いしていた

以上のような匂わせぶりを示すみりちゃむさんのSNS投稿。

実はインスタでは、みりちゃむさんは弟との写真を披露することもあります。

なので、みりちゃむさんの弟を勝手に旦那と解釈した人が、結婚しているなどと言った噂を立てていたのかもしれませんね。

みりちゃむの元彼はひゅうが?いつ破局した?

そんなみりちゃむさんの元彼氏は、雑誌「egg」のモデルとして有名なひゅうがさんであると言われています。

こちらが、ひゅうがさんの写真です。

みりちゃむさんとひゅうがさんが交際を始めたのは、2019年の11月頃です。

しかし、2020年の初めには破局してしまい、結局交際期間は1年で終わってしまいました。

交際中は、YouTubeチャンネルでコラボするなど仲が良かったのですが、やはり恋愛関係としてはあまり相性が良くなかったのかもしれません。

【2023最新】彼氏ができたことを暴露!その相手は?

そんなみりちゃむさんですが、2023年に入って新しい彼氏ができたことがわかっています。

一体どのような男性なのか?

詳しく解説していきましょう。

みりちゃむと彼氏の馴れ初めは?

ひゅうがさんと別れた後、現在の彼氏と交際を始めたのは2022年の春。

そのお相手は、2つ年上のみりちゃむさんの中学の先輩に当たる男性で、2人は中学の頃からの友人です。

中学卒業後もよく遊んでいたそうですが、ある日急にみりちゃむさんが彼に好意を感じるようになり、交際がスタートしました。

実は現在でも、毎日1日に3回は喧嘩をしてしまうとのことで、一度勢いで破局をしてしまったことがあるとのこと。

口喧嘩の強いみりちゃむさんらしいですね。

でも結局は仲直りしているので、やはり愛し合っていることには変わりなさそうです。

なので先程紹介したこちらのインスタも、どうやら実際の彼氏であることは確実です。

顔写真を公開しないのは、アンチ対策かもしれません。

 みりちゃむは結婚間近?父親に紹介済み!

みりちゃむさんはテレビ出演の際に、彼氏を実家に連れて行ったことを話しています。

ちなみに、こちらの写真の左に写っているのがみりちゃむさんの父親です。 

6年前の写真ですが、かなりのイケメンですね。

彼氏とは地元も中学も一緒で長い付き合いなので、両親も彼のことを良く知っているというのも考えられます。

なのでお父さんも、交際に関しては当然のように知っているのかもしれませんね。

みりちゃむには旦那では無いが、交際中の彼氏がいる

今回は、人気ギャルモデルのみりちゃむさんに旦那と子供はいるのか?という真相について解説しました。

その結果、現在(2023年)、みりちゃむさんには2歳年上の彼氏がいて、しかも中学時代から親しかったことが判明しています。

恋だけでなく、モデルやYouTubeなど仕事も好調のみりちゃむさん。

今後の彼女の活躍と幸せを心から祈りたいです。