NiziUのお〇ぱい巨乳ランキング9選!胸カップ数No1がヤバくてミイヒが貧乳?!

未分類

日韓合同オーディションプロジェクトから誕生したNiziU(ニジュー)。

全員が2001年~2005年生まれというかなり若いメンバーで構成されており、オーディション時から発揮された歌唱力やダンス力には目を見張るものがありますよね。

2020年6月のデビュー時には10代であった彼女たちは、可愛さはそのままに大人の女性へと成長した姿も見せています。

そのため歌やダンス、ルックスももちろん魅力的ですが、胸も成長したと話題になっているようです。

特にマユカが巨乳であるという情報がありました。

その一方でミイヒは「貧乳」「胸ない「お〇ぱい小さい」といった声もあるようです。

この記事では、魅力的なNiziUメンバーそれぞれのカップ数などバスト事情についてランキング形式で紹介していきます!

NiziUお〇ぱいの胸カップ数巨乳ランキングTOP9!

抜群のスタイルを誇るNiziUメンバーですが、そこで気になるのが、お◯ぱいの大きさですよね!

しかしながら、NiziUメンバーのスリーサイズは全員非公開。

それなら、写真をもとにお◯ぱいの大きさを推測していくしかないでしょう。

9人のNiziUメンバーのお◯ぱいの大きさや推定カップ数をランキング形式で発表してきます!

NiziU巨乳9位:マコ

名 前 山口 真子(やまぐち まこ)
生年月日 2001/4/4
出身地 福岡県
身 長 160㎝
血液型 A型
メンバーカラー オレンジ
最終順位 1位
推定カップ数 Aカップ

NiziUリーダーであり相当な努力家で、圧巻のパフォーマンスを披露してくれるマコさん。

オーディション参加前は13期JYPエンターテインメント練習生として入社しており、デビューを勝ち取るために日々練習に励んでいたようです。

その結果として、デビュー時の最終審査では、ダンス、歌ともに1位。

さらには最終順位も1位という、誰もが認める圧倒的な実力をもちます。

また、しっかり者かと思いきや、意外と抜けているところもマコさんの人気のひとつです。

そんなマコさんですが推定カップ数はAカップとされています。

マコはNiziUで貧乳No1?!

オーディション内で男性アイドルの激しい楽曲に合わせ踊っていることがありましたが、本家顔負けのキレと表現力で審査員や他の参加者だけでなく、ファンをも魅了しました。

メンバーのなかでも一番ストイックとされるマコさんだけにかなり体を絞っているため、お◯ぱいは小ぶりですが、健康的なスタイルで女性ファンから眺望されています。

エネルギッシュなダンスの源はカラダづくりが大事なんですね。

しかし、「胸ない」貧乳」といわれがちなカップ数がかえって華奢に見え、美しいスタイルと合わせると十分魅力的に見えるのではないでしょうか。

また貧乳と思われたマコさんですが、画像によってはバストのサイズはAカップ以上に見えることもあるようです。

NiziU巨乳8位:ミイヒ

名 前 鈴野 未光(すずの みいひ)
生年月日 2004/8/12
出身地 京都府
身 長 161cm
血液型 O型
メンバーカラー ピンク
最終順位 6位
推定カップ数 Aカップ

可愛らしいルックスと仕草から大人気のメンバーで、プロダンサー顔負けのダンスの実力をもちます。

各種SNSのフォロワー数はNiziUトップクラスの、絶大な人気を誇るメンバーといえるでしょう。

また、プロデューサーのJ.Y. Parkさんから「アイドルになるために生まれてきた子」と評されるなど、期待の逸材といえます。

JYP入社もオーディションではなくスカウトだったので、一般人の頃からかなりのオーラがあったのでしょう。

一時活動休止するほどの痩せ過ぎが影響してか、胸は小ぶり。

実際オーディション時からプロデューサーで審査員であったJ.Y. Parkさんから

ご飯たくさん食べてね、少し痩せてるから。分かった?

といわれる場面もありました。

過酷なダイエットや筋トレで肉体改造をすることで知られるアイドル業界ですが、そのプロデューサー直々に心配されていたため、多くのファンからも心配の声が上がっていました。

そんなミイヒさんの推定カップ数はAカップといわれています。

「胸ない」「貧乳」といわれるのは、痩せすぎが原因なのでは?という心配の声もあります。

また、

まだ10代だし、胸ないから胸元を強調した衣装はかわいそう

といった年齢に起因した意見もあるようでした。

とはいえ、まだまだ痩せていますが、デビュー時に比べ少しずつ肉付きがよくなったと感じているファンも多く、これからの成長にも期待したいですよね!

NiziU巨乳7位:マヤ

名 前 勝村 摩耶(かつむら まや)
生年月日 2002/4/8
出身地 石川県
身 長 162cm
血液型 O型
メンバーカラー パープル
最終順位 5位
推定カップ数 Bカップ

NiziUとして活躍するようになってから、さらに美しさに磨きが掛かっているマヤさん。

プロデューサーのJ.Y. Parkさんから「女優のような演技力をもっている」と評されるほどの表現力をもちます。

NiziUに入る以前、地元の石川県でアイドルをやっていたこともあり、パフォーマンス力の高さは場数の多さが影響しているのでしょう。

また、メンバー内ではお母さん的な立ち位置のようです。

とてもやさしく面倒見が良いことから、皆に慕われグループの雰囲気作りに貢献しています。

マヤさんの推定カップ数はBカップ

華奢な体のせいか、お◯ぱいは少し小さめですが、マヤさんのスレンダーな美しさにとてもマッチしているのではないでしょうか。

NiziU巨乳6位:アヤカ

名 前 新井 彩花(あらい あやか)
生年月日 2003/6/20
出身地 東京都
身 長 169cm
血液型 A型
メンバーカラー ホワイト
最終順位 8位
推定カップ数 Cカップ

高身長でモデルのようなスタイルの持ち主で、難関高校に所属していた秀才のアヤカさん。

意外にも歌やダンスに自信がなく、なんとオーディションでは不合格になりかけるほどでした。

しかし、プロデューサーのJ.Y. Parkさんは「実力で判断したら不合格にするのが当然だけど、アヤカの存在が頭から離れないと思う」と述べています。

結果的に、歌やダンスの実力が低くても、圧倒的なスター性が評価され、約1万人の中からNiziUの座を勝ち取ります。

さらに、全く離せなかった韓国語をたったの1ヶ月で理解できるようになる頭の良さも大きな特徴でしょう。

他のNiziUメンバーと比べても、高身長でスレンダーな体に、程よい大きさのお◯ぱいをもつアヤカさん。

アヤカさんの推定カップ数はCカップです。

圧倒的なスター性もあってか、どうしてもアヤカさんに目がいってしまいますね!

NiziU巨乳5位:リマ

名 前 横井 里茉(よこい りま)
生年月日 2004/3/26
出身地 東京都
身 長 164cm
血液型 O型
メンバーカラー レッド
最終順位 3位
推定カップ数 Dカップ

最終順位が堂々の3位であり、隠しきれない巨乳の持ち主のリマさん。

さらに高い英語力が必須の、難関のインターナショナルスクールに通っていたほどの頭脳も併せ持ちます。

そして父親は、なんとラッパーのZeebraさん。

プロデューサーのJ.Y. Parkさんからも「驚くべきラップやダンスのリズム感や感情表現」と高評価を受けています。

NiziUメンバー内でも、くっきりした顔立ちと抜群のスタイルから非常に目立つ存在のリマさん。

そんなリマさんの推定カップ数はDカップ。

すでに大きいお◯ぱいもさらに成長するかもしれません!

NiziU巨乳4位:リオ

名 前 花橋 梨緒(はなばし りお)
生年月日 2002/2/4
出身地 愛知県
身 長 159cm
血液型 B型
メンバーカラー スカイブルー
最終順位 4位
推定カップ数 Dカップ

愛くるしいルックスとひと目でわかる巨乳のリオさんは、トップレベルのダンスが評価されています。

中学生の頃からダンススクールEXPGに所属し、選抜メンバーに選ばれるなど、かなりのダンススキルをもっています。

ダンスマシーンと呼ばれるほどの実力があり、メンバー内でも随一といっても過言ではないでしょう。

オーディションの地域予選では、1日に2、3次審査があることを知らず、1曲分をすべてアドリブで踊ったという逸話もあります。

アドリブであっても合格をもらえるリオさんは、相当なダンススキルを思っていることを伺えますよね。

また、リオさんはファッションにも定評があります。

なんでもオシャレに着こなすモデルのようなセンスがあり、ファンを楽しませています。

そしてなんといっても、リオさんは隠れ巨乳の持ち主で、推定カップ数はDカップです。

年々大きくなっているお◯ぱいは、まだ20代前半であることもあり、今後の成長を期待せざるを得ないでしょう!

NiziU巨乳3位:リク

名 前 大江 梨久(おおえ りく)
生年月日 2002/10/26
出身地 京都府
身 長 163cm
血液型 AB型
メンバーカラー イエロー
最終順位 2位
推定カップ数 Eカップ

小顔の可愛らしいルックスで、メンバーNo.1の笑顔をもつリクさん。

上の写真からもわかる通り、横乳がはみ出るほどの巨乳です。

幼少期の頃から習っていた空手はなんと黒帯で、高い身体能力をもっています。

さらには、歌やダンスが未経験にも関わらず、オーディション最終順位2位という、脅威のポテンシャルの持ち主

プロデューサーであるJ.Y. Parkさんの想像を遥かに超える成長をみせています。

リクさんの明るい性格は、NiziUメンバー内でムードメーカー的なポディションを務めているようです。

リクさんの推定カップ数はEカップ

童顔で細身にも関わらず、大きなお◯ぱいをもつリクさんは、女性にとっても理想的な体型でしょう。

まだ20代前半であるリクさんのお◯ぱいの成長には、さらなる期待を寄せたいですね!

NiziU巨乳2位:ニナ

名 前 ヒルマン・ニナ
生年月日  2005/2/27
出身地 アメリカ
身 長 170cm
血液型 O型
メンバーカラー ディープブルー
最終順位 9位
推定カップ数 Eカップ

NiziU最年少メンバーであり、メインボーカルを務めるニナさん。

なんと日本語を2年で習得し、英語、フランス語、韓国語、日本語を駆使する、世界的にもかなりレアなクワドリンガルです。

また身長が最も高く、全員が抜群のスタイルを誇るNiziU内でも、トップクラスのモデル体型を備えています。

さらにメインボーカルとして、伸びのあるハイトーンボイスを使いこなし、踊りながらでも安定した歌声を維持することができます。

最年少ならではの甘えん坊な性格は、多くのファンを魅了しているのも大きな人気の秘密でしょう。

そんなニナさんの推定カップ数はEカップといわれています。

モデル級のスタイルを維持しているニナさんは、10代にしてお◯ぱいのサイズはかなりのもの。

年齢を重ねていくにつれて、大人びたルックスだけでなく、そのスタイルにもさらに磨きが掛かるでしょう!

NiziU巨乳1位:マユカ

名 前 小合 麻由佳(おごう まゆか)
生年月日 2003/11/13
出身地 京都府
身 長 161cm
血液型 A型
メンバーカラー ライトグリーン
最終順位 7位
推定カップ数 Fカップ

ビジュアルの総合力、ハイレベルなパフォーマンス力など高スペックなマユカさん。

NiziUトップクラスの人気を誇るルックスはもちろんですが、お◯ぱいの大きさもNiziU最高クラスで巨乳といわれています。

またマユカさんはサブラッパーを務めており、韓国語の高速ラップを完璧にこなせるのも、血のにじむような努力の形跡がみえますよね。

さらにマユカさんは、スタッフ受けがいいところも大きな特徴のひとつでしょう。

最終順位に関わる人柄評価で最高得点を叩き出すなど、非常に謙虚で高い人間性をもっています。

そんなマユカさんですが推定カップ数はFカップといわれています。

マユカのお〇ぱいの胸カップ数はFで巨乳No1!

スタイルに関しても、白くて美しい肌、長い手足、大きなお◯ぱいなど言うことなしの逸材。

むっちり感のある巨乳ではなく、くびれはスッキリとしており、「シルエットがとても綺麗」と男性ファンのみならず、女性ファンからも称賛の声が上がっています。

まだ20代に入ったばかりのマユカさんが今後年齢を重ね、さらに成長していく過程も非常に楽しみですね!

NiziUのメンバーは身長や体重が非公開!

NiziUは身長や体重が非公開です。

身長は写真などからある程度わかりますが、体重やバストのサイズは推測するしかありません。

全員が言うことなしのスタイルを兼ね備えているのは間違いありませんが、やはり詳細は気になりますよね。

ここまでのバストのランキングはさまざまな写真を見比べて徹底的に調査した結果です。

成長途中の彼女たちのランキングは変動がある可能性が高いため、パフォーマンスを含め、今後も目が離せませんね。

NiziUとは?

歌やダンスだけでなく、バラエティでも活躍するNiziU。

全員が美しい容姿を持ち、相当の努力をもって作り上げたスタイルは、男女問わず魅了しています。

そんな美女集団のNiziUはどのようにして生まれたのでしょうか。

また、NiziUの魅力や気になる話題についても深掘りしていきたいと思います!

NiziUとは?

NiziUとは、2020年に日韓合同オーディションである「Nizi  Project(通称:虹プロ)」から生まれた、日本人9人のガールズグループ。

プロデューサーである韓国人の「J.Y. Park」という人がメインでオーディションを仕切りました。

グループ名は「Nizi  Project」から生まれたことで「NiziU」。

「U」はメンバーだけでなく、支えてくれるファンも含めた「you」の意味があるそうです。

最終的にオーディションを通過したのは9人ですが、応募総数はなんと1万231人にのぼることから、合格率は0.1%以下。

まさに選ばれし9人であり、絶大な人気がでるのもわかりますよね。

NiziUがデビュー以来人気の理由とは?

オーディションで選出されたメンバーのため、ダンスや歌唱力といったパフォーマンス面は飛びぬけています。

さらに注目すべきはメンバーの素の部分、いわゆる性格がいいという点でしょう。

アイドルオーディションといえば、全員がライバルであり、多少なりともギスギスした空気が流れることが多いといわれています。

しかし、この虹プロでは参加者が他の参加者を悪く言うこともなく、それぞれ個人を尊重し、ライバルでありながらも協力し励まし合う姿が見られ、人気を博しました。

そんなメンバーで構成されたグループのため、「みんな性格がいい」「すべてが推せる」といった不動のアイドルになったといえるのではないでしょうか。

デビュー曲が大ヒット!

誰もが一度は聞いたことがあるであろう、NiziUのデビュー曲「Make  you  happy」。

2020年6月30日に配信限定で公開され、再生回数はうなぎのぼりに上昇します。

社会全体がコロナ禍で塞ぎがちだった頃、明るくキャッチ―な音楽と歌詞、屈託なく笑う彼女たちに癒された人も多いのではないでしょうか。

約3ヶ月で再生回数1億2000万回を突破し、現在も3億回を超えてなお上昇中。

改めて動画を見直すと、メンバーたちの可愛さを色褪せることなく楽しむことができます。

時間が経った今だからこそ逆に新鮮で、新たな魅力を再発見できるので、ぜひ動画も観てみてくださいね!

NiziUスカウトが話題に!

NiziUスカウトとは、NiziUのオフィシャルで配信されたYou Tube生放送チャンネルのことです。

ロケは、韓国の「国立平昌青少年修練院」で2泊3日の日程で行われました。

様々なミッションが課され、メンバーで協力し合いながら成長していく姿が見られます。

2021年4月30日に初回の配信が始まり、生放送ならではの素顔や可愛らしさを知ることができ、非常に人気の企画となっています。

YouTubeで配信されている番組なので、もちろん視聴は無料。

NiziUの魅力がたっぷり詰まったNiziUスカウトは、今まで知らなかったメンバーの新しい一面を、長尺で観ることができます。

NiziUファン必見の攻めた企画になっていますので、まだの方はぜひ観てみてくださいね!

NiziUは不仲?

NiziUには特定のメンバー同士の不仲説やいじめ説が噂されています。

  • ミイヒとリクが性格が正反対で仲が悪い
  • 負けず嫌いのリオと天然でマイペースなアヤカは仲が悪い
  • ニナが空気が読めず、仲間はずれになっている

等々、数々の憶測が飛び交っています。

しかし忘れてはならないのは、全てが噂レベルでしかないということです。

なにか問題が起こったことはありませんし、不仲説を裏付けるエピソードも存在しません。

ライブ配信内でギスギスする様子を演じたこともありましたが、どうやら得意ではないようです。

噂の真相は本人たちにしかわからない以上、憶測の域を超えていないことは理解しておきましょう!

NiziUのお〇ぱい巨乳ランキングまとめ!1位がヤバい?!

NiziUの魅力とお◯ぱいの大きさランキングを紹介しました。

NiziUメンバーたちは日々ストイックに体を絞っていることもあり、お◯ぱいの大きさは比較的小さいサイズのメンバーが多いのが現状。

ミイヒやマコなど「胸ない」「貧乳」などといわれるメンバーもいますが、なかにはバストが大きいと話題のメンバーもいました。

しかし、マユカはかなりの巨乳であり、推定カップ数はFカップにも及びます。

NiziUはパフォーマンスも含め、まだまだ成長していくでしょうからこれからも目が離せませんね!