史可(シークー)の現在は阿部力と離婚間近!?上原多香子とのW不倫でブチ切れ!?

未分類

2005年から放送されたドラマ「花より男子」にて一躍有名な俳優となった阿部力さん。

そんな阿部力さんの妻である史可さんとの関係性が現在巷で話題になっているようです。

なんでも史可さんは夫の阿部力さんと離婚寸前と言われているようで、原因は一体何なのでしょうか?

その原因には夫の阿部力さんと女優の上原多香子さんの不倫が関係していると言われています。

また、夫の阿部力さんと女優の上原多香子さんの不倫はW不倫と言われているようで、真相はどのようなものなのでしょうか?

加えて史可さんと夫の阿部力さんの間には子供がいると言われており、不倫の噂は心配ですよね。

今回は阿部力さんの妻史可さんの現在や子供のインスタ写真について、阿部力さんと上原多香子さんの不倫についてなど詳しく解説していきます!

阿部力と妻 史可は離婚危機!?妻を裏切り不倫に励んだ代償が大き過ぎた!

史可さんの夫の阿部力さんはドラマ「花より男子」にてF4の1人美作あきらを演じており、多くの視聴者を虜にしました。

そんな夫の阿部力さんと史可さんが離婚危機とは、一体どういうことなのでしょうか?

果たして夫の阿部力さんが上原多香子さんと不倫しているという噂は本当なのでしょうか?

ここでは、史可さんと阿部力さんのプロフィールや馴れ初め、子供についてや阿部力さんと上原多香子さんの不倫についてなど解説していきたいと思います!

史可と阿部力のプロフィール

まずは史可さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:小史可(シャオ シークー)
  • 生年月日:1979年5月4日
  • 年齢:44歳(2024年1月時点)
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm

史可さんは1987年にドラマ「紅楼夢」で女優デビューしました。

その後2012年頃まで活動を行い、現在は活動されていないようです。

次に夫の阿部力さんについて紹介します。

  • 名前:阿部力(あべ つよし)
  • 生年月日:1982年2月13日
  • 年齢:41歳(2024年1月時点)
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm

阿部力さんは2000年に映画「トイレどこですか?」主演で俳優デビューしました。

その後2005年にドラマ「花より男子」の美作あきら役を演じ注目されました。

阿部力と妻 史可の馴れ初めとは?子供は男の子と女の子どっち?

史可さんと阿部力さんは2009年4月26日に結婚しました。

2人は2006年に公開された映画「不完全恋人」で共演し、交際に発展したそうです。

史可さんと阿部力さんは2年半の長距離恋愛を経てプロポーズまでに発展。

阿部力さんはプロポーズの際に史可さんの大好きなハローキティーのケーキに中国語で「結婚してください」とメッセージをいれたとのことでした。

また2人の子供について、阿部力さんはインスタにて子供と一緒に花びらを拾っている写真を投稿しましたが、それが阿部力さんの子供なのかは分かりませんでした。

阿部力の不倫が発覚!?不倫相手は上原多香子でW不倫で史可がブチ切れ!?

阿部力さんと上原多香子さんは舞台「夕-ゆう-」での共演をキッカケに2014年頃に不倫をしていたそうです。

不倫は2017年に週刊誌「女性セブン」で報道されました。

また、上原多香子さんも当時ET-KINGのTENNさんと結婚をしており、W不倫と言われていました。

このW不倫によりとんでもない事件が起こってしまうのですが、それは後ほど解説します。

史可は現在別居中?慰謝料がヤバいことになっている!?

史可さんと阿部力さんは現在別居中だということでした。

結婚3年後の2012年から別居をしており、史可さんは中国に帰国しているそうです。

ちなみに、慰謝料についても話題が上がっているようですが、現状慰謝料があるという話ではないようで、あくまで予測として日本で慰謝料が請求された場合、数百万円になるという話でした。

阿部力の現在の活動は?芸能界から干されアルバイト生活?!

阿部力さんは不倫報道後、地上波ではなく舞台、Netflixなどのドラマや映画に出演しているそうです。

例を挙げると2018年に舞台「ロミオとジュリエット」、2021年に映画「湖底の空」、2022年にドラマ「今際の国のアリス season2」などの多くの作品に出演しています。

活動しているイメージがないことからアルバイトをしているという噂も立っていたようですが、現在も俳優として活動を行っているようです。

阿部力と上原多香子の不倫の真相とは?夫tennの自殺で手紙が公開されヤバい事に?!

ここまでは、史可さんと阿部力さんのプロフィールや馴れ初め、子供についてや阿部力さんと上原多香子さんの不倫についてなど解説しました。

史可さんと阿部力さんは2009年に結婚していましたが、2012年頃から阿部力さんが上原多香子さんと不倫を行い、現在まで史可さんと阿部力さんは別居中ということでした。

ここからは、上原多香子さんの夫TENNさんの自殺についてや現在のパートナーについてなど解説していきたいと思います!

夫tennの自殺で手紙(遺書)が公開された?その内容が衝撃的過ぎた!?

上原多香子さんの夫のTENNさんは2014年9月25日に自殺してしまいました。

そしてTENNさんが残した手書きの遺書の内容から阿部力さんとの不倫が明らかになりました

実際は手書きですが、内容は以下のようなものでした。

また、遺書と共に阿部力さんとの不倫の写真が入っていたそうです。

遺書に対するネット上の反応

不倫発覚後に阿部力さんのインスタでは不倫に対するコメントが殺到しました。

「自殺まで追い込まれる気持ちわかるのか?」「一生苦しんでください」などのコメントが投稿されていました。

阿部力と上原多香子のLINE内容がヤバすぎる?

阿部力さんと上原多香子さんのLINEでのやり取りが流出して話題になりました。

阿部力さんの愛称はトントンだったようで今すぐにでも全てトントンの所に行きたい」「子供欲しい」といったやり取りがされていたようです。

SNSではこのやり取りに対して「最低すぎるよトントンさん」「何が楽しいの?」というコメントがされていました。

tennの自殺は阿部力と上原多香子の不倫が原因で間違いない?!

阿部力さんと上原多香子さんが不倫をしていた可能性は非常に高いと言えます。

先ほどのTENN遺書の内容には阿部力さんの名前が記載されており、お幸せにということが書かれていました。

また、2人のキス写真やデート写真などが同封されていたことからも世間では不倫をしていたと考えられています。

上原多香子は現在新たなパートナーと愛を育んでいる!?

上原多香子さんはその後、2018年10月10日に演出家のコウカズヤさんと再婚して長男と長女を産んでいます。

しかし、2023年7月6日に沖縄の不動産会社を立ち上げた年下の実業家との不倫が報道されました。

上原多香子さんは子供を連れて出て行ったそうで、コウカズヤさんは現在子供と会えない状態ということでした。

ネット上では「さすがにサイコパス過ぎる」「最低な女」などのコメントがされていました。

また、この不倫報道をキッカケに上原多香子さんはインスタアカウントを削除したということでした。

史可と阿部力は現在も別居中、阿部力と上原多香子の不倫の可能性は高い

今回は阿部力さんの妻史可さんの現在や子供のインスタ写真について、阿部力さんと上原多香子さんの不倫についてなど詳しく解説しました。

史可さんと阿部力さんは互いの共演をキッカケに2009年に結婚しましたが、2012年頃から阿部力さんと上原多香子さんの不倫の疑いで、現在まで史可さんと阿部力さんは別居中ということでした。

また、上原多香子さんの夫のTENNさんは阿部力さんとの不倫が原因で自殺されたとされ、遺書には証拠となる写真や内容が入っていたということが分かりました。

さらに、上原多香子さんは2018年にコウカズヤさんと結婚していましたが、2023年に2度目の不倫報道がされ、世間で騒がれているということでした。

史可さんと阿部力さんがどのようになってしまうのかは分かりませんが、良い知らせが耳に入ることを祈っていきたいものですね。