【2024最新】りおレモンの年齢は何歳?よぉちゃんとのの差と年収が衝撃的?

未分類

YouTubeなどを中心に活動しているりおレモンさんは、レモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。

そんなグルメ系You Tuberとして高い人気を誇るりおレモンさんですが、2023年の3月に結婚を発表した9ヶ月後の2023年12月に、第一子を妊娠したことを報告して話題になりました。

そのニュースを聞いて、一体りおレモンさんの旦那さんはどんな人なのか?と気になった方は多いのでは無いでしょうか?

そこで今回は、りおレモンさんの年齢や結婚、年収や夫婦生活について詳しく紹介していきます。

りおレモンさんのことを知らない方も、この記事を読めばすぐにその魅力を知ることができますので、ぜひ最後まで読んでみてください!

【この記事でわかること】

  • りおレモンの年齢は何歳?
  • りおレモンの結婚相手よぉちゃんとの歳の差は?

りおレモンの年齢は?りおレモンって何者?

りおレモンさんはYouTubeで1人飲みの動画配信をしている、YouTuberです。

1人飲みで飲み屋さんを女性目線で配信しています。

1人では飲みには行きづらいという女性も、りおレモンさんの動画を見ることで背中を後押ししてもらえるかもしれません。

りおレモンの年齢は?

りおレモンさんの年齢は、2023年12月現在で25歳であることがわかりました。

2021年の動画タイトルで年齢は23歳と公表されており、2023年で25歳ということがわかります。

5月18日に誕生日とわかるツイートをされている事とアカウント名に0518と入っていることから、誕生日1998年5月18日生まれのようですね。

【プロフィール】りおレモンの本名・出身高校・大学は?

こちらが、りおレモンさんのプロフィールになります。

活動名 りおレモン
本名 成田りおな
年齢 25歳
誕生日 1998年5月18日
身長 155㎝(推測)
出身地 東京都 or 関東近郊(推測)

りおレモンさんはレモンサワーが大好きなこともあり、名前にレモンを付けているそうです。

本名については非公開としていますが、ツイートで「成田りおな」と名乗っていました。

また、りおレモンさんの友人からも「りおな」と呼ばれていることがわかり、本名は「成田りおな」で間違いないでしょう。

なお現在は結婚して、「横山りおな」になっています。

ちなみに、1番最初に投稿された動画の中で「りおなです!」と自己紹介をしていることから、やはり本名はりおなで間違い無いようです。

また、出身地は東京都もしくは関東近郊と推測されています。

その理由は、千葉英和高等学校卒業とも読み取れるツイートをしているからです。

千葉県出身なのか?と推測できますが、実は千葉県出身とは言い切れません。

なぜなら、高校のバスケで「江戸川選抜」に選ばれていたことがわかるツイートを発見したからです。

このため、東京都江戸川区出身の可能性が浮上してきました

なぜなら、2016年に出身中学校を訪れた際のツイートに、バスケットボールに「小岩4中」と記載されていたからです。

このことから、りおレモンさんは東京都江戸川区の小岩4中出身ということが確認できます。

また、現在も東京に住んでいると読み取れるツイートを発見しました。

また動画で訪れる大衆酒場はほとんどが東京なため、現在は東京に住んでいると見ても間違いなさそうです。

ちなみに、千葉県の英和高校の女子バスケットボール部は2023年に国体に選手を派遣したり、関東大会でも好成績をあげるなど千葉県ではそこそこ強い高校であることがわかりました。

なのでりおレモンさんは、中学高校とかなり真剣にバスケに取り組んでいたことがわかりますね。

また出身大学に関してですが、こちらは情報が見つかりませんでした。

有力情報が無いことから、りおレモンさんは高卒なのではと推測できます。

りおレモンは整形しているって本当?

りおレモンさんは度々、「整形している?」と噂されていますが、今回調べた結果からすると、整形はしていない可能性が高いです。

その理由を、詳しく紹介していきます。

まず、2020年と2023年の顔を比較すると、顔にほぼ変化がないことがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りおレモン(@rioch.youtube)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

りおレモン(@rioch.youtube)がシェアした投稿

カメラによる肌の違いはありますが目・鼻・唇と変化がありません。

りおレモンさんは目が大きく、きれいな二重のために整形の噂が出てしまったのかもしれません。

また、りおレモンさんは整形したとする発言もしていないことから、整形はしていないと見てよいのではないでしょうか。

りおレモンと結婚相手・よぉちゃんの歳の差がヤバい?!

りおレモンさんは結婚していて、お相手はよぉちゃんこと横山竜也さんという方です。

現在は夫婦でYou Tubeチャンネルを運営していて、2人で飲み食いの動画や日常生活の動画などを発信しています。

実はりおレモンさんと横山さんの年齢差はかなり離れていて、横山さんの経歴も色々面白くてヤバいことがわかりました。

ここからは、りおレモンさん夫婦の歳の差や結婚について色々と紹介していきます。

りおレモンとよぉちゃんが結婚!年齢は?

りおレモンさんは、2023年3月10日に結婚したことを報告しています。

お相手は、赤髪がトレードマークのYouTuberで、電動キックボードで「全国津々浦々の美味しい物をめぐる」をテーマに活動している「よぉちゃん」です。

よぉちゃんは、独特なワードやテンポの良いグルメレビュー動画が注目され、TikTokでは47万人の登録者数がいる話題の人物です。

髪が赤髪なので、りおレモンさんからは「赤レモン」と呼ばれることもあります。

そんな赤レモンことよぉちゃんは吉本興業所属のお笑い芸人で、2020年7月まではお笑いコンビ「ジャンゴ」で活動していました。

コンビとしては2015年から5年間活動し、ぐるナイの人気企画「おもしろ荘」にも出演経験があります。

こちらが、よぉちゃんさんのプロフィールです。

 本名:横山竜也

生年月日:1988年9月3日

出身地:神奈川県横浜市

年齢:35歳(2023年12月現在)

血液型:B型

身長:172cm

見た目が若くて何歳かよくわからないルックスですが、実はすでに30代半ばだったことがわかりました。

ちなみに同期は、EXITの兼近大樹さんに8.6秒バスーカです。

それまで交際についてお互い語っていなかったので、突然のサプライズ報告にファンは驚きの声を上げました。

赤レモンことよぉちゃんさんは夫婦で、「よぉちゃんりおちゃん夫婦」という動画を運営しています。

こちらも夫婦で美味しく幸せに料理を食べている姿が好感を呼んでいる動画ですので、こちらも必見です!

りおレモンとよぉちゃん夫婦の歳の差がヤバい?!

先述したプロフィールの通り、よぉちゃんの年齢は2023年12月現在で35歳です。

なのでりおレモンさんとよぉちゃんは、歳のが10歳差ということがわかりました。

2人の馴れ初めは、元々顔見知りだったそうですが、コラボをきっかけに、2人は交際に発展したようです。

元々2人は活動内容の似た同業者として認識していたそうで、りおレモンさんはよぉちゃんのことを、「最初は悪い意味でヤバい人と思っていた」と明かしていました。

そのため、初めて会った時に、「普通に会話できる人間なんだって思った」とギャップに驚いたと話しています。

それから2人は交際をスタートして、わずか数か月のスピード婚で結婚しました。

2人が初めて動画でコラボしたのは2023年1月でしたが、お互いに10年来の友と錯覚するほど意気投合したと語っています。

りおレモンとよぉちゃんが電撃妊娠報告?!

2023年12月9日、りおレモンさんとよぉちゃんは自身のYouTubeチャンネルにおいて妊娠したことを明らかにしました。

電撃報告のようになったので、ファンにとっては驚きを持って伝えられたのです。

急な報告になったことについてりおレモンさんは、早期流産の可能性もあったことから中々報告ができなかったと動画で語っていました。

りおレモンさんの妊娠をきっかけに、それまで喫煙者だったよぉちゃんもタバコを吸うのを完全に止めることを宣言するなど、お互い夫婦としてこれを乗り越えていこうという強い意志が見受けられました。

その後もりおレモンさんは吐き気や熱に苦しみ、病院へ急遽通院する動画も投稿されていました。

是非とも体調に気をつけて、元気な赤ちゃんが生まれて欲しいものですね。

りおレモンの元カレは?

りおレモンさんの元カレについて情報を調べましたが、特に情報はありませんでした。

こんなにかわいからしい顔立ちをしていたら、きっと過去に彼氏がいたと思われますが、過去の恋愛についての情報はでてきませんでした。

過去の動画等でも彼氏について語っていることはなく、恋愛遍歴については不明です。

りおレモンの年収は1000万超え?衝撃的な収入源とは?

りおレモンさんの年収について度々、「1000万を超えているのでは?」と噂されています。

果たして、実際はどうなのでしょうか?

YouTube以外での収入源があるのかを含めて、噂通りの年収なのかどうかを詳しく見ていきます。

りおレモンの仕事は?兼業YouTuberで年収がヤバい?

りおレモンさんは、以前はOLの仕事をしながらYouTubeの活動をしていたそうです。

また、過去のYouTube動画で「無職確定」と明かしている事から、現在はOLの仕事を辞めたことがわかります。

その後も「就職についた」という発言がありません。

Instagramのプロフィールに動画クリエイターと記載されていた時期があり、OLを辞めて専業YouTuberとして活動しているようです。

りおレモンはYouTubeで炎上の過去も?!

そんなりおレモンさんは、かつて炎上した過去があります。

サイゼリヤを訪れた動画で、氷結レモンを缶のまま飲んでいたことで、「持ち込みなのでは?」と疑われ炎上しました。

しかしサイゼリヤには、氷結レモンはメニューの中にあって、缶のままで提供されます。

完全に動画視聴者の勘違いによる炎上で、りおレモンさんにとってはとんだ迷惑だったかもしれませんね。

りおレモンの収入源が多すぎる?

りおレモンさんの収入源について調査してみましたが、YouTubeによる広告収入とブロガーとしての収入が主な収入源で、それ以外は見つかりませんでした。

事務所に所属しておらず、個人で活動しているため、収益はすべてりおレモンさんに入ります。

そのため、事務所に所属しているYouTuberよりも多くの収入を得ているのではないでしょうか。

りおレモンの推定年収がケタ違い?

彼女のチャンネル登録者数・動画再生回数をもとに調査すると、総収益が約1154万円となり年収が約936万円になると推測できます。

また、他のサイトからの調査によると、中には2000万超えているのではないか?といった声もありました。

りおレモンさんは日本人YouTuberの中でも、総獲得金額順位が8857位となっています。

彼女は年収について明かしていないため、実際の年収については不明ですが、かなり稼いでいると見て間違いなさそうです。

YouTuberりおレモンは結婚して妊娠しながらも夫婦で仲良く動画を投稿!

今回は、人気You Tuberとして知られるりおレモンさんのプロフィールや結婚、年収などについて色々紹介してきました。

東京都江戸川区で中学時代を過ごし、高校は千葉に進学したりおレモンさんは、中学高校とバスケットボールに青春を捧げていたことがわかっています。

YouTuberになってからは、レモンサワー好きを活かしてほろ酔いレポートを繰り返し、その可愛いルックスと相まってチャンネル登録者数は23.7万人(2023年12月現在)を突破しました。

2023年には吉本興業所属で芸人兼YouTuberのよぉちゃんこと横山竜也さんと結婚し、同年12月には妊娠が発覚しています。

現在では、単独のチャンネル以外に「よぉちゃんりおちゃん夫婦」というチャンネルを運営していて、夫婦で仲良く食事を楽しんだり車を購入したりなど日常生活を発信しているなど、YouTuberの活動も絶好調です。

25歳にして年収1000万を超えていることにとても驚きましたが、自分のやりたいことを仕事にして輝いている彼女の魅力もたくさん伝わってきました!

今後のよぉちゃんとりおレモンさんの夫婦の活躍と幸せを祈りたいですね!