三上悠亜の無修正動画流出が本物確定!?流出経緯と超簡単な閲覧方法/リスクをご紹介!

未分類

現在AV業界で人気急上昇である元SKE48のメンバ-三上悠亜さんの特集です。

どうやら三上悠亜さんの無修正動画が流出したと噂されているようです。

もし本当なら是非見たい方が大勢いらっしゃると思いますが、実際どうなのでしょうか。

真相を確かめていきましょう。

三上悠亜の無修正動画が流出したのは本当?真相とは?

画像

噂通り、三上悠亜さんの無修正動画があるなら見てみたくなってしまいますよね。

ですが、AV業界は無修正動画が流出してしまうほどセキュリティが甘いのでしょうか。

厳密にいえば、無修正動画は違法に当たるので、セキュリティ対策は万全なような気がしてなりません。

本当に無修正動画が存在するのか、詳しく調べてみました。

三上悠亜の無修正動画が流出したって本当?

画像

真相から言いますが、三上悠亜さんの無修正動画は確かに流出したようです。

本来なら、三上悠亜さんはエスワンというAV事務所に契約しているので、他のAV業界に出ることはないと言えます。

そのため、事務所が三上悠亜さんの無修正動画を流出させない限り世に出る事はないでしょう。

ただ、エスワンは名の知れた事務所なだけによほどの事がない限り無修正流出は考えにくいと言えます。

ということは、三上悠亜さんの無修正動画は違法な方法で流出したという事になります。

SODの大量流出事件と混同された?

画像

一方で大手AVメーカ-SODから無修正動画が大量流出した事件が2021年10月にありました。

人気AV女優の無修正動画が大量流出した原因ですが、関係者による内部流出、ハッキング等ありますが真相は分かっていないようです。

この事件が三上悠亜さんの無修正動画が流出したと関連付けられた可能性があると考えられます。

三上悠亜さんはエスワン所属のためSODの流出事件とは無関係なので、この騒動では無修正動画は流出していないと言えます。

【超簡単】三上悠亜の動画が閲覧できるサイト4選!

画像

三上悠亜さんのAV動画を閲覧できるサイトを紹介します。

無料で閲覧出来れば嬉しい話ですが、実際はどうなのでしょうか。

各サイトについて詳細を調べてみました。

サイト①FANZA

Free Textile Sexy photo and picture

先ず1つ目がFANZAになります。

かなり有名なサイトなのでご存じの方も多いと思われます。

ラインナップを豊富なため、三上悠亜さんの過去作も簡単にゲットできるでしょう。

サイト②JAPANSKA

Free Tattoo Naked photo and picture

続いてJAPANSKAになります。

JAPANSKAは「ヤバンスカ」と呼びます。

こちらのサイトは海外で運営しているようで、支払いもアメリカドルのようです。

肝心の三上悠亜さんのAVですが、確認出来ませんでした。

サイト③MissAV.com

Free Model Body photo and picture

続いてMissAV.comですが、こちらのサイトは無料でAVを閲覧出来るようです。

どうやら、三上悠亜さんのAVも閲覧出来るようです。

しかし違法のサイトのようで、ウイルスに感染するリスクがあると言われています。

無料といって安易に閲覧することは避けた方がいいかも知れません。

サイト④Javmix.TV

Free Young Lady photo and picture

最後にJavmix.TVになります。

こちらのサイトも無料でAVを閲覧できるサイトのようです。

残念ながら、肝心の三上悠亜さんのAVは検索出来ないようです。

海外のサイトなので検索の仕方を変えれば見れるかも知れません。

三上悠亜の無修正動画は存在しない?

画像

三上悠亜さん無修正動画は、MissAV.comで閲覧出来るようです。

なぜ流出したか経緯は不明ですが、違法に流出したのはお分かり頂けると思います。

なおかつ違法サイトなので、ウイルスに感染するリスクがあり、閲覧自体オススメ出来ないと言えるでしょう。

MissAV.comの中には、”モザイク破壊版”と呼ばれるほぼ無修正と変わらないAVも存在するようです。

もし、三上悠亜さんのAVが見たいのであれば、無修正は諦めて正規ルートで購入するのが1番いいのではないでしょうか。

三上悠亜とは?経歴を紹介!

画像

三上悠亜さんの経歴を紹介したいと思います。

アイドル時代から現在に至るまでどのような事があったのでしょうか。

三上悠亜さんの歴史に迫ってみましょう。

三上悠亜のプロフィール!

画像

先ず三上悠亜さんのプロフィールを紹介します。

名前 三上悠亜 (本名 鬼頭桃菜)

生年月日 1993年8月16日(30歳)

出身地 愛知県名古屋市

血液型 A型

身長/体重 159㎝ / 49㎏

スリ-サイズ 83-57-88 ㎝

三上悠亜さんは元SKE48のアイドルメンバーの1人で、恵比寿マスカッツ、HONEY POPCORNの経歴を得てから、2015年6月にAVデビューしたようです。

AVデビューしたきっかけは、人気低迷中だったこともあり、「日の当たる道はこれ(AV)しかなかった」と三上悠亜さんは語っていたと言われています。

経歴①SKE48在籍時にAVのスカウトを受ける

画像

三上悠亜さんはSKE48在籍中にAVのスカウトされていたと言われていますが、実際は違うようです。

2014年にSKE48を引退後、自身のスキャンダルが災いしてどこの事務所も三上悠亜さんと契約を結ぼうとする所が無かったと言われています。

そんな時にAVのスカウトを受け、「注目を集めたい」一心から承諾したと言われています。

三上悠亜は数々の賞を受賞!大人気女優!

画像

AVデビューした三上悠亜さんは数々の賞を受賞したようです。

受賞した賞を紹介します。

DMM.R18アダルトアワード2017 最優秀女優賞

FANZA発表「このAV女優がすごい!2020冬」女優総合部門3位

FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100 読者投票・第2位

FANZA発表2020年年間AV女優ランキング2位

アサヒ芸能「2021現役AV女優SEXY総選挙」で第2位

「読者300人が選んだFLASH 2021セクシー女優ランキング」読者投票4位

FANZA発表2021年年間AV女優ランキング2位

アサヒ芸能「2022現役AV女優SEXY総選挙」 第1位

2023年FANZA動画フロアランキング 1位&2位

AV女優して大人気の三上悠亜さんは沢山の賞を受賞して本当に凄いですよね。

経歴②三上悠亜はAV女優を引退!理由とは?

画像

三上悠亜さんは30歳になったらAV女優を引退すると決めていたと言われています。

2023年8月自身の誕生日の月に引退するとYouTubeで投稿していたようです。

理由は分かりませんが、自身で引退時期を強く決めていたようなので違う目標があるのかもしれません。

又、芸能活動は継続していくと自身で語っています。

三上悠亜の無修正動画は流出していた!

画像

いかがだったでしょうか。

2023年8月を以てAV界を引退した三上悠亜さんですが、残念ながら無修正動画は流出してしまったようです。

もちろんですが、正規ルートではないので閲覧は著作権違反になります。

三上悠亜さんの無修正動画をどうしても閲覧したいのであれば、モザイク破壊版と呼ばれるほぼ無修正に近い物があるので、正規ルートで購入した方が無難と言えます。

自身の「オカズ」はお金を払って楽しむのが本来のあるべき姿なのかも知れません。

【流出動画】紗倉まなの無修正動画はある?閲覧方法とデビュー前の風俗在籍の真相は?