【2024最新】菅原初代の息子は発達障害?現在は何をしていて心境は大丈夫なのか調査!

未分類

大食いタレントといえば誰を思い浮かべるでしょうか。

多くの人はギャル曾根さんと答えるかと思いますが、菅原初代さんの存在を忘れてはなりません。

「元祖!大食い王決定戦」で3連覇を果たした別名「魔女菅原」の異名を持つ人です。

菅原初代さんは2023年3月にお亡くなりになったみたいです。

2008年に元旦那と別れてからは最近までは息子さんとでパン屋さんを営んでいたようです。

菅原初代さんの死因と残された息子さんは現在どうしているのか特集していきます!

菅原初代とは?死因は何?

画像

菅原初代さんは2006年に「元祖!大食い王決定戦」の女王戦で優勝してから3連覇を果たし、殿堂入りした大食い女王です。

数々のフードファイタ-達も認めるほどの持ち主なのです。

菅原初代さんは2023年3月に59歳でこの世を去りました。

死亡に至ってしまった死因は何でしょうか。

検証します。

2022年6月:大腸がんを公表

Free Cancer Newspaper photo and picture

菅原初代さんは2022年に6月に大腸がんであることを公表したみたいですね。

発見された時には末期の「ステージ4」と診断されたらしく治療が難しい段階にまで至っていたのです

女性の部位別の罹患数は乳がんに次いで2位が大腸がんであり、定期検査をすれば比較的発見しやすいようです。

2023年3月:大腸がんが死因で死亡

大腸癌の3dイラスト - 大腸腫瘍 ストックフォト

菅原初代さんは2023年3月9日大腸がんが死因で永眠しました。

Twitterに書かれている通り2023年3月9日に菅原初代さんはお亡くなりになりました。

闘病中は昔の大食いで戦った戦友も会いに来てくれていたみたいですね。

かつてのライバルもえあずさんも闘病中の菅原初代さんに会いにきたようです。

ロシアン佐藤さんも会いにきたようですね。

その他にも闘病中に菅原初代さんに会いに来ていた人が多かったみたいです。

たくさんの人に愛されていた事がとても分かるツイ-トでしたね。

水曜日のダウンタウンが最後の出演番組となった

画像菅原初代さんが最後に出演したテレビ番組はTBS「水曜日のダウンタウン」のようです。

番組のエンディングに菅原初代さんが残した数々のエピソードを流していました。

元気一杯の菅原初代さんを見る事が出来た「水曜日のダウンタウン」が最後に出演した番組になったようです。

【画像あり】菅原初代の息子は発達障害を抱えている?

窓の外を眺めるティーンエイジャー ストックフォト

菅原初代さんはひとり息子がいます。

2002年に元旦那さんと離婚してから女手一つで息子さんを育てていたようです。

その息子さんですが、4歳の時に発育障害と医師から診断されたみたいです。

日常生活する上で菅原初代さんが注意しないといけない状態だったようです。

菅原初代のひとり息子は発達障害!現在は何歳?

Free Hospice Caring photo and picture

菅原初代さんの息子さんはADHDという発育障害をお持ちのようです

こちらが中学生の時の息子さんです。

親子だけあって菅原初代さんとどことなく似ていますよね。

現在の息子さんは21歳のようです。

元旦那のモラハラを乗り越え女手一つで大事に育てられた息子さん、菅原初代さんは天国でも息子さんを見守っているんでしょうね。

ADHDとは?

不注意、多動性・衝動性(落ち着きがない、順番待ちができない)の2つの特性が見られる発育障害で英語で翻訳するとAttention-deficit/hyperactivity disorderと呼びます。

英語の頭文字を取ってADHDと言います。

ADHDは理解力が乏しいみたいですね。

菅原初代さんは物事を理解させるのに苦労したのでしょうね。

舌を出してふざけている息子さんです。

見た目的には普通の男の子って感じがしませんか?

性格的にも優しいように思われますね。

菅原初代はシングルマザーとして育児に奮闘!

画像

菅原初代さんの元旦那さんは、息子さんに対して強い暴言を吐いたり、発達障害に対して興味を示さなかったことで、菅原初代さんが最愛の息子を引き取り1人で子育てをしていたようです。

女手一つで息子さんを育てる事を決めた菅原初代さんは難しい選択だったと思われます。

改めて菅原初代さんの息子さんを守る決断は感無量ですよね。

2017年:テレビ共演を果たす

画像

菅原初代さんと息子さんは2017年10月に「爆報THEフライデー」のテレビ番組で共演を果たしたようです。

ツイ-トにハートマークを入れている所を見ると共演を出来てとても嬉しそうですよね。

番組内では息子さんの発育障害の事に触れていたようです。

また、片付けが出来ない事も番組内で放送したようです。

ADHDと判断される線引きって何なんでしょうね。

親子で共演を果たした菅原初代Twittermの表現からしてよほど嬉しかったのでしょう。

息子と生活しながらパン屋を運営していた

画像

菅原初代さんは元旦那さんと別れてから生活費を得るため、パン屋さんを運営しました。

・店名 『カンパーニュ』

・住所 岩手県盛岡市

・商品 自家製天然酵母を使ったパン

パン屋さんは明け方から仕込みが始まりますから、障害持った息子さんを育てながら経営するのは大変だったと想像できますよね。

ほぼ睡眠時間などなかったのではないのでしょうか。

『カンパーニュ』は菅原初代さんが大腸がんと診断され、惜しまれながら閉店したようです。

菅原初代の現在は?1人暮らしで大丈夫なの?

Free Boy Child photo and picture

菅原初代さんが永眠してから息子さんはどうしているのでしょうか。

支えを失った息子さんは現在は一人暮らししているのか気になりますよね。

検証したいと思います。

菅原初代の息子の現在を心配する声があがっている!

男はドアの前の床に座っている ストックフォト

発育障害を持っている息子さんを心配している声は上がっているのでしょうか。

息子さんが気になって心配するツイ-トがたくさんあったようです。

息子さんの将来を心配しているツイ-トがありました。

たしかに発達障害の息子さんはまともな生活できるのかと思いますよね。

切実に息子さんを心配している感じですね。

菅原初代さんが築き上げた人脈が息子さんを心配する声になっているようです。

菅原初代の息子は現在何をしている?

生地分割機 ストックフォト

息子さんは現在、食品加工会社に勤務しているようです。

息子さんは一般人の為、どこにある会社なのかは公表していないみたいです。

出身が岩手県なのでおそらく県内にある工場かもしれません。

障害持った状態で働くのは大変かもしれませんが頑張ってほしいですね。

菅原初代の息子は1人暮らし?

フリーマン孤独写真と写真

息子さんは一般人の為、現在1人暮らしなのかは公表されていないみたいです

モラハラした父親の所とは考えにくいですよね。

そんなことは菅原初代さんは生前中に断るのではないでしょうか。

考察として親族に引き取ってもらう形が無難な線ですよね。

【まとめ】菅原初代息子は就職していて立派な社会人

プラリネ食品産業 - チョコレートとコンベア ベルトの労働者のための工場での生産 ストックフォト

いかがだったでしょうか。

菅原初代の息子さんは発育障害な事現在はお母さんの死を乗り越え立派な社会人でいる事がお分かり頂けたでしょうか。

息子さんは一般人なので情報量がとても少ないのが現状のようです。

菅原初代さんの強くて優しい性格は息子さんに受け継がれていると信じていたいですよね。