【2024最新】ののかちゃん(村方乃々佳)が死亡?死亡説の理由4選や推定年収を紹介!

未分類

ののかちゃんは歌手として大活躍していて、テレビや雑誌、CMなどに引っ張りだこです。

しかし実は、ののかちゃんの死亡説が浮上しているとのことで、なぜそう噂されるようになったのかが気になるところです。

また、年収や現在の活動についてもご紹介していきます。

ののかちゃんが死亡?死亡説がでた理由4選!

「ののかちゃん」と検索すると、「ののかちゃん 死亡」というワードが出てくるようになり、驚いた人も多いと思われます。

なぜそのようなワードが出てくるようになってしまったのか、また、真相は一体どうなのかが気になりますよね。

一つずつ詳しく見ていきましょう。

ののかちゃんの死亡説は本当?

結論から言って、ののかちゃんは死亡していません。

最近では、以前と比べてののかちゃんのテレビ出演が減ってしまったため、死亡説が本当なのではないかと思ってしまった人もいるようです。

しかし数日に1回の頻度でYouTubeが更新されているため、ののかちゃんは現在も元気であるということが分かります。

理由①ののかちゃんのテレビの露出が減った

ののかちゃんは以前に比べてテレビ出演が減ったため、ファンからはかなり心配されているようです。

しかしテレビ出演が減ったのは、2022年9月5日にののかちゃんの妹が誕生して、お母さんが忙しくなってしまったことが理由だと考えられます。

また、ののかちゃんが初めてテレビに出演したのは3歳で、その幼さや可愛らしさから大人気となりましたが、2023年8月現在ののかちゃんは5歳になったということで、「需要が減ったのではないか」とも言われています。

理由②ののかちゃんの目が死んでいると話題に!

ののかちゃんの目が「死んでいて怖い」と感じる人が続出しています。

これに関しては後述しますが、ののかちゃんは「斜視なのではないか」という声が多く、たしかに片目だけがズレているように見えることがあります。

そのせいで、「目が死んでいる」「目が違和感」と世間を騒がせることになってしまったようです。

理由③ののかちゃんの心が死んでいるように見える?

ののかちゃんはまだ5歳で幼いにもかかわらず、CMやテレビ、YouTubeなどさまざまな場面で活躍しています。

しかし、その活躍ぶりはののかちゃん本人が望んでいるとは考えにくいため、「親の金稼ぎの道具にしか見えない」「心が死んでいるように見える」と言われています。

ののかちゃんは5歳になったため自我も芽生えてきているのではないかと思われますが、現在の自分の状況をどう感じているのかが気になりますね。

理由④「死亡」という検索ワードが拡散された?

実は、「ののかちゃんの目が死んでいる」と噂されるようになってから、「ののかちゃん 目が死んでいる」と検索する人が多くなったようです。

そして、それがいつの間にか「ののかちゃん 死亡」に変化したことで、死亡説が浮上するようになったと思われます。

このようなワードを見たら驚いてしまいますが、前述の通りののかちゃんは現在も元気なため、安心してくださいね。

ののかちゃんは発達障害や病気で死亡説が浮上?

ののかちゃんは、「発達障害がある?」「何かの病気?」と噂されています。

死亡説が浮上したのは、病気を疑われていることも大きく関係しているのかもしれませんが、果たして病気の噂の真相はどうなのか、こちらも詳しく見ていきましょう。

ののかちゃんはダウン症や自閉症の発達障害がある?

ののかちゃんは、ダウン症や自閉症などの発達障害があるのではないかと噂されていますが、結論から言ってそれはただの噂でしかありません。

もしダウン症である場合は、聴力が弱かったり言葉が不明瞭だったりするようです。

また、自閉症である場合は対人関係に問題があったり、コミュニケーションや言葉の発達に遅れがあったりするようです。

しかし、テレビに出演しているののかちゃんを見る限りどちらにも当てはまりそうな様子はないため、ダウン症や自閉症である可能性は低いと思われます。

ののかちゃんはストレスによって斜視になった?

前述のとおりののかちゃんには斜視疑惑もあるようで、過度なストレスが原因ではないかと言われています。

テレビに出演し始めた3歳頃はまだ何も分からず、ただなんとなく親に連れられて言われたとおりにしていた可能性も考えられますが、現在では5歳になり自我が芽生えてくる頃です。

そのため、テレビ出演などがストレスになって、斜視になってしまったのではないかと言われています。

また、やはり「怖い」と思う人もいるようです。

ののかちゃんの黒歴史になるとの声も?

ののかちゃんの活躍に対し、「ののかちゃんが可哀想」という声も上がっています。

親や事務所の金儲けのためにテレビに出している

本人の意思が備わっていないうちに出演させられ、勝手に黒歴史を作られている

ネットのおもちゃにされている

将来、思春期になって自分のネタ動画が出てきたらかわいそう

ののかちゃんの黒歴史になってしまうことを心配する視聴者が多いようです。

「親が仕事を辞めた」との噂もあり、親がそもそも顔出しを一切しないために、親のエゴなのではないかとさまざまな憶測を呼んでしまうのでしょう。

ここまで有名人になってしまうと、ののかちゃんが大きくなった時に一般人と全く同じようには過ごせないでしょうから、将来が不安になってしまうのも無理はないのかもしれません。

ののかちゃんの現在と年収がすごすぎる?

ここ最近はテレビ出演が減ってしまっているののかちゃんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか。

また、「年収がすごすぎる?」という噂があるようですが、たしかにテレビ出演が減ったとしても、CMに出演していたりYouTubeをやっていたりするので、かなりの収入はありそうですね。

こちらも詳しく見ていきましょう。

【現在】YouTubeやSNSを中心に活動中?

前述のとおりののかちゃんはYouTubeをやっていて、元気な姿をファンに見せています。

テレビ出演は減ってしまっていますが、YouTubeであれば親のペースで更新できるため活動がしやすいのかもしれません。

また、SNSではInstagramもやっているようで、テレビなどで見る姿とは少し違い、年相応の天真爛漫で可愛らしいののかちゃんの普段の様子がアップされています。

今はこのYouTubeと、SNSを中心に活動している可能性が高いようです。

ののかちゃんの推定年収がヤバすぎる?

ののかちゃんは「推定年収がヤバすぎる」と噂されていますが、結論から言って2,000万円を越えているのではないかと言われています。

収入源としては、CMやテレビ出演、YouTube、CDの売上などが挙げられ、さまざまな場面で活躍しているのはよく分かりますが、5歳で年収2,000万円はなかなかヤバいですよね。

ファンの中には、「乃々佳ちゃんに年収はるかに負けてて大号泣」という人もいました。

ののかちゃんの親が怖いと感じるアンチも多い?

「ののかちゃんの親が怖い」「ののかちゃんが商売道具にされていてかわいそう」「稼ぐためならなんでもやらせる親」と、ののかちゃん本人ではなく親に対するアンチが多く存在しているようです。

また、子供なら童謡を歌えばいいものの、大人の難しい曲を歌わせていることなども親が叩かれている原因だと思われます。

子供で大人の歌を歌えるのはすごいことなので、単純にののかちゃんの能力を評価してあげてほしいなと思う気持ちと、たしかに少しかわいそうだという気持ちがある人も多いようです。

ののかちゃんの死亡説は嘘で現在も元気だった

ののかちゃんの死亡説は嘘で、現在はテレビ出演は減っているものの、とても元気だということが分かりました。

「目が死んでいて怖い」「親が怖い」などのアンチも一定数いるようですが、噂はあくまでも噂でしかありません。

あまりネットの記事ばかりに目を向けるのではなく、自分がどう感じるかというその気持ちを大切にして、これからもののかちゃんのことを応援してあげてほしいなと思います。