【2024最新】やわらちゃん(谷亮子)が離婚?不倫の過去と現在は事故で歩けなくなった?

未分類

かつて、やわらちゃんの愛称で日本中を魅了した谷亮子さんですが、2度の不倫騒動を経てやわらちゃんが離婚すると噂されています。

さらに谷亮子さんが、事故に遭い歩けなくなったという噂がありますが、真相はどうなのでしょう。

旦那である元プロ野球選手、谷佳知さんとの仲もあわせて詳しく紹介します。

やわらちゃんが離婚?離婚秒読み?

やわらちゃんこと谷亮子さんは、これまで2人の私設秘書と不倫疑惑をもたれています。

仲のいいアスリート夫婦として知られる、谷亮子さんと谷佳知さんですが、現在離婚へ秒読み段階に入っているとの噂もあるようです。

2人はすでに離婚しているのでしょうか。

やわらちゃんが離婚したって本当?

【谷亮子プロフィール】

本名 :谷亮子
愛称 :やわらちゃん
誕生日:1975年9月6日
出身地:福岡県
身長 :146㎝

谷亮子さんは、2014年に旦那である谷佳知さんがオリックスへ移籍した際に、東京に残ったことから別居したと騒がれました。

さらに2度目の不倫騒動のあとは、やわらちゃんが離婚するのではないかと噂が広がりだしたのです。

しかし、現在ふたりが離婚しているという事実はありません

やわらちゃんと谷佳知が息子の野球の試合を観戦!

離婚の噂が飛び交っている谷亮子さんと谷佳知さんですが、仲良く息子の試合を観戦している様子が、何度も伝えられています。

2005年12月31日生まれの長男佳亮(よしあき)くんは、東京学館浦安高校の野球部で活躍し注目を集めています。

また、2009年10月9日生まれの次男晃明(こうめい)くんは、明治神宮外苑アイスホッケークラブに入り頑張っているようです。

谷亮子さんと谷佳知さんは、アイスホッケーの試合でも目撃されており、やわらちゃん離婚という噂とは裏腹に、目撃したファンからは仲の良い様子が伝えられていました

やわらちゃんの離婚説が浮上した理由4選!

共に息子の試合を観戦するふたりですが、なぜ、やわらちゃんが離婚するという噂が広がったのでしょう。

大きな原因は、2014年の谷佳知さんオリックスへ移籍の際の別居ですが、よくよく調べると別居の前に谷亮子さんが不倫したと騒がれています。

この不倫騒動が、別居の原因になっているのでしょうか。

理由①2012年:やわらちゃんと私設秘書の不倫報道

やわらちゃん離婚の噂が流れた原因のひとつは、2012年の不倫報道です。

2012年に小沢ガールズとして国会議員になった谷亮子さんは、私設秘書と事務所内でイチャイチャしていたと報道されました。

この私設秘書はM氏と呼ばれ、出張の際はいつも一緒に行動していたのだとか。

さらに女性秘書が「いいかげんやめましょう」と注意すると、逆切れした、という噂も流れています。

この噂の発信元は、民主党の反小沢陣営ともいわれており不倫が真実なのか不明です。

理由②2014年:やわらちゃんと旦那・谷佳知が別居

【谷佳知プロフィール】

本名 :谷 佳知
誕生日:1973年2月9日
出身地:大阪府
身長 :173㎝

旦那の谷佳知は、2014年に読売ジャイアンツからオリックス・バファローズに移籍が決まりました。

本拠地が関西にあるオリックスですが、当時議員として仕事をしていた谷亮子さんは、子供と共に東京に残る決断をしました。

このことが、離婚前提の別居だと報じられたのです。

谷亮子さんの不倫騒動がなければ、ただの単身赴任だったのですが、1度目の不倫騒動が引き金になって、やわらちゃん離婚の噂が大きく広まりました。

理由③2015年:やわらちゃんと秘書の不倫疑惑

谷亮子さんは、2015年に再度秘書との不倫を報じられました。

前回噂になったM氏は、噂が流れた後に秘書を辞職、その後秘書になったのが2度目の不倫疑惑を持たれたイケメン秘書です。

ダルビッシュに似た30代のイケメンだったようで、谷亮子さん自身も不倫の噂を喜んでいたとのこと。

谷亮子さんの不倫騒動には、確たる証拠もなくもしかしたら政治の思惑が絡んでいるのかもしれません。

理由④現在は旦那・谷佳知に仕事がない?

旦那の谷佳知さんは、現役時代は忙しく家族との時間をあまりとれなかったようです。

引退後は、家族との時間を多くとりたいという願いがあったのでしょう。

インタビューでは、引退後は家族との時間が充実していると発言していました。

そんな旦那の谷佳知さんですが、現在野球の解説者や評論家として活躍しています。

デイリースポーツでは評論家として注目されています。

やわらちゃんと旦那・谷佳知の馴れ初めは?

谷亮子さんと、谷佳知さんは違ったフィールドのアスリートですが、馴れ初めは一体何なのでしょう。

谷佳知さんは元々やわらちゃんの大ファンだったというのは有名な話ですが、なぜ付き合うことになったのか気になることろです。

馴れ初めから結婚までを振り返ってみましょう。

2003年:やわらちゃんと谷佳知が結婚!

谷亮子さんと谷佳知さんは2003年パリのアメリカンチャーチ教会で結婚式を挙げました。

披露宴は、新高輪プリンスホテルで行われ、当時はこの様子がライブ中継されたのです。

長嶋茂雄さんや渡哲也さん、司会を徳光和夫さん、北島三郎さんが熱唱するなど豪華な式となり、高視聴率をたたき出しています。

やわらちゃんと谷佳知の馴れ初めは?子供はいる?

現在ふたりの間には長男佳亮(よしあき)くんと、次男晃明(こうめい)くんがいます。

兄弟共にスポーツ万能で、親の遺伝子がいいと注目を浴びる存在となっていました。

谷亮子さんと谷佳知さんが出会ったのは、1996年のアトランタ五輪です。

元々谷亮子さんのファンだったという谷佳知さんが、2ショットの写真を撮りたくて、頑張って声を掛けました。

初めての出会いから4年後、友人の食事会でふたりは再会し、谷佳知さんから熱烈にアプローチをしたようです。

こうして2000年から交際がスタート、2001年に谷佳知さんがプロポーズし結婚となりました。

やわらちゃんは肉食系女子?歴代彼氏4選!

現在、やわらちゃんが離婚するのではないか、と騒がれている谷亮子さんですが、選手時代から肉食系女子として有名だったようです。

元カレとして名をあげられている人は、いずれもアスリートでした。

国民的人気を誇ったやわらちゃんが、肉食系だったというニュースは多くのファンを驚かせています。

歴代彼氏①十文字貴信

【十文字貴信プロフィール】

本名 :十文字貴信
誕生日:1975年11月10日
出身地:千葉県
身長 :177cm

十文字 貴信さんは、元競輪選手で、日本競輪のプリンスと呼ばれていた人物です。

1996年のアトランタオリンピックで、銅メダルを獲得したメダリストでもあります。

そんな十文字 貴信さんは、メダルを獲得した翌日に、谷亮子さんと手をつなぎデートしている様子を週刊誌「フライデー」に報道されました。

現在は、引退し柏市で「中華そば 白河屋」を経営しています。


メダリストのラーメン屋さん、ということで多くのお客さんが訪れています。

歴代彼氏②篠原信一

【篠原信一プロフィール】

本名  :篠原信一
誕生日:1973年1月23日
出身地:青森県
身長 :190cm

高身長の柔道家篠原信一さんも、現役時代の元彼といわれています。

2000年のシドニーオリンピック100kg超級では、誤審という屈辱的な敗退によって銀メダルとなりました。

ドラマ出演や声優、バラエティなどメディアに出ている彼は、同年代の中居正広さんと仲が良く、現在はいじられキャラとして愛されているのです。

1995年11月に、ひとつ年上の女性と結婚し4人の子供の父親として頑張っています。

歴代彼氏③古賀稔彦

【古賀稔彦プロフィール】

本名   :古賀稔彦
誕生日  :1967年11月21日
没年月日 :2021年3月24日
出身地  :福岡県
身長   :169cm

一本背負投が得意だった古賀稔彦さんは、平成の三四郎とよばれました。

谷亮子さんとは、同県出身で気があったようです。

1992年のバルセロナオリンピックで金メダル、1996年のアトランタオリンピックでは銀メダルを獲得しています。

1994年に結婚した古賀稔彦さんでしたが、2年後に不倫が発覚し離婚、当時の不倫相手だった早苗さんと再婚し子供が3人生まれました。

彼は残念ながら2021年3月24日に癌との闘病の末、神奈川県にある自宅で死去しています。


3人の子供たちは長男颯人さん、次男玄暉さん、長女ひよりさん。

皆柔道をやっており、父親譲りの強さを見せてくれています。

歴代彼氏④吉田秀彦

【吉田秀彦プロフィール】

本名   :吉田秀彦
誕生日 :1969年9月3日
出身地 :愛知県
身長  :180cm

1992年のバルセロナオリンピックで、金メダルをとった吉田秀彦さん。

1996年に週刊誌「週間ポスト」に2人の熱愛がスクープされそうになりましたが、帝京大学がストップをかけたようです。

谷亮子さんとの仲は周知の仲だったようで、練習中でも他人の目を気にすることなくディープキスをしていたという証言も出ているほどでした。

現在は、東京オリンピックで金メダルをとった高藤直寿選手が所属するパーク24の柔道部監督、吉田道場の師範などを務めています。

やわらちゃんは性に奔放すぎる?

現役時代の吉田選手とのディープキスや、不倫をしたと噂をされた時の秘書とのイチャイチャぶりなど、谷亮子さんは性に奔放だといえるのではないでしょうか。

以前女性アスリートが、アスリートは戦うホルモン(男性ホルモン)が強いから性欲とつながっている、とコメントしました。

やわらちゃんこと谷亮子さんが、性に奔放なのも納得できるコメントです。

やわらちゃんの現在3選!

肉食系女子といわれ、結婚後は不倫騒動で世間を騒がせたやわらちゃん。

最近はメディアに出ることもなく、事故で歩けなくなっているのではないかとの噂が出ています。

過去には国会議員になったこともありしたが、現在はどんな状況なのでしょうか。

現在①やわらちゃんが事故で歩けないとの噂は本当?

やわらちゃんが事故で歩けなくなっている、という噂が広まりましたが、かなり信憑性の低い情報です。

国会議員を辞めて無職になった谷亮子さんは、不倫騒動などもあり恥ずかしくて外を歩けない、という言葉が誤解されたものと思われます。

実際に、息子の試合観戦に夫婦そろって訪れる姿が目撃されており、事故で歩けなくなったというのはデマだったといえるでしょう。

現在②やわらちゃんは日本プロ野球OBの理事?

谷亮子さんは、2022年6月、日本プロ野球OBクラブの理事のひとりとなっています。

正式名は公益社団法人全国野球振興会で、国内の野球を発展させる目的で活動しています。

理事には他に、元巨人の石井 雅博さん など元プロ野球選手や他競技のオリンピックメダリスト、ミズノ役員などのメンバーで構成されているようです。

現在③やわらちゃんは柔道を再開してテレビにも出演?

日本テレビ系「踊る!さんま御殿‼」に、なんどか出演している谷亮子さんは、番組内で武井壮さんに袈裟固めをかけ、健在ぶりを見せてくれました

また2022年にはTBS系「サンデーモーニング」に出演し、柔道へのコメントをしています。

本数は減っているものの、やわらちゃんこと谷亮子さんはテレビや雑誌などメディアでも活躍していました。

やわらちゃんは旦那と離婚していない

やわらちゃんが離婚するという噂は、ただの噂だったようです。

夫婦は揃って息子の試合を観戦し、別居の理由もお互いの仕事や子供の為でした。

過去に2度の不倫の噂があり、現役時代は肉食女子といわれた谷亮子さんですが、現在はサポート役にまわっています。

自分たちの子供を支えながら、日本のスポーツ界全体を盛り上げようとしていました。

今後の谷亮子さんの活躍にも期待したいですね!