【ずっと綺麗なお部屋に】「片付け虎の穴」特別インタビュー!

インタビュー

片付けをするだけではなく、長期的にサポートしてもらえるサービスとして話題の「片付け虎の穴をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「片付け虎の穴」を提供しているコンビニエントレスキュー トリプルエス様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「片付け虎の穴」について語られていますので、ぜひご覧ください!

片付け虎の穴について

片付け虎の穴とは?

片付け虎の穴とは、汚部屋等散らかった環境を改善してもらえるサービスです。

サブスクによる継続的サポートで、リバウンドを遠ざけ快適に暮らせる空間を手に入れる事を目的としています。

「片付け虎の穴」の魅力は

・長期に渡って個別に片付けサポートを提供

・様々な現場での片付け事例を経験してきた、百戦錬磨のプロが所属

究極型の生活環境改善サポート

片付けて終わりではなく、綺麗な状態がずっと続くようにサポートしてもらえるのは嬉しいですよね!

「片付け虎の穴」についての詳細はこちら

運営会社

「片付け虎の穴」を運営しているのは、コンビニエントレスキュー トリプルエス様。

大阪初のサブスクサービスとして、関西圏で活動しています。

コンビニエントレスキュー トリプルエス様公式サイトはこちら

「片付け虎の穴」特別インタビュー!

今回はコンビニエントレスキュー トリプルエス様にご協力をいただき、「片付け虎の穴」についてお伺いしました

「片付け虎の穴」の魅力を教えてください!

相談者さまそれぞれに抱える片付けられないお悩みに対し、完全個別対応しております。

自由度の高いスケジューリング、生活導線やクセを考慮しながら、より効果の高い整理・片付けをコミュニケーションを通じて進行致します。

結果、ご本人の片付けにかかるその後の生活の負荷を軽減し、より楽に暮らせる住環境へと改善へと進める事が可能となります。

「片付け虎の穴」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

・細かい管理が苦手な人向きの収納方法を提案してもらった事で、今までと比べて散らかるペースが遅くなり、片付け行為そのものも簡略化され、生活がしやすくなった

・部屋の中で物を紛失する事が少なく、ストレスが軽減された

・他人を自室に呼べるようになった

等、緩やかですが、確実に片付けによる改善効果を実感頂いているケースが多く、当社としても嬉しい限りです。

「片付け虎の穴」の今後のビジョンを教えてください!

片付けが苦手な方々はもちろんの事、高齢化による体力・認知機能の衰えや低下が引き金となって変化していく暮らしぶりに見合った整理の必要性を強く感じています。

適切に生前整理を進める事は、ご本人が元気で無理なく過ごせ、ご家族の将来的な負担軽減など、メリットが非常に大きい。

遺品整理ではなく、【活かす整理】のサポートをもっともっと拡げていきたいと思います。

「片付け虎の穴」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「片付け虎の穴」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったコンビニエントレスキュー トリプルエス様、ありがとうございました。
みなさんも一度「片付け虎の穴」を利用してみてはいかがでしょうか!