「株式会社デナリパム」様特別インタビュー!

インタビュー

AI・ロボティクス・IoT・5Gなど様々な技術を使ったビジネスサポートで話題の「株式会社 デナリパム様をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「メタバースゲート」・「ARスタチュー」・「ARブース装飾」などを提供している株式会社 デナリパム様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

株式会社 デナリパム」様について語られていますので、ぜひご覧ください!

株式会社 デナリパム様について

株式会社 デナリパム様とは?

株式会社 デナリパム様とは、AI・ロボット・IoT・5Gなどを使用した様々なビジネスサポートを提供している企業です。

メタバースとAR(拡張現実)を活用したオンラインサービスを行っています。

株式会社 デナリパム」様の魅力は

  • AI・ロボット・IoT・5Gなどを活用した研究開発
  • 技術提供を含めたスタートアップ支援
  • 想いを技術でカタチにするDX企画・開発支援

最先端技術を活用しながら、様々な支援活動を行っているのは魅力的ですよね!

株式会社 デナリパム」様についての詳細はこちら

「株式会社 デナリパム」様特別インタビュー!

今回は、「株式会社 デナリパム」様についてお伺いしました

株式会社 デナリパム様が提供されているサービスの魅力を教えてください!

当社のサービスの魅力は、簡単に参加できることと多様な可能性があることです。

私たちのサービスは、ブラウザで動作するオンラインサービスなので、アプリのインストールや更新が不要です。

私たちのサービスは、メタバースやARの技術を使って、様々なシーンや目的に合わせてカスタマイズできます。

商業施設や展示会ブースの魅力を広く伝えたり、自分の存在感を高めたりすることができます。

メタバースゲート・ARスタチュー・ARブース装飾などのサービスを実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

「メタバースゲートは、リアル会場とバーチャル会場の双方向コミュニケーションができて、すごく面白かったです」

「ARスタチューは自分のAR立像を好きな場所に置けて楽しかったです。好きなポーズや表情をAR立像にできて、自分の個性を表現できました」

「ARブース装飾は展示会ブースが一変して驚きました。開催中にもブースデザインを状況に応じて変更できました。廃材ゼロで環境にも優しいです」

などのお声をいただいています。

株式会社デナリパム様の今後のビジョンを教えてください!

株式会社デナリパムのビジョンは、先端技術を簡単にし、より多くの人々が楽しく、便利に、創造的に活動できるようなサービスを提供することです。

私たちは、ユーザーのニーズやフィードバックに応えて、サービスの品質や機能を向上させていきます。

また、メタバースとARの技術を活用した新たなサービスやコンテンツも開発していきます。

私たちは、メタバースとARの技術がもたらす未来を一緒に創っていきたいと考えています。

「株式会社 デナリパム」様特別インタビューについて

今回はAI・ロボティクス・IoT・5Gなど様々な技術を使ったビジネスサポートで話題の「株式会社 デナリパム」様についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社 デナリパム様、ありがとうございました。

これからのキーワードになる技術をフル活用したい方は「株式会社 デナリパム」様のサービスを利用してみてはいかがでしょうか!