無添加良品!自然派スキンケアブランド「Moonyu(モーニュ)」特別インタビュー!

その他

自然派スキンケアブランドとして話題の「Moonyu(モーニュ)」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、「Moonyu(モーニュ)」を提供している株式会社スイスロワール様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました!

ぜひ最後までご覧ください!

「Moonyu(モーニュ)」について

「Moonyu(モーニュ)」とは?

「Moonyu(モーニュ)」とは、無添加にこだわった自然派良品のスキンケアブランドです。

無添加・低刺激にこだわり、特許を取得した「こんにゃく成分(セラミド成分)」を全商品に配合することにより、

お肌を優しく整えながら美肌を維持することを目的とした自然派化粧品を販売しています

詳しくは公式サイトをご覧ください!▼

「Moonyu(モーニュ)」公式サイト:https://www.moonyu.jp/

運営会社

「Moonyu(モーニュ)」は、株式会社スイスロワールが製造しています。

「健康で美しい髪」「健康で美しい素肌」
アレルギー、アトピーなどから肌を保護できる製品をめざして開発に挑んでいる会社です。

「Moonyu(モーニュ)」のような基礎化粧品のほか、ヘアケア商品の開発、製造も行なっています。

会社コーポレートサイト:http://www.swiss.co.jp/company/index.html

「Moonyu(モーニュ)」特別インタビュー!

今回は株式会社スイスロワール様にご協力をいただき、「Moonyu(モーニュ)」についてお伺いしました!

「Moonyu(モーニュ)」はどのようなきっかけで開発されたのでしょうか?

モーニュは、手作り化粧品のコミュニティサイトに登録している120人のモニターの声を、商品開発に活かしています。

モニター調査から、化粧品には「自然派のものを使いたい」「含有成分が気になる」という声が多いことに着目しました。

そこでローズ水、アケビ茎エキス、アロエベラ葉エキスなど、植物のエキス を抽出した成分をバランスよく配合し、無香料、無着色、パラベン無添加などにもこだわり、改良を重ねて、商品が完成しました。

商品の提供、開発をするにあたって一番力を入れていることを教えてください。

乾燥肌や敏感肌など、肌の悩みを抱えている方にも安心して使っていただけるよう、

こだわった成分のみを配合しています。

「Moonyu」はどのような方に利用していただきたいですか?

乾燥肌や敏感肌など、肌の悩みを抱えている方に利用していただきたいです。

「Moonyu(モーニュ)」特別インタビューについて

今回は話題の自然派スキンケアブランド「Moonyu(モーニュ)」についてのインタビュー記事をお届けしました。

「Moonyu(モーニュ)」の魅力がよく理解できましたね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社スイスロワール様、ありがとうございました。

みなさんも一度「Moonyu(モーニュ)」を利用してみてはいかがでしょうか!