もう石鹸はいらない!?「水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」特別インタビュー!

インタビュー

水だけで適度な皮脂や汚れを落とすことができるボディタオルやミトンで話題の「水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の製品である「水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」を提供しているエシカルハウス様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」について語られていますので、ぜひご覧ください!

水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)について

水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)とは?

水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)とは、石鹸不要で洗うことができるボディタオルやミトンです

水だけで適度な皮脂が落とせるため、界面活性剤による洗いすぎを避けることができます。

水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」の魅力は

  • 一度も農薬を使っていない農地で育ったコットン
  • 熟練の縫製職人による手仕事
  • 手間暇かけた綿花を廃棄しない

肌にも環境にも優しいタオルを毎日使えたら嬉しいですよね!

水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」についての詳細はこちら

運営会社

水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」を提供しているのは、エシカルハウス様。

小さな「幸せのきっかけ」をみんなで持ち寄り、育むことができるような商品の企画・販売を行っています。
エシカルハウス様公式サイトはこちら

「水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」特別インタビュー!

今回はエシカルハウス様にご協力をいただき、「水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」についてお伺いしました

「水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」の魅力を教えてください!

水だけで身体を洗えること、そしてその素材が肌にも環境にも負担が少なく、優しいことが1番の魅力だと考えています。

また、そのような商品に仕上げるために、農薬や薬品を一切使わず仕上げていることで、農家や製造工程に関わる皆様にとっても身体の負担が少なく、日本の紡績技術を活かした商品であることも魅力の1つです。

「水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」を実際に購入した方からどのようなお声をいただいていますか?

 実際に、現在いただいているお声をご紹介すると、

使い心地が柔らかく、肌がスッキリつるつるになるので、重宝しています。」

「本日、商品が届き早速使ってみたところ、驚きの効果がありました。家族全員分を追加で購入をしたいです。」

「早速使用していますが、想像以上に気持ち良くて驚いております。

乾燥肌で敏感肌なので中々合う物が見付からずにいましたが、こちらの商品はスッキリさっぱりするのにカサつかず、むしろしっとりする感じで感動しました。

素敵な商品に出会えて嬉しく思います。追加購入したいのですが、どこで購入できますか?」

「早速使ってみて末永く愛用していこうと思えたので、一般販売される折にはどこで購入できるのか連絡頂けたら嬉しいです。」

といったお声をいただいています。

「エシカルハウス」さんの今後のビジョンを教えてください!

まだまだ知られていない技術を持った職人さんや企業様からご相談いただく機会も増えており、そういった皆様の商品や想いが広がるお手伝いができればと思っております。

またその他にも、エシカル関連の取り組みを展開予定ですので、ぜひ公式サイトやSNSなどをチェックいただけますと大変嬉しいです。

エシカルハウス様のインスタグラムはこちら

「水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」特別インタビューについて

今回は水だけで適度な皮脂や汚れを落とすことができるボディタオルやミトンで話題の「水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったエシカルハウス様、ありがとうございました。

丁寧に造られた、肌に優しいタオルを使いたい!という方は「水だけでしっとり洗う極柔タオルとミトン(わたばなシリーズ)」を使用してみてはいかがでしょうか!