【2024最新】水谷豊が亡くなった?がん性腹膜炎で死亡と噂される理由6選!

未分類

ドラマ「相棒」で長年、杉下右京役を務めた水谷豊さん。

水谷豊さんは、死亡したという噂があります。

本当だとしたら、受け入れがたい話ですね。

そのため、水谷豊さんの現在を詳しく調べました。

水谷豊さんが死亡したという噂が流れた理由を詳しく解説していきます。

水谷豊が亡くなった?!ガンとの噂は本当?真相を調査!

水谷豊さんは、本当に亡くなったのでしょうか。

水谷豊さんがガンを患っているという噂もあるようです。

水谷豊さんが亡くなっていることについての真相を詳しく調べました。

水谷豊が亡くなったのは事実!死因は?

水谷豊さんは、亡くなりました。

しかし、亡くなったのでは俳優の水谷豊さんではありませんでした。

亡くなった人は、元新和海運(現NSユナイテッド海運)副社長の水谷豊さんです。

副社長の水谷豊さんは、90歳でがん性腹膜炎を患っていました。

水谷豊さんが亡くなったのは本当ですが、同姓同名の別人でした。

水谷 豊氏(みずたに・ゆたか=元新和海運〈現NSユナイテッド海運〉副社長)8月22日、がん性腹膜炎のため死去、90歳。連絡先は同社総務グループ。告別式は8月27日正午から横浜市金沢区金沢町48のカトリック金沢教会。喪主は妻、美佐子さん。

(引用元:日本経済新聞

俳優の水谷豊の現在は?

水谷豊さんは、現在10月18日から「相棒 season23」に出演することが決定しています

また、無用庵隠居修行 の第7弾にも出演していました

水谷豊さんはゴルフが趣味で、1月21日にCSゴルフネットワーク「銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド(MC:ヒロミ・鷲見玲奈)」に所ジョージさんと木梨憲武さんとともに出演していたようです。

ネット上では勘違いする人が続出?!

副社長の水谷豊さんが死亡したというニュースを聞き、俳優の水谷豊さんが亡くなったと思い驚いている人が多く見られました

水谷豊さんは現在71歳であり、いつ亡くなってもおかしくない年齢なのではないでしょうか。

また、水谷豊さんが亡くなったと噂される理由は、他にもあるようです。

水谷豊が亡くなったと噂される原因は病気や相棒終了?理由6選!

水谷豊さんが亡くなったという噂は、病気のせいだと言われています。

水谷豊さんが亡くなったという噂が流れた理由を6選紹介します。

水谷豊さんの親友も深く関係しているようです。

理由①水谷豊は膀胱がんを患っていた?!

1998年に親友である松田優作さんは、膀胱癌で入院していました

水谷豊さんはお見舞いに行った際に、血尿が出ていた水谷豊さんは松田優作さんに「病院に来たついでに検査してもらえよ。」と言われました。

検査の結果は、膀胱癌でした

水谷豊さんが膀胱癌だったことを明かしたのは、2023年7月でした。

それまでファンにいうことは、一度もありませんでした。

親友の松田優作が膀胱ガンの治療のため、都内の病院に入院したのは、88年9月のことだった。このとき、水谷は優作から連絡を受け、見舞いに訪れている。
「電話で優作ちゃんは、『膀胱になにかできているらしいけど、大丈夫だから』と言っていた。実は僕にも、ときどき血尿の症状があって、そのことは優作ちゃんに話していたのね。それで、お見舞いに行ったとき、優作ちゃんから『病院に来たついでに、豊も調べてもらえよ』と言われて、検査することになった」

検査の結果は初期の膀胱ガンで、手術が必要だった。医師から「最も早く入院できる日はいつですか」と聞かれたという。

(引用元:FRAU

理由②親友である松田優作の死と勘違い?

親友である松田優作さんは、膀胱癌を患っていました

アメリカ映画「ブラック・レイン」を撮影中の時の時には、膀胱癌を患っていたようです。

それから、癌は腰部に転移し1989年11月6日に死去しました

松田優作の死が水谷豊さんの死であると勘違いしていた人がいたため、水谷豊さん死亡したという噂が流れました。

理由③「相棒」チーフプロデューサーが事故死していた?

2023年3月3日に、ドラマ「相棒」のチーフプロデューサーである佐藤涼一さんが死去しました

テレビ関係者は、第一線で活躍していたのに」と佐藤涼一さんの死去を心惜しんでいたようです。

佐藤涼一さんの死去が原因で、水谷豊さんが死亡したという噂が広がっていました。

テレビ朝日の人気ドラマ「相棒」のチーフプロデューサーを務めた同局ストーリー制作部社員の佐藤凉一(さとう・りょういち)さんが3日、死去した。66歳。

俳優の小木茂光は自身のツイッターで「訃報が続きます。2時間ドラマやスペシャル等、沢山の撮影現場で使っていただきました。感謝しかありません。残念ですね」としのんだ。

(引用元:スポニチ)

「相棒」出演者も亡くなっていた?

「相棒」の出演者も死亡しており、死亡した俳優は、松山幸次さんです。

松山幸次さんは、2015年11月21日に虚血性心不全で40歳という若さで死亡しました

40歳という若さから松山幸次さんの死を惜しむ人は、多かったのではないでしょうか。

理由④萩原健一さんの死にも訃報を寄せていた?

萩原健一さんは、2019年3月26日にGIST(消化管間質腫瘍)で亡くなりました

ドラマ「傷だらけの天使」で萩原健一さんと共演していた水谷豊さんは、「急な訃報で今は言葉になりませんので、コメントは差し控えさせていただきます」と思いを寄せました。

萩原健一さんの訃報が検索されたのち、萩原健一さんの仲が良かった水谷豊さんが死亡したと勘違いしたファンがいたのではないでしょうか。

理由⑤水谷豊の年齢的なもの

水谷豊さんは、現在71歳です。

年齢的に水谷豊さんがなくなることを恐れているファンは、とても多いのでないでしょうか。

そのため、水谷豊さんが死んだという噂が広がっているのかもしれません。

理由⑥「相棒」シリーズが終了間近との噂?!

「相棒」は亀山薫さんが復帰したことから、番組が終了するのではという噂があります。

このタイミングで亀山薫さんの復帰は、「相棒」史上1番の盛り上がりを作っています。

また、「相棒」を理由は水谷豊さんがもうすぐなくなるからのではという噂もあるようです。

水谷豊が死亡したら「相棒」は終わりとの声も?

水谷豊さんが死亡すれば、「相棒」が終わる可能性はとても高いのではないでしょうか。

「相棒」の主人公は水谷豊さん演じる杉下右京であるため、杉下右京がいない「相棒」はとても違和感があります。

もしかすると、杉下右京役を変えて新しい「相棒」に変わるかもしれませんね。

水谷豊は亡くなっていなかった!噂の理由は松田優作にあり

水谷豊さんは、亡くなっていませんでした

同姓同名の水谷豊さんが亡くなったことが原因で、水谷豊さんが死亡したという噂が流れていました。

また、親友である松田優作さんが亡くなったことも水谷豊さんが亡くなったと噂になる原因でした。

水谷豊さんは現在71歳であることから、身体に気をつけて俳優業をやってほしいですね。

これからの水谷豊さんの活躍に期待しましょう!