【完全版】ハ◯撮りが流出したと噂される芸能人19選!嵐の相葉雅紀も流出?!

未分類

芸能人の中には、プライベートの写真や動画が流出して、週刊誌やSNSなどで注目を浴びている人が多数います。

中でも、トップクラスかつ視聴者の欲求を掻き立てるキャッチフレーズは、ハ◯撮りです。

今回はどんな芸能人のハ◯撮りが流出しているのか、調べてみました。

ハ〇撮りが流出した芸能人19選!豪華芸能人が多数?

ここでは、ハ◯撮りが流出したと言われている有名な芸能人をピックアップしました。

もちろん週刊誌やSNSなどで流出した内容ですので、本物かどうかの真偽はわかりません。

どのような写真や動画が流出したのでしょうか?

芸能人①池田エライザ

2020年の9月中旬ごろ、Twitter(現X)で1本のハ◯撮り動画が話題となりました。

Sea Cameraというアプリで撮影されたらしい動画は、フルバージョンで1分6秒もあったようです。

そこに写っているとされた女性が池田エライザさんです。

本人かどうかは未だに議論されていますが、プライベート感のある動画のためリベンジポルノではないかといわれているようです。

芸能人②香里奈

香里奈さんは雑誌やドラマなどで活躍していたさなか、非常にショッキングな写真が、雑誌のフライデーに掲載されてしまいました。

その写真は、香里奈さんらしき人物がベッドで刺激的な体制をしているものでした。

ハワイで開催された、語学学校の仲間とのパーティーで盛り上がってしまい、夜に同級生のひとりと、一夜をともにしたというような状況だったそうです。

写真を撮ったのは友達らしいですが、信頼を置いていた人物らしく、香里奈さんはかなりショックを受けたのだとか。

【フライデー】香里奈のベッド衝撃写真が週刊誌に流出で干された?相手は超イケメン一般人で確定?!

芸能人③相葉雅紀

2005年頃、当時モデルでタレントだった山野ゆりさんと、ジャニーズの大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの熱愛スクープが掲載されました。

女性タレントとジャニーズのアイドルの熱愛はそれほど珍しい話ではありませんが、掲載された2ショット写真は、かなり生々しく寄り添っており、ファンはショックを受け騒動になりました。

振られた腹いせで、山野ゆりさんがスクープ写真をリークしたという噂がありますが、定かではありません。

芸能人④伊藤英明

伊藤英明さんも、何度か週刊誌にハ◯撮りらしき写真を掲載されています。

過去、ハワイ滞在時にナンパした美女二人と一緒におり、そこで下半身を露わにしているような写真がスクープされています。

実際の行為中の写真ではないですが、袋とじになるほど衝撃的な写真だったようです。

芸能人⑤ISSA

ISSAさんもハ◯撮りを掲載されている芸能人の一人です。

ただ、ISSAさんは芸能界でも浮名を流している一人としてかなりモテる方のよう。

恋の噂が上がっている人だけでも、軽く片手の数を超えるくらいいるようです。

噂の写真のお相手はあびる優さんのようですが、ISSAさんにとってはたくさんいる相手の一人でしかないようです。

芸能人⑥手越祐也

元ジャニーズアイドルグループNEWSの手越祐也さんは、AKB48人気メンバーである柏木由紀さんとの温泉旅行デート写真が流出したことが有名です。

二人が、箱根の高級温泉旅館で浴衣姿で抱き合う様子を撮った写真が、雑誌に掲載され大きな話題になりました。

このほかにもハ◯撮り写真が流出していますが、白黒写真であったため、本当に本人の写真かどうかは現在も不明のようです。

手越さんは元SKE48・鬼頭桃菜(三上悠亜)さんとのキス写真も流出した過去があり、女性との話題が絶えないですね。

芸能人⑦芹那

芹那さんは、海外のサイトで「芹〇のハ◯撮りレイプ動画」と称する動画が流出したと噂されています。

あっという間に削除されたことで、本物だったのではないか?という憶測を呼んでいるようです。

この流出騒動は、現在も誰かの恨みを買ったリベンジポルノではないか?セクシー女優として再デビューするための布石ではないか?などと、さまざまに噂されています。

【最新】芸能人・有名人の流出画像TOP61選!衝撃ハ〇撮りスキャンダルを全て大公開!

芸能人⑧パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトンさんはヒルトンホテルの創業者一族の令嬢です。

破天荒なメディアでの言動が話題になり、お騒がせセレブと呼ばれるようになりました。

そんな彼女ですが、2003年に元カレからハ◯撮りテープを流出され、世界中で話題になりました。

この事件について、自身の回顧録で、元カレから圧力をかけられ無理やりテープを撮らされたと語っています。

芸能人⑨平野綾

人気声優にして、現在はミュージカルや舞台でも活躍している平野綾さん。

声優として人気絶頂だった時期に、男性と裸で写っている写真が流出しました。

アイドル声優として潔癖なイメージがあった彼女は、仕事が激減するなど芸能活動にかなりのダメージを受けたようです。

芸能人⑩奥菜恵

奥菜恵さんは、現在は芸能界を引退している俳優押尾学さんとの写真が流出しています。

デビュー当初は清純派女優として人気がありましたが、この流出写真がきっかけで人気が下がってしまったようです。

カラオケで親密に過ごしている様子のその写真は、裸のツーショットなどかなり二人がしっかり写ったものでした。

しかし、このころはSNSもなく携帯電話で写真を撮るのもまだまだ一般的ではない時代だったため、どこから写真が流出したのか今もよくわかっていないようです。

芸能人⑪有村架純

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクした女優の有村架純さんも、元カレが撮影したというハ◯撮り動画が流出しました。

しかも、「エッチ好きでどこでもヤル」などのメッセージも公開されています。

しかし、実はそれは合成写真だったようです。

当初は本物だと考えていた人も多かったようですが、結局のところすべてフェイクであったと報道されています。

芸能人⑫眞鍋かをり

眞鍋かをりさんも、高学歴タレントとして注目を集めていたころ、写真週刊誌に男性とのベッド写真が流出しています。

その男性は眞鍋かをりさんの元カレで、別れた腹いせに写真を流出させたのだろうと言われているようです。

一方で、マネージャーが写真を持ち出したとの噂もあるようです。

芸能人⑬DJ社長

DJ社長は音楽グループ「Repezen Foxx(レペゼンフォックス)」の中心メンバーで、福岡出身、日本と韓国のハーフです。

主にYouTubeなどの動画共有サービスをメインに活動しています。

このDJ社長のハメ撮りが流出する可能性があると、本人が動画で語っています。

とはいえ、実際には流出している写真はないため単なるネタのようですね。

芸能人⑭相馬トランジスタ