季節のフルーツ定期便「タウンライフマルシェ」特別インタビュー!

未分類

フルーツ定期便として話題の「タウンライフマルシェをご存知でしょうか?

フルーツ好きにはたまらない、とても興味の湧くサービスですよね。

当編集部では今回、話題のサービスである「タウンライフマルシェ」を提供しているタウンライフ株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスを開始した経緯やサービスに対する想いが語られていますので、ぜひご覧ください!

「タウンライフマルシェ」について

「タウンライフマルシェ」とは?

「タウンライフマルシェ」は「タウンライフ株式会社」が運営しています。

「タウンライフマルシェ」とは、毎月旬のフルーツや特産グルメ・旬のお花が届くサービスです。

その中でも、全国の様々なこだわり食材を扱っている、「東京中央卸売市場」と協力・連携して.       安心・安全・最高品質の果物を市場直送でお届けする、「季節のフルーツ定期便」が人気です。

通常定期、3ヶ月定期、6ヶ月定期、12ヶ月定期コースの4つから自分に合ったコースを選ぶことができます。

そのまま食べるのももちろん、フルーツを使ったお菓子作りなども楽しめそうですね。

詳しくは公式サイトをご覧ください!

季節のフルーツ定期便 :https://town-life-marche.com/landing/fr_01.php

季節のフルーツ定期便「タウンライフマルシェ」特別インタビュー

今回はタウンライフ株式会社様にご協力をいただき、「タウンライフマルシェ」についてお伺いしました!

季節のフルーツ定期便「タウンライフマルシェ」はどのような経緯でアイデアが浮かんだのでしょうか?

“私たちは、色々な形で「お客様への最大限のサポート」を目指しております。”

実際、開発に携わった女性社員が買い物をしている時に、自分の目で見て品質を確認し購
入できるのはいいけど・・・

どれを選べば美味しいのか、どの産地の物がおすすめなのかわからずスーパーで何十分も
悩み、また購入品が重く、持って帰るのが大変ということから、

少し高くても、毎日のお買い物が楽になり、目利きが選んだ美味しい物から生活を豊かに
する物まで安心して手軽に購入できればいいな・・・

また、毎月違うフルーツが届くわくわく感、おいしい感動をお届けする事で、疲れた日々
の生活に潤いを持っていただけるサービスを届けたいと思った事がきっかけです。

このサービスを作成した際の経緯を教えてください!

“目利きが選んだ、毎月違う商品がご自宅に届くサービスです。”

いざ、販売を考えたものの、どのようなサービスがあれば生活が豊かになり満足いただけ
るか、市場調査や社内アンケートなどで調査をおこないました。

そんな中、日常の生活の中で幸せを感じる物、「衣食住」というものの充実を高めるとい
う事で、「フルーツ」と「お花」が頭に浮かび

そして最近、非日常の旅気分を楽しめる47都道府県の「特産グルメ」をリリースさせてい
ただきました。

現在の3商品を販売するまで、一緒に取り組んでもらえる会社を、実際に行って見て回っ
て、お話をしてやっとのことで決まりました。

新規会員数が増えた今、少しでも多くの人により満足いただけるよう、お客様の声をもと
に商品の組み合わせ等、日々改善し販売しています。

当初は、お客様よりご指摘のお声を多くいただいていましたが、
現在では、「毎月届くのが楽しみです」などの嬉しいお言葉を多くいただき、とても嬉し
いです。

「タウンライフマルシェ」はどのような方に利用していただきたいですか?

一度でも、目利きがセレクトした高品質で生活を豊かにする「季節のフルーツ定期便」「季節のお花の定期便」「特産グルメ定期便」を購入してみたい人や、

購入しに行く手間を省きたい人、遠方にいる大切な人へプレゼントとしてご利用いただければと思います。

「タウンライフマルシェ」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「タウンライフマルシェ」についてのインタビュー記事をお届けしました。

とても興味が湧く内容でしたね。今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいです。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったタウンライフ株式会社様、ありがとうございました。

みなさんも「タウンライフマルシェ」を一度利用してみてはいかがでしょうか!