【画像】ワイテルズが顔バレ!?なかむの顔がイケメン?本名や意外な素顔についても徹底調査!

未分類

ゲーム実況をYouTubeでやっているグループ、ワイテルズ。

ワイテルズのメンバーであるなかむさんの顔がイケメンであるという噂あるようです。

また、ワイテルズのメンバーであるきりやんさんなどの素顔の画像や本名を詳しく調べました。

年齢や写真、誕生なども詳しく解説していきます。

【画像】ワイテルズが顔バレ?!素顔と本名が流出したのは?

ワイテルズのメンバーが顔バレしたという噂があります。

素顔と本名が流失したのは、一体誰なのでしょうか。

また、ワイテルズのメンバーの似顔絵がエグいと話題になっているようです。

ワイテルズが顔バレしたという噂の真相!

ワイテルズのメンバーの顔バレについて真相を深掘りしていきます

どうやら、ある1人のメンバーが顔バレしたことから、ファンにFacebookなどで素性を調べられているという噂があります。

噂ではかなりのイケメンだと言われているようです。

【画像】ワイテルズ顔バレ①Broooockは写真と本名を公開!

Broooockさんは、写真と本名を公開しています。

短髪のマッシュヘアーでとても好青年であるように見えます。

broooockさんは、日本と中国のハーフでありますが、ぱっと見だとハーフであることはわかりません。

また、broooockさんの本名は「akihiro hosogoe」であるようです。

漢字にすると「細越明弘」だと予想します。

ワイテルズ顔バレ②Nakamu(なかむ)の顔がイケメン過ぎ!?

nakamuさんは、ファッションブランド「KANGOL」とコラボしていました

コラボした時の動画では、顔が隠れたnakamuさんが出演していました

この動画を見たファンは、「100%イケメンじゃん」とコメントしています。

顔が見えなくても雰囲気でわかるイケメンは、モテますね。

ワイテルズ顔バレ③スマイルはあの有名俳優にそっくり?!

ワイテルズのメンバーであるスマイルさんは、有名俳優である井浦新さんに似ているという噂があります。

スマイルという名前は、卓球のアニメに出てくる「スマイル」というキャラに顔が似ているからです。

卓球のアニメとは「ピンポン」であることがわかりました。

「ピンポン」の「スマイル」を見ると、とても井浦新さんとは顔が全く似ても似つきませんでした。

ワイテルズ顔バレ④シャーク・きんとき・きりやんの素顔は?

ワイテルズのメンバーであるシャークんさんときんときさん、きりやんさんは、素顔を公開していませんでした

シャークんさんは、グループで1番声が低いようです。

きんときさんは、家庭の事情によりチャットのみの参加となっています。

きりやんさんは、動画編集の腕がワイテルズの中で1番でよくワイテルズの動画編集をやっているようです。

Broooockが顔バレで炎上?!

Broooockさんは、LJLというゲーム大会のXで素顔を公開していました

炎上したというよりは、「かわいい」や「こんな顔だったんだ」など褒めの言葉や驚きが多いように見えました。

ファンであれば、驚きを隠せないのではないでしょうか。

メンバーの似顔絵がエグいと話題!

YouTubeでワイテルズは、Minecraftでメンバーの顔を描くという企画をやりました。

制限時間以内にメンバーの顔を描くので、メンバーは似顔絵を描くのにとても苦戦していました

しかし、やっているメンバーはとても楽しそうで視聴者をやってみたいという気持ちにさせますね。

ワイテルズの素顔・人気順を調査!意外な特技を持ったメンバーも!?

ワイテルズのメンバーの人気や素性は、どのようになっているのでしょうか

各メンバーごとにプロフィールを作成しました。

個性豊かなメンバーが揃っていますね。

Broooockの素顔!3か国語を話すトリリンガル!

Broooockさんのプロフィールを紹介します。

活動名:Broooock

本名:akihiro hosogoe

誕生日:11月29日(設定上)

好きな食べ物:お肉

好きなゲーム:LOL

誕生日は、「いい肉の日」であるから11月29日に設定したようです。

Broooockさんは、中国人のハーフであるため日本語の他にも英語と中国を話すことできます。

Nakamuの素顔!こだわりが強い一面がある?!

nakamuさんのプロフィールを紹介します。

活動名:Nakamu

本名:非公開

生年月日:1998年10月28日

好きなもの:SEKAINOOWARI

Nakamuさんは、司会進行やグッズデザインなどの担当になっています

1度考えると考え込むタイプであるため、ゲームをすると無口になるようです。

Nakamuさんは、現在24歳です。

スマイルの素顔!哲学が得意!

スマイルさんのプロフィールを紹介します。

活動名:スマイル

本名:非公開

生年月日:非公開

好きなお菓子:ポテチ

好きな映画:SF系

スマイルさんは哲学が好きで、詭弁が得意であるようです。

哲学を意識するようになったのは、国語の問題で「子供たちの哲学」をみたことがきっかけです。

スマイルさんは、頭がとても良いのかもしれません。

シャークんの素顔!特技はピアノ?!

シャークんさんのプロフィールを紹介します。

活動名:シャークん

本名:非公開

生年月日:1998年4月8日

好きな教科:算数

特技:ピアノ、マジック

シャークんさんは、ピアノが得意でXに演奏している動画を投稿しています

また、シャークんさんは現在25歳です。

きりやんの素顔!暴飲暴食で嫌いな食べ物はない?!

きりやんさんのプロフィールを紹介します。

活動名:きりやん

本名:非公開

生年月日:非公開

好きな飲み物:お酒

きりやんさんも現在25歳です。

メンバーの中では1番素性がわからないメンバーですね。

よく暴飲暴食をするようで嫌いな食べ物は、ないようです。

きんときの素顔!冷静沈着な一面が?!

きんときさんのプロフィールを紹介します。

活動名:きんとき

本名:非公開

誕生日:7月9日

趣味:ヒトカラ

苦手なもの:火の通った卵

ワイテルズのメンバーの中では最も普通なメンバーです。

誕生日は7月8日で、現在25歳です。

ワイテルズ人気順も発表!SNSの評判は?

ワイテルズの人気順は、どのようになっているのでしょうか。

ワイテルズの人気をXのフォロワー数で表しました。

  • Nakamu:21万人
  • きりやん:19.5万人
  • brooock:18.9万人
  • きんとき:17.4万人
  • スマイル:17.2万人

意外にもbrooockさんが3位という結果に驚きますね。

broooockさんも知名度で言えばNakamuさんに次ぐのですが、シャークんさんやきりやんさんのXでの活動が良い方向に向いているのではないでしょうか。

ワイテルズはbroooockだけ顔バレしていた!Nakamuは雰囲気イケメン

ワイテルズは、broooockさんだけ顔バレしていました

爽やかで好青年のようでした。

Nakamuさんは、顔は出すことなく雰囲気だけ動画で公開しています。

見るからにイケメンのようでモテるのではないでしょうか。

これからのワイテルズの活躍に期待しましょう!