大下容子の旦那は上品な男性?!香取慎吾との関係や結婚観がヤバすぎる!?

未分類

情報番組「大下容子ワイド!スクランブル」で最新ニュースを分かりやすく伝えているエグゼクティブアナウンサーの大下容子さん。

そんな大下容子さんの旦那について、現在巷で話題になっているということでした。

大下容子さんに旦那がいるという噂のようで、噂は果たして本当なのでしょうか?

また、元SMAPメンバーの香取慎吾さんとの関係性についても騒がれているようで、一体どのような関係性なのかという部分も気になりますね。

加えて、大下容子さんの家族についてや若い頃と年収が話題になっているようで、そちらについても気になるところです。

今回は大下容子さんの旦那や結婚の噂、香取慎吾さんとの関係や家族について、はたまた若い頃や年収についてなど詳しく解説していきます!

大下容子の旦那は誰?離婚歴や結婚観と歴代彼氏について調査!

これまで情報番組のみならず、バラエティ番組やドラマなどでも活躍を見せてきた大下容子さん。

そんな大下容子さんの旦那とは、一体どのような人物なのでしょうか?

また、これまでの結婚歴や離婚歴があるかなどについても、気になるところです。

ここでは、大下容子さんの旦那や結婚の噂について解説していきたいと思います!

大下容子の旦那とは?結婚暦・離婚歴があるって本当?!

大下容子さんは結婚されておらず、旦那もいないということでした。

また現在53歳ですが、過去に1度も結婚はしたことがないそうです。

ちなみに、結婚をしたことはないので子供もいません。

ということで、旦那がいるという噂についてはデマだったようです。

大下容子の歴代彼氏とは?ジャニーズ関係のあの人だった?!

大下容子さんは過去に彼氏がいたという報道をされたことがありません

しかし、元SMAPメンバーの香取慎吾さんとの関係性について話題になったことがあるそうです。

香取慎吾さんとの詳しい関係性については後ほど解説していきます。

一般男性とのデートが報道されていた?デートの詳細とは?

大下容子さんは2017年12月21日に週刊誌「週刊アサヒ芸能」でデートしていたと報道されました。

当時30代の年下男性と高級焼き肉店でデートしていたそうです。

しかしながら、こちらの男性は大下容子さんの友人だということでした。

大下容子の結婚観とは?人生100年まだまだ諦めていない!?

大下容子さんは過去インタビューで結婚観について述べていたことがあります。

「毎日の放送に最善を尽くしていたらいつの間にか月日がたっていた」とコメントし、恋愛より仕事を優先してきたということでした。

大下容子さんは放送の準備を念入りにすることで有名だということで、一生懸命にやっていたため恋愛にまで手が回らなかったのかもしれません。

また、仕事しかしてこなかったことに少し後悔しているそうで、人間としての幅を広げて自分を変えるために何かしたいと話していました。

こういった変化を考えていることから、もしかするとこれから結婚についても考え始めるのかもしれません。

香取慎吾が結婚した事で関係はどうなった?現在の関係について調査!

ここまでは、大下容子さんの旦那や結婚の噂について解説しました。

大下容子さんは今まで恋愛について考える暇もなく仕事一筋に活動をしてきて、過去や現在も結婚しておらず、旦那はいないということでした。

また、デートについての報道は友人と食事をしていただけでした。

そんな大下容子さんですが、元SMAPの香取慎吾さんとの関係について騒がれているようです。

大下容子さんと香取慎吾さんは、一体どのような関係なのでしょうか?

ここからは、大下容子さんと香取慎吾さんとの関係性について解説していきたいと思います!

長年コンビを組んでいた香取慎吾が結婚!ショックを隠しきれない!?

大下容子さんは香取慎吾さんとバラエティ番組「SmaSTATION!!」でMC共演していました。

この番組は2001年10月13日から2017年4月22日まで放送された長寿番組でした。

共演者だった香取慎吾さんですが、2021年12月28日に結婚したことを発表しました。

特にショックは感じていないようでした。

大下容子と香取慎吾の仲とは?プライベートでも超仲良し?!

大下容子さんはプライベートでも香取慎吾さんと仲が良いようです。

香取慎吾さんは2019年3月に個展「BOUM!BOUM!BOUM!」を開催しました。

その際、大下容子さんがプライベートで個展を見に来たらしく、仲のいい関係性が伺えると話題になりました。

生放送で香取慎吾の結婚を祝福!コメント内容とは?

大下容子さんと香取慎吾さん2021年12月29日に「大下容子ワイド!スクランブル」で4年ぶりに共演しました。

その際、香取慎吾さんの結婚がトップニュースとして報じられ、共演を振り返るVTRや元SMAPメンバーの祝福のコメントを紹介したそうです。

大下容子さんは「メンバーの皆さんうれしそう」「私もなんだかうれしい」とコメントし、香取慎吾さんの結婚を祝福していたということでした。

大下容子の家族構成とは?父親は医者で病院を経営している?!

ここまでは、大下容子さんと香取慎吾さんとの関係性について解説しました。

大下容子さんは2001年10月13日から2017年4月22日までバラエティ番組「SmaSTATION!!」で香取慎吾さんと共演し、2021年に香取慎吾さんが結婚した際には祝福をしていたということでした。

さて、そんな大下容子さんの年収がすごいと話題になっています。

また、大下容子さんの家族が医者だという噂もあるようで、真相はどのようなものなのでしょうか?

ここからは、大下容子さんの若い頃や年収などのプロフィール、家族についてなど解説していきたいと思います!

大下容子のプロフィールをご紹介

大下容子さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:大下容子(おおした ようこ)
  • 生年月日:1970年5月16日
  • 年齢:53歳(2024年1月時点)
  • 出身地:広島県広島市南区
  • 身長:160cm

小学校から高校までは広島大学付属の学校に通っていました。

大学は慶應義塾大学法学部法律学科を卒業されています。

1993年にテレビ朝日に入社して、2020年6月26日にエグゼクティブアナウンサーに昇進しました。

エグゼクティブアナウンサーは役員待遇らしく、年収は2400万円程あると言われています。

父親は病院経営者!?さらに兄も医者で学歴がヤバい?

大下容子さんの父親は大下賢龍さんといい、内科の開業医で大下医院を1975年から開院しています。

また、兄の大下祐一さんは偏差値70の広島県修道高等学校を卒業しており、大学は偏差値65の久留米大学医学部を卒業して、現在は実家の医院を継いで医者になっているそうです。

ちなみに、大下祐一さんは「SmaSTATION!!」に出演したことがあるということでした。

大下容子は3兄弟の末っ子!?しっかり者に見えるが意外と甘えん坊?

大下容子さんの家族は父親と母親、兄と自身の4人家族だそうです。

末っ子ということなので甘えん坊な部分ももしかしたらあるかもしれません。

インターネット上では柔らかくて気遣いのできる姿勢は大下容子さんの性格を表していると言われているようです。

また、若い頃が可愛かったと話題になっていました。

大下容子は結婚しておらず、旦那はいない

今回は大下容子さんの旦那や結婚の噂、香取慎吾さんとの関係や家族について、はたまた若い頃や年収についてなど解説しました。

大下容子さんは現在まで仕事一筋に一生懸命活動してきて恋愛をする暇がなく、過去や現在結婚をしたことがなく、旦那もいないということでした。

また、元SMAPの香取慎吾さんとは「SmaSTATION!!」で16年間共演して、プライベートでも仲が良く、香取慎吾さんの結婚の際には「うれしい」と祝福していました。

さらに、大下容子さんは現在エグゼクティブアナウンサーで年収が2400万円程あると言われており、父親や兄は医者だということが分かりました。

そんな大下容子さんですが、現在もアナウンサーとして活躍をされています。

大下容子さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!