【2024最新】竹俣紅は彼氏・カズレーザーと結婚間近!?結婚相手や歴代彼氏を調査!

未分類

生放送ニュース番組「Live News イット!」や競馬番組「みんなのKEIBA」で現在活躍中のフジテレビアナウンサー竹俣紅さん。

そんな竹俣紅さんですがカズレーザーさんとの熱愛が噂されており、結婚相手と言われているということでした。

竹俣紅さんの結婚相手がカズレーザーさんという噂は果たして本当なのでしょうか?

今回はフジテレビアナウンサー竹俣紅さんの結婚相手がカズレーザーさんという噂や韓国人という噂について詳しく解説していきます!

竹俣紅アナは彼氏のカズレーザーと結婚!?歴代彼氏は?

これまで女流棋士やフジテレビアナウンサーとして活躍をされてきた竹俣紅さん。

そんな竹俣紅さんの結婚の噂は、果たして本当なのでしょうか?

また、竹俣紅さんが韓国人だという噂もありますが、噂の真相はどのようなものなのでしょうか?

ここでは、竹俣紅さんの韓国人だという噂や結婚について解説していきたいと思います!

竹俣紅アナとカズレーザーが熱愛報道!?デート現場を激写?

竹俣紅さんはお笑いタレントのカズレーザーさんと2020年6月下旬にデートしているところを目撃され、熱愛報道されました。

場所は東京の六本木で全身真っ赤なカズレーザーさんとワンピース姿の竹俣紅さんがウィンドーショッピングをしたりワインバーで楽しそうに会話をしていたということでした。

当時情報番組「とくダネ!」でキャスターを務めていたカズレーザーは報道について番組で「ご飯に行って遊んだだけで交際はしていない」と否定しているようです。

また、カズレーザーさんの事務所も「クイズ勉強の仲間」として報道を否定しました。

ちなみに、カズレーザーさんは「マスクしているからばれないと思った」ともコメントしており、共演者から「ばれるわ」とツッコミを受けていたそうです。

スクープされた写真をみたファンからも「まったく隠す気がない」「潔い」という声が多数上がっていました。

竹俣紅アナは結婚より仕事優先?結婚を考えられない理由とは?

竹俣紅さんは現在結婚しておらず、独身です

竹俣紅さんは2021年にフジテレビにアナウンサーとして入社しました。

まだ入社したばかりなので仕事が優先で結婚は考えられないのではと言われています。

竹俣紅アナは由緒正しい家柄で箱入り娘!スーパーお嬢様!?

まず竹俣紅さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:竹俣紅(たけまた べに)
  • 生年月日:1998年6月27日
  • 年齢:25歳(2024年1月時点)
  • 出身地:東京都

竹俣紅さんが韓国人ではないかという噂があるようです。

しかし、竹俣紅さんは米沢藩重臣の竹俣氏の末裔で由緒正しい家柄に生まれたそうです。

また、中学高校は渋谷教育学園に通い、大学は早稲田大学政治経済学部経済学科を卒業されています。

見た目や名前から韓国人だという噂が立っていたようですが、デマだったということでした。

竹俣紅アナは女流棋士として活躍!歴代の彼氏が意外!?

竹俣紅さんは2019年3月31日まで女流棋士として活躍をしていました。

将棋を始めたのは6歳の頃でたまたま本屋で手に取った将棋本から興味をもったそうです。

小学4年生の時に第1回駒姫名人戦で優勝し、第32期女流王将戦の予選に出場、予選を連勝して小学生のアマチュアで初めて女流公式戦の本戦に進んでいます。

そして2012年10月1日の中学2年生の頃に女流2級でプロ入りを果たしました。

ちなみに、竹俣紅さんに過去彼氏がいたという話はありませんでした。

竹俣紅アナの好きなタイプは頭がいい人!?結婚願望はある!?

ここまでは、竹俣紅さんの韓国人だという噂や結婚について解説しました。

竹俣紅さんは米沢藩重臣の竹俣氏の末裔で早稲田大学を卒業しており、2012年から2019年まで女流棋士として活躍、カズレーザーさんとのデートが目撃されていたということでした。

さて、そんな竹俣紅さんですが好きなタイプの男性がカズレーザーさんだということで、先ほどカズレーザーさんは交際は否定していましたが、どういうことなのでしょうか?

ここからは、竹俣紅さんの好きなタイプがカズレーザーさんという噂や結婚願望について解説していきたいと思います!

竹俣紅アナの好きなタイプはカズレーザー!?大ファンであることを公言!

竹俣紅さんは好きなタイプとして大河ドラマ「篤姫」の肝付尚五郎や小泉純一郎元総理がいるそうです。

そういったことから竹俣紅さんは頭のいい人が好きなのではないかと言われています。

また、カズレーザーさんの大ファンらしく、同志社大学商学部でクイズ番組でも大活躍していることからカズレーザーさんは好きなタイプに当てはまりそうです。

竹俣紅アナとカズレーザーとの馴れ初めはクイズ番組!?勉強会仲間だった?

竹俣紅さんとカズレーザーさんは2017年4月放送のバラエティ番組「採用!フリップNEWS」で出会ったそうです。

その後、クイズ番組「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」で共演し、勉強仲間だったということでした。

また、カズレーザーさんは2018年3月9日の「全力!脱力タイムズ」にて抱いてもいい女性として竹俣紅さんを挙げていたということでした。

竹俣紅アナは実は結婚願望がある!10年後が理想的!?

竹俣紅さんはインタビューで「仕事と家庭を両立してる人に憧れを持っている」と話していたそうです。

また、自身の結婚についても「10年後に仕事と家庭を両立できているのが理想」と答えていたということでした。

ちなみに、先輩の佐々木恭子さんや梅津弥英子さんが両立できている方で手本にしたいと話していました。

まだ結婚とまではいかないようですが、結婚生活やキャリアについて真面目に考えているようですね。

アナウンサー竹俣紅は結婚していないが、カズレーザーとデートしていた!

今回はフジテレビアナウンサー・竹俣紅さんの結婚相手がカズレーザーさんという噂や韓国人という噂について解説しました。

竹俣紅さんは2012年から2019年まで女流棋士として活躍、2020年にはカズレーザーさんとのデートが目撃されていましたが、結婚していませんでした。

また、竹俣紅さんはカズレーザーさんの大ファンで、カズレーザーさんは抱いてもいい女性として竹俣紅さんを挙げており、竹俣紅さんは10年後に仕事と家庭を両立させたいということでした。

そんな竹俣紅さんですが、現在もフジテレビアナウンサーとして活躍をされています。

竹俣紅さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!