【はちみつのサブスク】「ハッピーハンズハニー」特別インタビュー!

未分類

はちみつのサブスクリプションサービスとして話題の「ハッピーハンズハニー」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービス「ハッピーハンズハニー」を提供している株式会社ハンズトレーディング様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「ハッピーハンズハニー」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「ハッピーハンズハニー」について

「ハッピーハンズハニー」とは?

「ハッピーハンズハニー」は、「生はちみつ」のサブスクリプションサービスです。

毎月のテーマごとに、世界の珍しい生はちみつを2種類お届けしてくれます。

はちみつは、常温保存できるため、備蓄食品としても推奨されています。

「ハッピーハンズハニー 」でおいしく食べながらも災害時に備えることができるなんて、一石二鳥ですよね。

また、自宅のポストに届くので、不在時でも安心して受け取ることができます。

詳しくは公式サイトをご覧ください!

「ハッピーハンズハニー」公式ページ:https://www.hands-web.co.jp/c/sbsk/hhh-120

 

運営会社

「ハッピーハンズハニー」は株式会社ハンズトレーディングが運営しています。

株式会社ハンズトレーディングは、「オーガニック&ナチュラルフード専門のハンズ」というオンラインストアを運営しています。

生はちみつをはじめとする健康食品やスーパーフードを取り扱っています。

「オーガニック&ナチュラルフード専門のハンズ」:https://www.hands-web.co.jp/

 

「ハッピーハンズハニー」特別インタビュー!

今回は株式会社ハンズトレーディング様にご協力をいただき、「ハッピーハンズハニー」についてお伺いしました!

どのようなきっかけでハチミツのサブスクサービスを開始したのでしょうか?

昨年 1 月より、ハチミツのサブスクサービスを開始しました。

コロナ渦ということもあり、“世界の珍しい花から採れるナトゥリーの生ハチミツで、自宅にいながらワクワクする体験を提供したい”と思ったことが、きっかけでした。

また、ハチミツは、常温保存でき、180 種類以上の栄養素を含むスーパーフードであることから、

農林水産省の「災害時に備えた食品ストックガイド」の備蓄食品のおすすめにも記載されています。

ですので、毎月、自動的にお届けするサブスクサービスであれば、日常的においしく食べながら、非常時にも備えるローリングストックをすぐに実践できると考えました。

サービスを提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

自宅ポストに届いた箱を開ける瞬間のワクワク感までお客様に楽しんでいただけるよう、     

季節を絡めた毎月のテーマに合った「ナトゥリーの生ハチミツ」を月替わりで 2 種類お届けしています。

そして、生ハチミツを単に味わうだけでなく、より深く知り、魅力を感じていただけるよう、同梱物の制作にも力を入れています。

「ハッピーハンズハニー」はどのような方に利用していただきたいですか?

ハチミツ好きな方にはもちろんですが、日本のハチミツしか食べたことがない方、

そして、世界最高水準の抗菌力を持つナトゥリーの生ハチミツもあるので、健康意識が高い方にもご利用いただきたいです。

「ハッピーハンズハニー」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「ハッピーハンズハニー」についてのインタビュー記事をお届けしました。

「ハッピーハンズハニー」の魅力がよく理解できましたね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ハンズトレーディング様、ありがとうございました。

みなさんも一度「ハッピーハンズハニー」を利用してみてはいかがでしょうか!