安井友梨と夫(川口真輝)の馴れ初めが衝撃的!?現在は離婚して子供がいる?

未分類

数々のビキニ・フィットネスコンテストにて優勝を飾ってきた安井友梨さん。

そんな安井友梨さんと夫の川口真輝さんが今話題になっているようです。

なんでも安井友梨さんの夫の川口真輝さんのプロフィールや経歴が衝撃的だということで、非常に気になりますよね。

また、安井友梨さんと川口真輝さんの馴れ初め、出産をしていて子供がいるという風説もあるようですが本当なのでしょうか?

さらに、現在安井友梨さんと川口真輝さんは既に離婚しているという噂もあるようで、噂が出た理由や真相も気になるところです。

今回は安井友梨さんの夫でありマルヤ製作所社長の川口真輝さんとの馴れ初めや出産して子供がいるという風説についてなど詳しく解説していきます!

安井友梨の夫(川口真輝)はどんな人?

ビキニ・フィットネスコンテストでのフィットネス選手としての活躍のみならず、タレントとしてもCMやバラエティ番組でも活躍を見せてきた安井友梨さん。

そんな安井友梨さんの夫、川口真輝さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

ここでは、安井友梨さんや夫の川口真輝さんのプロフィールや経歴など紹介していきたいと思います!

【画像】安井友梨の夫は川口真輝!

まず安井友梨さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:安井友梨(やすい ゆり)
  • 生年月日:1984年1月13日
  • 年齢:40歳(2024年1月時点)
  • 出身地:愛知県
  • 出身大学:椙山女学園大学文化情報学部
  • 職業:ビキニ・フィットネス選手

安井友梨さんは2016年から2023年のオールジャパンフィットネスチャンピオンシップスを8年連続優勝したことで話題になりました。

元々は銀行員だったそうですが、2014年にダイエットを始める際ビキニ・フィットネスに出会って、トレーニング10ヶ月で日本チャンピオンになり、2019年にはアジアチャンピオンになっています。

その後2022年には芸能事務所「セント・フォース」の「セント・フォースZONE」のメンバーとして契約を結びました。

そんな安井友梨さんの夫・川口真輝さんの詳しい情報についてはこの後解説します。

安井友梨の夫・川口真輝の身長が気になる?

安井友梨さんの夫・川口真輝さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:川口真輝(かわぐち まさき)
  • 生年月日:不明
  • 年齢:40歳前後(2024年1月時点)
  • 職業:会社役員

川口真輝さんの身長が気になるという話があるようですが、これは安井友梨さんと並んで写真を撮った際に、安井友梨さんより小さく見えたために話題になったようです。

写真を撮る際には安井友梨さんが約9cmのヒールを履いていたことからかなりの身長差があるように見えたそうです。

安井友梨さんの身長は173cmなのに対して、川口真輝さんは171cm以下のボディビル大会に出場していたそうで、実際に安井友梨さんよりも身長が低いとのことでした。

安井友梨の夫の職業もボディビルダー?

川口真輝さんも安井友梨さん同様、ボディビルダーとして活動されているようです。

2017年の第5回愛知県クラシックボディビル選手権の171cm以下級で準優勝を獲得するほどの実力者ということでした。

テレビでは黒光り社長」として紹介され、トレーニングを行う姿や筋肉ムキムキな姿を見せています。

ただ職業がボディビルダーということではないようです。

安井友梨の夫はマルヤ製作所の社長!

川口真輝さんはマルヤ製作所という企業の社長だそうです。

この企業は父親が起業した企業で、2代目社長ということでした。

マルヤ製作所は自動車に使われるプリント基板のHAL処理(酸化腐食防止加工処理)を専門に行う企業です。

安井友梨と夫は株式会社フェイバリットリンクも経営!

川口真輝さんは株式会社フェイバリットリンクという企業の社長も務めています。

株式会社フェイバリットリンク(FAVOLINK)はサプリメントをはじめとしたフィットネス普及のための製品開発や情報発信をしています。

安井友梨さんが監修、プロデュースをして製品開発をしているということでした。

安井友梨と夫(川口真輝)の馴れ初めとは?子供を出産?

ここまでは、安井友梨さんや夫の川口真輝さんのプロフィールや経歴など紹介しました。

安井友梨さんの夫の川口真輝さんは2社の社長を務めていて黒光り社長と言われており、ボディビル大会にも出場し準優勝をしています。

ここからは、安井友梨さんと夫の川口真輝さんとの馴れ初めや出産して子供がいるという風説について解説していきたいと思います!

安井友梨と夫(川口真輝)の馴れ初めは?

2人の詳しい馴れ初めについては分かりませんでした。

インターネット上では互いにボディビルをしていることから、トレーニングや大会会場などで知り合った可能性が高いと言われています。

2016年頃には交際を始めたという情報もあり、安井友梨さんの過去のブログでは彼氏として川口真輝さんを紹介していたようです。

また、2020年6月15日には結婚したことをバラエティ番組「人生が変わる深イイ話」で発表しました。

安井友梨は出産して子供がいる?

2人の間に子供はいないようです。

Instagramで安井友梨さんが赤ん坊との写真を公開していたことがありましたが、その赤ん坊は甥っ子だったそうです。

結婚から3年以上経過しており、2人とも40歳を超えているため、もしかすると出産については考えていない可能性もありそうです。

安井友梨が出産しない理由はボディビルのため?

安井友梨さんが出産をしないのはボディビルのためだと言われています。

というのも、妊娠・出産をすると体重や脂肪が増えることで体づくりに影響があるとのことでした。

また、女性ホルモンの急激な減少により産後うつになりやすく、こちらも体づくりに影響があるかもしれないそうです。

妊娠・出産はどうしても女性の体の負担は大きくなります。

そういった点からも出産しないという選択をしているのかもしれません。

安井友梨と夫に離婚報道?離婚したの?

ここまでは、安井友梨さんと夫の川口真輝さんとの馴れ初めや出産して子供がいるという風説について解説しました。

安井友梨さんと夫の川口真輝さんは2016年頃から交際を始めて2020年頃に結婚、ボディビルに影響することから現在2人の間に子供はいないということでした。

ここからは、安井友梨さんと夫の川口真輝さんの離婚の風説について解説していきたいと思います!

安井友梨と夫(川口真輝)は離婚した?

安井友梨さんとの川口真輝さんが離婚をしたという風説があるようです。

しかしながら、安井友梨さんと夫は離婚していません

テレビ番組でも仲睦まじい姿が見られるため、デマでしょう。

風説の詳しい理由についてはこの後解説します。

安井友梨と夫に離婚の噂があったのはなぜ?

安井友梨さんと夫の川口真輝さんの離婚の風説はとある番組の影響で流れたようです。

2019年11月2日に放送されたバラエティ番組「FNS27時間テレビ」に安井友梨さんは電話で出演しました。

その際、岡村隆史さんに彼氏について聞かれ「結婚しています」と答えましたが、電話だったため聞き取りづらく離婚と勘違いされてしまいました。

その後すぐに勘違いだと分かりましたが、こちらが風説の発端となったようです。

安井友梨の夫は川口真輝で2社を経営する社長、ボディビルもしている

今回は安井友梨さんの夫でありマルヤ製作所社長の川口真輝さんとの馴れ初めや出産して子供がいるという風説についてなど解説しました。

安井友梨さんの川口真輝さんは2社を経営する社長で黒光り社長と呼ばれていて、2017年の第5回愛知県クラシックボディビル選手権で準優勝になったことがあるということでした。

また、2人は2016年頃から交際を始め、2020年に結婚をしていたことを発表、現在まで子供はいません。

さらに、2人の離婚の風説が流れていましたが、離婚は事実ではありませんでした。

そんな安井友梨さんと川口真輝さんは現在もボディビルなどで活躍されています。

安井友梨さんと川口真輝さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!