「JUMPLIFE STUDIO」特別インタビュー!

インタビュー

レッスンスタジオとして話題のJUMPLIFE STUDIOをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「JUMPLIFE STUDIO」を提供している株式会社JUMPLIFE様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

JUMPLIFE STUDIO」について語られていますので、ぜひご覧ください!

JUMPLIFE STUDIOについて

JUMPLIFE STUDIOとは?

JUMPLIFE STUDIOとは、なわとびの普及を目指す株式会社JUMPLIFEが運営するスタジオです。

なわとび世界チャンピオンが直接指導する「なわとび専門レッスンスタジオ」で、心と体を健康にするためのなわとびの普及活動を行っています。

「JUMPLIFE STUDIO」についての詳細はこちら

運営会社

JUMPLIFE STUDIO」を提供しているのは株式会社JUMPLIFE様。

代表取締役の黒野寛馬さんはプロなわとびプレーヤーで、なわとび・ダブルダッチの競技と、なわとび運動の普及活動を行っています。

株式会社JUMPLIFE様公式サイトはこちら

「JUMPLIFE STUDIO」特別インタビュー

今回は株式会社JUMPLIFE様にご協力をいただき、「JUMPLIFE STUDIO」についてお伺いしました

「JUMPLIFE STUDIO」の魅力を教えてください!

なわとびを通じてたくさんの“できた!”を実感できるところです。

プロなわとびプレイヤーが直接レッスンを行うことで、学校体育で苦手意識を持っている小学生も運動不足解消のために行う大人も楽しみながらなわとびを行うことができます。

毎回のレッスンの中で新しい技にも挑戦したくさんの“できた!”を実感することで運動の継続にもつながっていきます。

「JUMPLIFE STUDIO」を実際に利用(手に)した方からどのようなお声をいただいていますか?

幼稚園生や小学生からは技ができるようになって体育の授業で行うなわとびが楽しくなった、お友達に自慢できる技ができたといったご意見をいただきます。

また大人の方からは運動をする習慣がついた、ダイエットにつながったという個人の変化の他、子供に教えられることができた、子供とのコミュニケーションにつながったといった、家族との繋がりが増えたというご意見もいただいています。

「JUMPLIFE STUDIO」の今後のビジョンを教えてください!

“たった1本の縄ですべての人が健康で笑顔に“を目標としています。

なわとび=子供が行うイメージが強いですが、未就学児〜高齢者まで多くの方がなわとびを継続的に行い、休日の公園では家族や地域の方々がなわとびで楽しんでいる未来を作りたいと思っています。

また日本だけでなく、世界中でなわとびの文化を作り、”縄“のように世界が1つに繋がっていく未来を想像しています!

「JUMPLIFE STUDIO」特別インタビューについて

今回はレッスンスタジオとして話題の「JUMPLIFE STUDIO」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような商品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社JUMPLIFE様、ありがとうございました。

みなさんも「JUMPLIFE STUDIO」を利用してみてはいかがでしょうか!