「紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオル」特別インタビュー!

その他

ボディタオルとして話題の「紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオル」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のボディタオルである「紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオル」を提供している原田織物株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオル」について語られていますので、ぜひご覧ください!

紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオルについて

紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオルとは

「紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオル」は、肌にやさしいボディタオルで、キメ細かいしっとりとした泡だちが特徴です。

環境にもやさしく、二酸化炭素と水に分解されます。

紀州備長炭は昔ながらの独自製法にこだわり、受け継がれてきた紀州特産の白炭を使った最高峰ブランドです。

「紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオル」についての詳細はこちら

原田織物株式会社

原田織物株式会社様は、繊維生活雑貨の企画・製造・販売を行っています。

綿、リネン、シルク等の天然繊維から、ポリエステル、ナイロン、アクリル等あらゆる糸を使用して、風合い、肌ざわり、使用感、見た目等、要望に添った商品を作りあげています。

また、原田織物株式会社様では、生糸~検品までを自社の工場で一貫して行っています。

原田織物株式会社様の公式サイトはこちら

「紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオル」特別インタビュー!

今回は原田織物株式会社様にご協力をいただき、「紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオル」についてお伺いしました。

紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオルの魅力を教えてください!

和歌山県特産の紀州備長炭を使用した消臭機能のある糸と、植物由来のサステナブル素材であり抗菌性と弱酸性の性質があるポリ乳酸繊維の糸、さらには特別にセレクトした綿糸を、同じく和歌山県にて長年ボディタオルの製造に携わっている当社が、その糸各種の特性を生かした独自の編み製法によるボディタオルを開発しました。

洗い心地、泡立ち、消臭性能、にこだわり、縫製や検品など最終工程まで自社工場内で製造しました思いの詰まったボディタオル、是非ともお試しいただければと思います。

紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオルを実際に利用(手に)した方からどのようなお声をいただいていますか?

肌あたりが優しく、心地良いというお声をよく頂戴しており、これには弊社が幾度となくテストを重ね、肌への刺激が少ないながら洗い心地が良いバランスを追求出来た結果かと思われます。

また、ポリ乳酸繊維によりきめ細かな泡立ちも作ることができ、その泡立ちの良さに驚かれることもしばしばあります。

他にも、紀州備長炭の効果を求めらてお買い求めいただく消費者の皆さまはもちろん、その炭の色合いがシックでオシャレ、といった見た目の良さも好評いただいております。

紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオルの今後のビジョンを教えてください!

この独自の編み方とユニークな組み合わせをもったボディタオル、もっと皆さまに知っていただきたい、もっとお使いいただきたい、和歌山をもっと知っていただきたい、という思いのもと、商品の存在を広められればと思っております。

また、今はほとんど手が付けられていない海外にも進出し、世界各国の皆さまにもMade in JAPAN、Made in Wakayamaの商品をお届けできるよう、社員一丸となって取り組んでいきます。

「紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオル」特別インタビューについて

今回は話題のボディタオル「紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオル」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような商品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった原田織物株式会社様、ありがとうございました。

みなさんも一度「紀州の備長炭とトウモロコシ由来のふっくらボディタオル」を利用してみてはいかがでしょうか!