個性的なアクセサリー「宇宙の欠片屋」特別インタビュー!

その他

宇宙柄のアクセサリーとして話題の「宇宙の欠片屋」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「宇宙の欠片屋」を提供しているご担当者様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「宇宙の欠片屋」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「宇宙の欠片屋」について

「宇宙の欠片屋」とは?

「宇宙の欠片屋」とは、個性的な宇宙柄のアクセサリーを販売しているショップです。

個性溢れるハンドメイドの商品を一人でも多くのお客様にまずは見て癒されて欲しい、随時色んなデザインを作るので、値段もなるべくお手頃の価格で集めて貰っても楽しい…

そんな思いからショップを運営されています。

「宇宙の欠片屋」特別インタビュー!

今回はご担当者様にご協力をいただき、「宇宙の欠片屋」についてお伺いしました。

「宇宙の欠片屋」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

最初は私自身が星や宇宙の雰囲気や模様が好きだったのですが、当時宇宙の柄のアクセサリーが高く購入が出来ず、自分で作ろうと思って始めたのがきっかけです。

そこから友人や知り合いに受注で作成をしていった際にもっとクオリティを高く、でも出来る限り金額を抑えて気軽に手にとって貰える物を目指してHPやハンドメイドアプリ、マルシェ出展等で販売を始めました。

サービスを運営、提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

独特の色味になるように色を混ぜて作ってみたり、新しい作品をつくる際は試作品を作って試すようにしています。

特に最近はプレゼントへの受注も頂くので、色味やイメージを聞いて作成しています。

出展してないジャンルの物も依頼されますが、物理的に難しい場合はお断りしますが、自分の幅が広がるチャレンジでもあるので、出来る限り寄り添えるようにしています。

「宇宙の欠片屋」はどのような方に利用していただきたいですか?

老若男女問わず、この模様が良いね!っと思って頂ければぜひ手にとって頂きたいです。

マルシェで実際にお客様と対面してても、どの年代の方でも着けてしっくりくるお似合いの物をみなさん購入して頂いておりますし、男性が彼女へのプレゼントで購入されたりもしています。

自分への気軽なご褒美から、誰かへのプレゼントまで。

『宇宙の欠片屋』の存在を知って頂くだけでも嬉しいです。

「宇宙の欠片屋」特別インタビューについて

今回は宇宙柄のアクセサリー「宇宙の欠片屋」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったご担当者様、ありがとうございました。

みなさんも一度「宇宙の欠片屋」を利用してみてはいかがでしょうか!