玉川徹元妻との離婚理由とは?国籍問題やがんとの噂の真相を徹底調査!!

未分類

政治や時事問題、さらに社会科学や科学技術など幅広い分野の解説や意見を行うコメンテーター。

そのコメンテーターとして情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」で活躍している玉川徹さん。

コメンテーターは何でも知っているとして世間から認知されており、インターネットではその発言1つで攻撃対象となってしまうほどリスクのある職業です。

そんなコメンテーターとして活躍されている玉川徹さんですが元妻と離婚をしていて、現在別の女性と付き合っているという噂があるようです。

また、国籍が日本でないという噂やがんという噂などもあり、真偽はいかがなものなのでしょうか?

そこで、今回は玉川徹さんの元妻との離婚やがんの噂について、国籍の噂や実家、自宅住所など詳しく解説していきます!

玉川徹元妻との離婚理由が明らかに!現在の彼女が高スペックでヤバすぎる!?

コメンテーターとして現在まで様々な活躍をしてきた玉川徹さん。

そんな玉木徹さんの元妻や現在の彼女は一体どういった理由で離婚をしたり、交際を始めたりしたのでしょうか?

気になる方も多くいらっしゃるかと思います。

ここでは、玉川徹さんの元妻との離婚理由や現在の彼女についてや画像など紹介していきたいと思います!

玉川徹のプロフィールをご紹介

玉川徹さんは1963年7月生まれ、現在60歳のコメンテーターです。

出身は宮城県仙台市で、1982年に宮城県仙台第二高等学校を卒業、また1987年に京都大学農学部農業工学科に卒業し、1989年には京都大学大学院農学研究科修士課程を修了しました。

卒業後はテレビ朝日に入社し、60歳の定年を機にフリーのコメンテーターとして情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」にレギュラーとして出演されています。

玉川徹と元妻の離婚理由は家事の問題!?

玉川徹さんは元妻と家事を理由に離婚されたそうです。

というのも家庭で玉川徹さんは家事をやってはいたもののあまりやってはいなかったそうで、協力的ではないと思われたことから離婚になってしまったそうでした。

玉川徹さんは中途半端に家事を行うと逆に迷惑がかかるとして、あまり家事をやっていなかったそうですが、そういった思いは伝わらなかったようですね。

玉川徹の彼女が高スペック!?吉田羊に激似の超美人で画像はある!?

玉川徹さんの現在の彼女は美容外科の女医さんのようです。

画像ではお顔は写っていませんが、彼女は女優の吉田羊さん似の美人らしいです。

画像を見るとかなり仲の良い様子が伺えますね。

顔のシミ取りから交際に発展した?

彼女とは玉川徹さんの足のイボ取りで出会ったのか交際のキッカケとのことでした。

実際にはイボ取りではなくシミ取りのスペシャリストらしいです。

また、都内のクリニックや大学病院の施設を掛け持って診療をしているとのことでした。

玉川徹の国籍がヤバい!?問題発言やがんの噂の真相とは?

ここまでは、玉川徹さんの元妻との離婚理由や現在の彼女についてや画像など紹介しました。

玉川徹さんは家事をあまり手伝わなかったことにより元妻と離婚、また現在の彼女は美容外科の女医で玉川徹の足のイボ取りをキッカケに交際が始まったとのことでした。

さて、ここからは玉川徹さんの国籍の噂や実家について、またがんの噂など解説していきたいと思います!

玉川徹の国籍は韓国?韓国名は沃川鉄(ヨク・チョンチョル)!?

玉川徹さんは韓国国籍ではないかという噂があるようです。

しかしながら先ほど触れましたが、玉川徹さんの実家は宮城県仙台市で正真正銘日本国籍の日本人だそうです。

沃川鉄という名前については、単に玉川徹さんの名前を韓国語に翻訳しただけのデマだったらしいです。

また、現在実家は宮城県仙台市から宮城県角田市に引っ越されたとのことでした。

玉川徹は韓国大好き!反日左翼って本当!?

玉川徹さんの韓国国籍の噂は玉川徹さんの発言に原因があったようです。

玉川徹さんが新型コロナの感染者数についてコメントした際に「韓国のやり方を参考ににするべき」といった発言をしており、これが韓国寄りの発言だとしてネットで騒がれました。

他にもこういった韓国寄りだとされる発言をしていることから反日左翼だとして噂されました。

しかし、玉川徹さんは「日本のため」というのが発言の根底にあり、こういった発言もより良い日本にしたいとのことから述べているだけだったそうです。

玉川徹はがんで闘病中!?噂の真相が明らかに?

結論から言うと玉木徹さんはがんではありません

玉木徹さんは「羽鳥慎一モーニングショー」のコーナーで最先端のがん治療などの取材に行ったいたことがありました。

当時このコーナーのコラムがホームページに上がっていて、読みたい人が検索で「玉川徹 がん」と検索したのが噂の発端だったようです。

玉川徹の愛車はポルシェ!?自宅はタワマンで年収は桁違い!?

ここまでは、玉川徹さんの国籍の噂や実家について、またがんの噂など解説しました。

玉川徹さんは韓国国籍の噂をされていましたが正真正銘日本人で、またがんの噂はテレビ番組で玉川徹さんががん治療などを取り上げていたため流れたようでしたね。

ここからは、玉川徹さんの自宅住所や愛車のポルシェについてなど解説していきたいと思います!

玉川徹の愛車はポルシェ911カレラ!?

玉川徹さんは実際にポルシェに乗るところが撮られているため、愛車はポルシェだと言われています

このポルシェは「ポルシェ911」というシリーズモデルで1600万円以上するようです。

しかしながら、玉川徹さんは右側に乗る姿を撮られており、もしかすると女医の彼女のものかもしれないという噂もあるようです。

玉川徹の自宅はタワーマンション!?人気のエリアで超お高い物件?

玉川徹さんは墨田川近くのタワーマンションに住んでいるとのことでした。

価格は一般のサラリーマンでも手が届くような物件らしく、場所は中央区という説や湾岸エリアという説があるようです。

いずれもデイリー新潮や週刊文春などからあがった情報のようでした。

玉川徹の年収が明らかに?凄すぎる驚愕の年収とは!?

玉川徹さんの年収は2000万円以上あるとのことでした。

これは予測によるもので、テレビ朝日の50代の年収が1600万円以上で、その他手当などももらっていると考えられ年収が2000万円以上あるとされています。

また、ポルシェとタワーマンションを持っていることからも確かにそのぐらいは貰っていそうですね。

玉川徹は日本人で、女医の彼女を持っておりお金持ち

今回は玉川徹さんの元妻との離婚やがんの噂について、国籍の噂や実家、自宅住所など解説しました。

玉川徹さんは発言から韓国国籍と噂されるものの仙台市出身の日本人で、また元妻とは家事を理由に別れ、現在は女医の彼女と交際をしていると分かりました。

さらに、テレビのコーナーでがん治療の取材を行ったことにより、がんと噂されているもののがんではないことも分かりました。

そして、ポルシェやタワーマンションを持つほどの収入がある人物だということも分かりましたね。

そんな玉川徹さんですが、現在もテレビ朝日の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」でコメンテーターとして活躍されております。

玉川徹さんの今後の動向にも注目して、是非最新の情報などもチェックしてみてください!