【顔画像】福田和子の息子の現在は社長!?水野鉄工所で働いている噂は本当!?

未分類

福田和子さんは1982年にとある事件を起こしたことで有名になった人物です。

そんな福田和子さんの息子が現在巷で話題になっているとのことでした。

噂では水野鉄工所という会社で社長をしているということですが、噂は本当なのでしょうか?

また、福田和子さんが起こした事件についての詳細も気になるところですね。

福田和子さんは起こした事件により逃亡し、潜伏していたという噂もあるようですが、こちらの情報も気になるところです。

またそもそも、福田和子さんが一体どのような人物なのか興味があるところだと思います。

今回は福田和子さんの息子の現在についてや起こした事件、逃亡先についてなど画像を含めて詳しく解説していきます!

福田和子の息子の現在は水野鉄工所社長!?福田和子の家族構成は!?

起こした事件である意味、一躍に時の人となった福田和子さん。

そんな福田和子さんのプロフィールや起こした事件とは一体どのようなものでしょうか?

さらに、福田和子さんの息子の現在についても気になるますよね。

ここでは、福田和子さんのプロフィールや起こした事件について、また家族や息子の現在についてなど解説していきたいと思います!

福田和子のプロフィール

  • 名前:福田和子(ふくだ かずこ)
  • 生年月日:1948年1月2日
  • 出身地:愛媛県
  • 職業:ホステスなど

福田和子さんが幼い頃に両親が離婚し、母親と共に転々としながら暮らしていたそうです。

また、高校在学中に、当時交際していた彼氏が事故死した影響で1年生の時に退学しました。

その後17歳の頃に同棲していた男性と国税局長の家に強盗に入り逮捕され、服役中であった18歳のときに松山刑務所事件の被害者となりました。

松山刑務所事件は拘置された暴力団関係者と看守による汚職・強姦事件であり、福田和子さんは看守により強姦を受けたとされています。

激動の10代を過ごしたようです。

福田和子の起こした事件がヤバイ!松山ホステス事件の概要は!?

上記画像は福田和子さんが逮捕されたときのものです。

福田和子さんは服役後にホステスとして働いていましたが、1982年にその際同僚の首を絞めて殺害してしまいました。

その後、偽名の使用や美容整形を繰り返しながら全国のキャバレーを転々とし逃亡、逃亡生活は5459日にもおよび、時効成立前の1997年に福井市内で逮捕され無期懲役刑となりました。

この事件は松山ホステス殺害事件と呼ばれています。

また、現在福田和子さんですが2005年の刑務作業中に「くも膜下出血」になり亡くなっています。

福田和子の子供は4人?元旦那や家族構成は!?

福田和子さんは1968年に暴力団関係者と噂される男性と結婚して男の子と女の子を出産しましたが、1973年に離婚しました。

その後再婚をしてまた男の子と女の子を出産したそうで、合計4人の子供がいるとのことでした。

噂ですが、現在4人とも結婚しているそうです。

福田和子の息子から見た母親は!?恨んだことも!?

1982年に1番上の長男は母親の福田和子さんに「当分帰れないからおばあちゃんのところに行きなさい」と言われ祖母の家にいたそうです。

祖母の家ではテレビ禁止になっていましたが、夜中にこっそり見たところ母親が殺人容疑で逃亡していることを知りました。

当時叫びたい気持ちだったそうですが、妹や弟たちのためにしっかりしないといけないという気持ちの方が強かったそうです。

また、母親のことは恨んでおらず、事件発生の4年後には母親と共に働いていたということでした。

福田和子の息子は水野鉄工所の社長!?噂がでた原因は?

上記画像は福田和子さん時効成立1か月前の検問の様子です。

福田和子さんの息子が水野鉄工所の社長をしていると噂されていますがデマだったようです。

バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」にて福田和子さん特集の際に長男が愛媛県松山市の鉄工所を経営していると紹介されたために噂が流れたそうです。

しかしながら番組内では会社名は放送されておらず、また他にも多くの鉄工所があるため、正確なことは分からないということでした。

また、長男の写真があるという噂もありますが、こちらもデマだったようです。

福田和子の逃亡先は和菓子屋!?常連客に松井秀喜も!?

ここまでは、福田和子さんのプロフィールや起こした事件について、また家族や息子の現在についてなど解説しました。

福田和子さんは1982年に松山ホステス殺人事件を起こし5459日の逃亡の末1997年に逮捕されて、2005年の刑務作業中にくも膜下出血になり死亡し、子供は合計で4人いるということでした。

また、長男が水野鉄工所の社長しているという噂についてはデマでした。

ここからは、福田和子さんが逃亡潜伏していたとされる場所について解説していきたいと思います!

福田和子の潜伏先の和菓子屋・松栄堂に松井秀喜も通っていた!?

福田和子さんは逃亡生活中の4年間、石川県能美市の和菓子屋に潜伏していたそうです。

当時小野寺忍の偽名を使い、スナックのホステスとして働いたそうで、そこで和菓子屋の店主の常連客と親しくなり、和菓子店で働き始めたとのことでした。

そのお店は「松村松栄堂」という噂で元プロ野球選手の松井秀喜さんも通っていたそうです。

福田和子の潜伏先の和菓子屋・松栄堂は現在も営業中!?

上記画像は松村松栄堂を写したものです。

松村松栄堂は2018年7月に閉店をしたそうです。

閉店理由については不明ですが、福田和子さんの影響で閉店した可能性は低いということでした。

事件からは20年以上も経過しているため、閉店理由は店主の体力が限界だったのではと噂されています。

福田和子の子供は4人、長男は水野鉄工所の社長ではない

今回は福田和子さんの息子の現在についてや起こした事件、逃亡先についてなど画像を含めて解説しました。

福田和子さんは1982年に松山ホステス殺人事件を起こして15年後の1997年に逮捕されて、2005年の刑務作業中にくも膜下出血になり死亡し、子供は合計で4人いるということでした。

また、長男が母親の殺人未遂を知った時には母親のことを恨まず、その後母親と共に働き、現在は愛知県松山市の鉄工所を経営しているということでした。

さらに、福田和子さんが潜伏したとされる和菓子屋は石川県能美市の「松村松栄堂」という噂で、松村松栄堂は2018年7月に閉店をしていました。

福田和子さんは亡くなってしまいましたが、今後はこのような事件が2度と起こらないことを祈るばかりですね。