【画像】滝沢眞規子の若い頃も美しい!経歴や旦那・子供についても紹介

未分類

有名ファッション雑誌「VERY」のモデルとして長年活躍し、3児の母親でもある滝沢眞規子さんをご存知でしょうか?

40代という年齢とは思えないスタイルの良さと華麗で生き生きとしたライフスタイルが魅力で、同年代女性から憧れの眼差しで見られています。

そんな滝沢眞規子さんとは一体どのような女性なのでしょうか?

今回は、滝沢眞紀子さんの若い頃や経歴、旦那や子供について解説していきます。

【画像】滝沢眞規子は若い頃何をしていた?経歴まとめ!

滝沢眞規子さんは現在ママモデルとして活躍し、ファッションセンスの素晴らしさや家族との生活など、様々な部分で同年齢のママの憧れの存在として活躍しています。

そんな滝沢さんは、若い頃どのようなルックスだったのか気になりますね。

ここからは、滝沢眞規子さんが一体どのような人物なのか経歴を解説していきましょう。

若い頃① 滝沢眞規子はバイト先で旦那・滝沢伸介と出会う!

こちらが、滝沢眞規子さんの旦那さんである滝沢伸介さんです。

滝沢伸介さんは、ファッションデザイナーとして自身のブランド「NEIGHBORHOOD」の代表取締役兼デザイナーを担当しています。

この「NEIGHBORHOOD」は、多くの芸能人に愛用されているブランドで、裏原宿カルチャーを牽引したブランドとしても有名です。

また、かつてDJやレコード会社で仕事をしていた関係で音楽にも造詣が深く、ベーシストとしてバンド活動をしたこともありました。

現在でもアウトドアやペットアイテムをデザインしていて、高い人気を誇っています。

滝沢眞規子は大妻女子大学のミスコンで優勝!

10代の頃からすでに際立った美しさを持っていた滝沢眞規子さんは、高校を卒業後に東京都の千代田区にある大妻女子大学に進学します。

そこでミスコンに出場し、見事優勝を勝ち取りました。

やはりこの頃から、学内でも有名人だったようです。

ちなみに、こちらが大学在籍中の滝沢さんの画像です。

当時は普通の大学生でしたが、やはりこの頃から綺麗なルックスでした。

滝沢眞規子は大妻女子大学卒業前に結婚!

滝沢眞規子さんと現在の旦那さんである伸介さんと出会ったのは、大学4年生の時でした。

当時眞規子さんは原宿のカフェでアルバイトをしていて、そこでお客として来ていた伸介さんと出会います。

それから意気投合して、大学4年生の時に2人は結婚しました。

そして結婚を機に眞規子さんは専業主婦になることを決意し、就職活動をせずに大学を卒業しています。

これは伸介さんが社会に出て生意気に振舞う女性が嫌いということで、眞規子さんに専業主婦になってほしいと望んだためです。

若い頃② 滝沢眞規子は専業主婦として生活!次女出産直後にスカウトされる

滝沢眞規子さんは、次女が生まれた翌年の2009年にモデル雑誌にスカウトされました。

これがきっかけで、ファッション誌「VERY」の専属モデルとして活動を開始します。

スカウトされた当時子供はすでに3人いて、2003年に第一子の女児を出産、2007年には第二子の男児、そして2008年には第三子の女児を出産しました。

正直、すでに3人のお子さんを産んだ後にスカウトされたので、滝沢さん自身も正直驚いたのではないでしょうか。

夫の後押しで滝沢眞規子は読モを経て「VERY」の専属モデルに!

滝沢眞規子さんは、スーパーで買い物をしている時にスカウトされてモデルデビューしました。

当時滝沢さんの年齢は31歳で、次女を出産した直後だったそうです。

彼女をスカウトした雑誌は、30代の子育て世代の主婦層向けの読者をターゲットとした「VERY」という雑誌でした。

お子さんがいて美しい見た目の滝沢さんは、「VERY」のターゲットとして最適の女性だったのかもしれませんね。

子育てと仕事を両立しながら「VERY」の専属モデルを10年継続!

実は滝沢さんは、最初はモデルの仕事に対して消極的だったそうです。

なぜなら、スカウトされた当初は3人目のお子さんが生まれたばかりだったので、モデルの仕事などすることなど考えられない状況でした。

しかし、旦那の伸介さんがモデルの仕事になることを後押ししてくれたことで、滝沢さんはモデルの仕事をすることを決意します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

モデルの仕事をしている間も伸介さんが家庭のことを見てくれていたそうなので、滝沢さんがモデルとして活躍できたのは伸介さんのお陰と言っていいかもしれませんね。

滝沢眞規子の家族構成は?実家はお金持ち?

そんな滝沢眞規子さんの実家の家族構成は、一体どうなっているのでしょうか?

滝沢さんの実家は金持ちで裕福という噂があります。

ここからは、それらの噂の真相についてまとめていきましょう。

滝沢眞規子の父は経営者で母は専業主婦?

滝沢眞規子さんの実家は、東京の葛飾区です。

父親は、衣料品製造業を営む会社を営んでいた経営者でした。

経営者の家庭ということで、実家はお金持ちだったことが分かりますね。

国内だけでなく、一時はタイでも工場を運営していたほどそこそこ規模の大きい会社でしたが、残念ながら会社は倒産してしまいます。

ちなみに母親は、普通の専業主婦です。

滝沢眞規子の兄はCEOで妹は弁護士?

滝沢さんには兄と妹がいて、は「株式会社ネットコンシェルジェ」のCEOの尼口友厚さんです。

さらに妹は、何と弁護士の仕事をしています。

経営者とトップモデル、弁護士とまさに絵に描いたような華麗で優秀な兄弟とは、まさにこういうことを言うのかもしれませんね。

滝沢眞規子の現在3選!現在の年齢は?

引用:TAKIMAKIblog

ファッション雑誌「VERY」の専属モデルとして、華麗なライフスタイルが高い支持を集めている滝沢眞規子さんとは、現在どのような生活を送っているのでしょうか?

現在(2023年9月時点)で45歳を迎える滝沢さんですが、写真を見ても年齢に関係なく綺麗になっている感じがしますね。

滝沢さんはファッションだけで無く、大豪邸での生活や美味しい手料理なども高い評価を受けています。

ここからは、滝沢眞規子さんの現在の生活について紹介していきましょう。

現在① 滝沢眞規子は「VERY NAVY」のモデルなど多方面に活躍中!

引用:TAKIMAKIblog

滝沢眞規子さんは、2019年12月号を持って「VERY」のモデルを卒業しました。

そして2020年3月からは、「VERY NAVY」という雑誌のカバーモデルを担当しています。

またテレビ出演も多く、彼女のファッションや家事、育児術などを紹介するなど、モデル以外にも多方面で活躍中です。

現在② 滝沢眞規子はYouTubeやインスタで発信!大豪邸も話題に!

引用:TAKIMAKIblog

滝沢眞規子さんは、現在家族と一緒にかなりの大豪邸に暮らしています。

何でも築20年が経過している自宅で、新築として建設されたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

こちらが滝沢さんの自宅らしいですが、正直言って信じられないくらいの広さですね。 

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

こちらは玄関だそうですが、まるでどこかの美術館にいるかのような雰囲気です。

この豪華な自宅を見るだけでも、かなりのお金持ちということが分かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

また滝沢さんは、自分で作った栄養価の高い料理やお弁当をインスタで公開しています。

こちらは旦那さんやお子さんに向けて作っているお弁当らしいですが、こんな美味しい料理が毎日食べれる家族の方が羨ましいですね。

滝沢さんはこの他に、自身のYouTubeチャンネルを開設しています。

モデルとしての仕事や料理レシピ、家族との生活など滝沢さんの素顔に近い姿を公開しているチャンネルです。

こうした華麗な生活に憧れる人は多く、YouTubeチャンネルは高い再生率を誇っています。

現在③ 滝沢眞規子の子供は留学中?

引用:TAKIMAKIblog

滝沢さんの3人のお子さんは、3人共海に留学することになりました。

すでに息子さんは留学していて、2021年6月からイギリスに留学しています。

YouTubeチャンネルでは、旦那の伸介さんと息子さんと一緒にビザを取得しに行く動画をアップしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

また滝沢さん自身も、息子さんに会いにイギリスに出向いています。

現在(2023年)16歳の息子さんですが、その若さでイギリスに行ったので中々行動力のある方ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

そして2023年、息子さんに続いて2人の娘さんも留学に行くことを決意しました。

こちらのインスタでは、娘さんを空港で見送る眞規子さんと旦那の伸介さんの後ろ姿を投稿しています。

若い内から留学を決意するなど素晴らしい行動力ですが、両親にとって家を離れてしまうのは寂しいですね。

滝沢眞規子は「VERY NAVY」のカバーモデルで、大豪邸に家族で暮らしている!

今回は、30代の主婦層から圧倒的な支持を得ているモデルの滝沢眞規子さんの家族や経歴、モデルとしての仕事ぶりを紹介してきました。

滝沢さんは「VERY」の専属モデルを10年近く務め、現在は「VERY NAVY」のカバーモデルを担当しています。

また旦那であるデザイナーの滝沢伸介さんの間には、息子1人娘2人の3人のお子さんがいることがわかりました。

これからの滝沢眞規子さんの活躍に期待したいですね!