【2024最新】小泉孝太郎と松下由樹が電撃極秘結婚?!子供も出産済みだった?!

未分類

小泉孝太郎さんは1978年7月10日生まれ、元内閣総理大臣の小泉純一郎さんを父に持ち、弟は環境大臣などを務めた政治家です。

2002年にテレビドラマ「初体験」で俳優デビュー、その後も「下町ロケット」や「ブラックペアン」などに出演し、人気を高め現在に至ります。

政治家一家に生まれた小泉孝太郎さんですが、女優の松下由樹さんとの結婚が話題になっているようです。

ーこの記事で分かることー

  • 小泉孝太郎と松下由樹は結婚しているのか
  • 小泉孝太郎と松下由樹には子供がいる?
  • 小泉孝太郎の歴代彼女
  • 松下由樹の歴代彼氏
  • 小泉孝太郎と松下由樹が独身の理由

噂では、小泉孝太郎さんと松下由樹さんには子供がいるともいわれていました。

ふたりの彼氏彼女歴や、ドラマ共演のエピソードを踏まえ、極秘結婚や子供出産説の真相を詳しく見ていきましょう。

【2024最新】小泉孝太郎と松下由樹が電撃結婚?!子供もいる?

小泉孝太郎さんは神奈川県出身、小中高は関東学院に通っており、その後日本大学に入学するものの中退、2001年に父の小泉純一郎さんが首相になったことをキッカケに芸能界に入りました。

一方、松下由樹さんは1968年7月9日生まれ、1983年に映画「アイコ十六歳」で芸能界デビューを果たした名女優です。

小泉孝太郎さんとは10歳差のある松下由樹さんですが、どのようなことから結婚という噂が流れたのでしょう。

さらに小泉孝太郎さんと松下由樹さんにはすでに子供がいると言われていますが、噂は本当なのでしょうか?

小泉孝太郎さんと松下由樹さんの結婚や子供の真相について詳しく探っていきます!

小泉孝太郎と松下由樹が極秘結婚して子供もいる?!

結論から言うと小泉孝太郎さんと松下由樹さんは結婚していません

また、交際をしているというスクープもなくお互いに独身だということです。

電撃極秘結婚はただの噂だったのでしょう。

小泉孝太郎さんは過去に、松下由樹さんとバディを組むために、自分は生まれてきたと発言をしたことがあるようで、この言葉も二人の結婚が噂された原因なのではないでしょうか。

このセリフはドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」にかけたものだったのですが、彼の言葉だけが一人歩きしたのかもしれません。

勿論子供もいないということですが、松下由樹さんは子供との共演も多く、演技力の高さから本当にお母さんなのではないか、と勘違いされているようです。

小泉孝太郎と松下由樹は2人きりで誕生日を祝う仲!?

小泉孝太郎さんと松下由樹さんは誕生日を祝う仲と言われていますが、実は二人は誕生日が1日違いなのです。

小泉孝太郎さんが7月10日、松下由樹さんが7月9日で、ドラマ「警視庁ゼロ係」の収録では毎年一緒に誕生日をお祝いされるのだとか。

SNSでも仲のいい誕生日の写真があがっており、二人は付き合っているのではないかという憶測が飛び交っていました。

いつも並んでお祝い写真を撮っていることから小泉孝太郎さんの妻と言われてしまったのかもしれません。

小泉孝太郎と松下由樹の結婚噂はドラマ共演が長いから?

先ほどご紹介したドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」は2016年から放送されているもの。

2022年に「愛と涙のさよならスペシャル」が放送され、最終回と言われています。

しかし、7年間共演しているということで共演歴が長く、仲のいい写真も多くSNSにあがっていることから話題になってしまったのかもしれません。

ドラマ内では小泉孝太郎さんと松下由樹さんがタッグを組み事件を解決していきます。

ドラマではバディとなって息のあった演技を披露しており、共演者から恋愛に発展したのではないかと憶測が飛んだようです。

小泉孝太郎と松下由樹の年内結婚の可能性が大?!

小泉孝太郎さんと松下由樹さんは、現在結婚しておらず子供もいません。

しかしお互いが認め合う同志であり、仲のいい友人です。

小泉孝太郎さんは、2023年に出演したフジテレビ系「僕らの時代」に出演した際に結婚は望んでいないと公言。

また松下由樹さんも、結婚は昔からずっと望んでいない、と語っています。

1人の時間を大切にするふたりゆえに、仲間として共感するものがあったのではないでしょうか。

とはいえ、同じ価値観を持つ小泉孝太郎さんと松下由樹さんが、電撃結婚するという可能性も完全には否定できないのではないでしょうか。

「自分からはプロポーズしない」と語っていた小泉孝太郎さん、年上の松下由樹さんの心次第では、年内に電撃入籍という話があってもおかしくはないのかもしれません。

小泉孝太郎の本命はムロツヨシで結婚を望んでいない?松下由樹は男性不信?

ここまでは、小泉孝太郎さんと松下由樹さんの結婚の噂の真相について解説しました。

小泉孝太郎さんの妻は松下由樹さんといわれていましたが、実際には結婚も交際もしておらず、共演歴の長いことや誕生日が1日違いだったため話題になったようでした。

ここからは、小泉孝太郎さんや松下由樹さんの恋愛にまつわる噂を紹介していきたいと思います!

小泉孝太郎の有力候補はムロツヨシ!?同性愛者って本当なの?

小泉孝太郎さんは俳優のムロツヨシさんと親友だとのことです。

同性愛と話題になったのはバラエティ番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」で、小泉孝太郎さんとムロツヨシさんは理想の結婚相手としてお互いを挙げたからです。

コロナ禍で1人でいる時に出会いがないことから、お互いに一緒にいるなら楽な人物がいいと考えたえたようで、とても仲が良いということでした。

小泉孝太郎さんとムロツヨシさんの2人旅は、自然な姿で旅するふたりが人気で、仲の良さが伝わってきます。

それゆえ同性愛説も浮上しましたが、どうやら相手のいないもの同士、気が合う仲間といった感じのようです。

松下由樹の元カレと8年同棲するも裏切られ男性不信に!?

松下由樹さんは1992年に音楽プロデューサーの小林武史さんと交際していることが話題になりました。

松下由樹さんは、新居として1億5千万円の高級マンションを購入したらしいのですが、8年間ほど交際をして破局してしまったようです。

小林武史さんは女癖が悪いことで有名で、松下由樹さんとの交際中に別の女性と浮気をしていたといわれており、それが理由で破局。

信頼していた男性に裏切られ、松下由樹さんは男性不審になっているのではないかともいわれています。

日本を代表する女優なだけに経済力もあり、ひとりで気ままに生きる生きた方を選択したのかもしれません。

小泉孝太郎はサイコパス?彼女とデートができない!?

小泉孝太郎さんは2023年にバラエティ番組「ニノさんとあそぼ」に出演した際に彼女ができない理由を話したそうです。

小泉孝太郎さんは女性と映画を見ているときに途中で退席してしまうなど、マイペースな性格だそうで、他人に合わせることができず彼女ができないとのことでした。

同番組の出演者からは「怖い サイコパスだ」と言われ、「逆に小泉孝太郎さんに合う女性を見つけたい」とも言われたそうです。

デートをしても自分の好きな時に好きな場所へ行ってしまう小泉孝太郎さん。

あくまでも自分のペースで生きていたいという事なのでしょうか。

松下由樹も同性愛者の噂があった!?

実は、松下由樹さんにも同性愛者ではないかという噂があったようです。

音楽プロデューサーの小林武史さんと破局した後、目立った交際の報道が一切されなかったのでこのような話題になってしまったのでしょう。

この噂の元をたどっていくと、かつておすぎとピーコが松下由樹さんに「こっち側の人間でしょ」と言ったことが引き金のようです。

しかし、こちらはただの噂で実際に同性愛者というわけではなさそうでした。

小泉孝太郎と松下由樹は独身!歴代彼氏・彼女総まとめ!

小泉孝太郎さんや松下由樹さんの恋愛にまつわる噂を紹介しました。

小泉孝太郎さんと松下由樹さんは同性愛者と巷で話題になっていましたが、ムロツヨシさんと仲が良いことや目立った交際報道がなかったため話題になったようでした。

現在はふたりとも付き合っている人物はいないとされていますが、かつては噂になった恋人がいます。

ここからは、小泉孝太郎さんと松下由樹さんの歴代の彼氏彼女の噂について解説していきたいと思います!

小泉孝太郎元カノ・芦名星の自殺の原因は破局にあった!?

小泉孝太郎さんは女優の芦名星さんと交際を報じられたことがありました。

小泉孝太郎さんと芦名星さんは大河ドラマ「八重の桜」で共演したことがキッカケで交際をしていましたが、芦名星さんから別れをきりだし破局してしまったそうです。

小泉孝太郎さんは、曽祖父から続く政治家一家でつり合いが取れずに、自ら別れを切り出したのではないかとも囁かれました。

その後芦名星さんはコロナ禍に入った2020年に自殺してしまいます。

自殺理由に関しては様々説があるようですが、コロナ禍で人間関係が疎遠になってしまったのが原因ではないかと話題になり、破局もその一端だったのではと言われたようです。

【小泉孝太郎歴代彼女】

  • 2004年 歌手の島谷ひとみ
  • 2011年 銀座のホステス
  • 2012年 元モーニング娘石川梨華
  • 2012年 一般人女性
  • 2013年 元アナウンサー加藤綾子
  • 2016年 一般人女性
  • 2019年 女優芦屋星
  • 2023年 アナウンサー森香澄

 

石川梨華さんや加藤綾子さんなどとの交際は、否定しており噂だけだったようです。

また中学生時代には、藤枝有紀子さんという一般人女性と交際をしています。

松下由樹と元カレ小林武史との恋愛が熱かった!本気の恋愛はこの1回だけ!?

松下由樹さんと小林武史さんの熱愛は2人が1992年にバリ島旅行に行っていた際に発覚しました。

しかし、1995年に小林武史さんが「My Little Lover」のボーカルakkoさんと浮気していることが表沙汰になり松下由樹さんと破局したそうです。

小林武史さんは、浮気発覚の翌年1996年にはakkoさんと結婚し2008年に離婚、またしても不倫が原因だったようです。

松下由樹さんは1995年に不倫破局にあってから以降ずっと独身を通しています。

松下由樹さんには小林武史さん以外に、噂になっている人物がいませんでした。

【2024最新】小泉孝太郎と松下由樹が電撃結婚?!子供もいるって本当?!

今回は小泉孝太郎さんと妻と言われる松下由樹さんの結婚の噂やドラマ共演のエピソード、過去の彼氏や彼女について解説しました。

小泉孝太郎さんと松下由樹さんの結婚や子供が噂されていましたが結婚はしておらず、共に共演歴が長いことから噂されているということでした。

また、小泉孝太郎さんと松下由樹さんは同性愛者と話題になっていましたが、ムロツヨシさんと親友の関係だったり、目立った交際報道がされなかったため話題になったようです。

さらに、小泉孝太郎さんと松下由樹さんは芦名星さんや小林武史さんと交際していましたが、現在はふたりとも独身だということも分かりました。

さて、そんな小泉孝太郎さんと松下由樹さんですが現在もドラマやバラエティ番組で活躍されています。

気になる方は小泉孝太郎さんと松下由樹さんの今後の動向も是非チェックしてみてください!