スターライトキッドの素顔が超美人!?正体はスターダム7期生「ゆうり」で素顔がバレた理由がヤバい?!

未分類

2015年に後楽園ホールでデビューを果たしたスターライトキッド

2018年には後楽園ホールで開催されたフューチャー・オブ・スターダム王座にて渋沢四季選手を破り、初代チャンピオンに輝きました。

そんなスターライトキッドですが、素顔や正体がかわいいと話題になっているようです。

また、スターダム7期生のゆうり説やマスク剥ぎのエピソードも話題になっているということです。

今回はスターダムスターライトキッドの素顔や正体、ゆうり説やマスク剥ぎについて、またTwitterインスタ画像や母親とのエピソードなど詳しく解説していきます!

目次

スターライトキッドの素顔がかわいすぎ?!スターダムゆうりで確定?

プロレスラーとして数々のタイトル歴を持つスターライトキッド。

そんなスターライトキッドの素顔や正体とは、一体どのようなものなのでしょうか?

また、スターダムゆうり説やマスク剝ぎのエピソードも気になりますよね。

ここでは、スターライトキッドの素顔や正体、ゆうり説やマスク剥ぎエピソードなど解説していきたいと思います!

スターライトキッドの素顔がかわいいと話題に?!

スターライトキッドは普段リングに上がる際はマスクを着けていますが、そんなスターライトキッドの素顔がかわいいと話題になっているようです。

どうやらネット上では素顔や正体の画像が上がっているらしく、どのような顔なのでしょうか。

気になる素顔や正体についてはこの後解説します。

スターライトキッドの正体はスターダム「ゆうり」?

スターライトキッドはスターダム所属の練習生「ゆうり」だったという噂があるようです。

スターライトキッドがスターダム所属のゆうりと言われる根拠は様々あるとのことでした。

ちなみに、上記画像の一番左がゆうりだということです。

根拠①スターライトキッドとゆうりの顔がそっくり!

スターライトキッドとゆうりは顔がそっくりだということが根拠の1つだそうです。

確かに先ほどのボーリングの画像と上記画像を比較しても口元や目元などが似ているような気がします。

本名がゆうりなのかまでは分かりませんでした。

根拠②スターライトキッドとゆうりの年代が被る

スターライトキッドとゆうりは他にも共通点があると言われています。

スターライトキッドはスターダムの7期生だということですが、なんとゆうりも7期生だったということらしいのです。

ゆうりは2015年にスターダムの所属から消えており、同じ年にスターライトキッドがデビューしたことから同一人物ではないかとされているようです。

根拠③スターライトキッドのデビューと共にTwitterの更新が途絶えた?

スターライトキッドとゆうりのTwitter更新日についても騒がれているようです。

ゆうりは2015年10月3日で更新を止めてしまったのですが、スターライトキッドはその10月10日からTwitterを始めているとのことでした。

そういったことから同一人物だと噂されているようです。

また、トレーナーが共に風香さんという方だったことも根拠の1つだったようです。

マスク剥ぎでスターライトキッドの正体がバレたことも?!

スターライトキッドは何度か試合中マスク剝ぎにあっているようです。

2023年にはそのマスク剝ぎ姿がYouTubeにスターダム公式から公開されていました。

試合は2021年2月13日に行われた試合で対戦相手のジュリア選手にマスクを剥ぎとられてしまったようです。

素顔は一瞬しか映りませんでしたが、スターライトキッドにとってマスク剥ぎは屈辱以外の何物でもないでしょう。

有吉反省会でスターライトキッドの素顔が公開?!

スターライトキッドは2021年にバラエティ番組「有吉反省会」に出演しました。

その際SNSにスターライトキッドが投稿している写真が取り上げられ、試合のマスク姿との合成写真を作られてしまいました

上記画像なのですが、確かにほぼ素顔といっても過言ではありませんね。

【画像】スターライトキッドの素顔とは?インスタやTwitterも話題!

ここまでは、スターライトキッドの素顔や正体、ゆうり説やマスク剥ぎエピソードなど解説しました。

スターライトキッドは素顔がそっくりということやTwitter更新日でスターダム所属のゆうりだったと噂になっていて、過去にはマスク剥ぎにあっていたりしたことが分かりました。

ここからは、スターライトキッドのTwitterインスタ画像や母親とのエピソードなど紹介していきたいと思います!

スターライトキッドのプロフィールをご紹介!150cmで小柄?

スターライトキッドは2015年10月11日にデビューしたスターダム所属の女子プロレスラーです。

身長は150cmで体重が49kg、「闇に踊る空虎(スカイタイガー)」といったニックネームで有名だとのことです。

得意技はキャッチャーマンや不知火、人工衛星ヘッドシザーズなどです。

2015年女子プロデビュー!センスが光る注目の選手に!

スターライトキッド2015年10月11日に米山香織や渡辺桃との3WAYバトルでデビューしました。

そのスピードとテクニックが持ち味の選手で第27代アーティスト・オブ・スターダム王座や初代NEW BLOODタッグ王座に輝きました

現在まで人気を誇るプロレスラーとして活躍しています。

スターライトキッドが高校卒業した写真がかわいいと話題!

スターライトキッドは2020年3月7日に高校を卒業した写真をインスタにアップしました。

コメントでは「学生だったの?!」「かわいい」などの声が上がっていました

確かに普段の試合の姿と違った可愛さがありますね。

スターライトキッドはインスタやTwitterの素顔もかわいい?

スターライトキッドは素顔をTwitterやインスタで投稿しています。

これらを見るとプロレスラーとは思えないほど普通に見えますね。

年齢については明かされていませんが、2022年に成人式を行ったそうなので、現在は21歳か22歳だと思われます。

スターライトキッドはマスクをしてても超かわいい!

スターライトキッドは覆面姿もTwitterやインスタに投稿しています。

こんなに間近に見れることはほぼないでしょうから、ファンにとっては貴重ですね。

覆面姿もかわいいと話題になっているようでした。

スターライトキッドの母は全日本女子の追っかけで実家はDVDだらけ!

スターライトキッドの母親は全日本女子プロレスの大ファンなんだそうです。

そういったこともあり、実家にはDVDが沢山あるとのことでした。

スターライトキッドは子供のころからプロレスに慣れ親しんでいたんですね。

スターライトキッドの匂わせも話題に?彼氏やカップ数も調査!

ここまでは、スターライトキッドのTwitterインスタ画像や母親とのエピソードなど紹介しました。

スターライトキッドは高校卒業写真や自身の素顔、マスク姿や母親との写真をTwitterやインスタで上げていたことが分かりましたね。

ここからは、スターライトキッドの彼氏の噂やカップサイズなど解説していきたいと思います!

スターライトキッドが彼氏匂わせ写真を投稿?!

スターライトキッドはイルミネーションを見に行った写真をよくSNSでアップします。

そういったことから彼氏とのデートを匂わせているのではないかと噂になっているようです。

昔は酒、たばこ、彼氏が禁止だったそうですが今は禁止ではないみたいです。

スターライトキッド彼氏は新日デスペラード?!

スターライトキッドは新日本プロレスリングのエル・デスペラードの技を使うようです。

デスペラードの技を使うことから交際しているのではないかと噂されています。

しかしながら、他選手も違う選手の技を使ったりしているのでこちらはただの噂のようです。

スターライトキッドのカップサイズがかわいい?

SNSや使用技で彼氏の匂わせが疑われているようですが、実際に彼氏がいる報道はされていません

プロレスが大変で恋人がいないという話もありますが、実際にはどうなのか分かりませんね。

ちなみに、スターライトキッドの胸のサイズはCカップだと言われているそうです。

スターライトキッドの素顔の全貌は不明だが、強くてかわいい

今回はスターダムスターライトキッドの素顔や正体、ゆうり説やマスク剥ぎについて、またTwitterインスタ画像や母親とのエピソードなど解説しました。

スターライトキッドは素顔がそっくりだという理由やTwitterの更新日時の関係上、スターダムのゆうりだった可能性が高かったことが分かりました

また、Twitterやインスタで自身のマスク姿や私服姿を上げており、ほぼ素顔を晒しているような状態でしたが、顔全体までは分かりませんでした。

さらに、SNSへの投稿や使用技が理由に彼氏がいるとの噂もありましたが、実際にいるかどうかは分かりませんでしたね。

そんなスターライトキッドですが現在もプロレスラーとして活躍をしています。

スターライトキッドの今後の動向を見逃さないように是非チェックしてみてください!