藤井フミヤの息子の次男は何してる?結婚して弘輝に子供(孫)がいる?!

未分類

藤井フミヤさんは1962年7月11日生まれ、現在61歳のシンガーソングライターです。

1983年にチェッカーズのリードボーカルとして活動を開始し、「ジュリアに傷心」や「涙のリクエスト」など数々のヒットソングを生み出して、紅白歌合戦にも出場しました。

チェッカーズが解散した1992年からはソロ活動を開始し、「TRUE LOVE」や「Another Orion」は数百枚のヒットを記録しました。

そんな藤井フミヤさんの息子・藤井弘輝さんの結婚相手が噂になっています。

また、次男がいるとの噂や娘がアナウンサーとの噂があるようです。

今回は藤井フミヤさんの息子、藤井弘輝さんの結婚相手の噂や次男の噂、娘のアナウンサー説など画像や写真を含め詳しく解説していきます!

藤井フミヤの息子・次男が結婚?子供は何人?!

数々の名曲を生み出したチェッカーズのボーカルのみならず、ソロでの紅白歌手としても知られる藤井フミヤさん。

そんな藤井フミヤさんの息子や娘はどんな人なのでしょうか?

また、息子が結婚しているとの噂や次男がいるとの噂もあり、気になりますよね。

ここでは、藤井フミヤさんの息子や次男の噂など解説していきたいと思います!

藤井フミヤに息子・次男がいる?

藤井フミヤさんには藤井弘輝さんという息子がいるようです。

また、次男がいるという噂がありますが、こちらは藤井フミヤさんの弟の藤井尚之さんが次男と間違われているということでした。

ちなみに、藤井フミヤさんと弟の藤井尚之さんは「F-BLOOD」というバンドで不定期に活動をされています。

藤井フミヤの子供は何人いる?

藤井フミヤさんには子供が2人いるようです。

1人目は1991年10月18日生まれの藤井弘輝さん、2人目は1993年10月30日生まれの藤井杏奈さんという方だそうです。

藤井フミヤさんは1990年に一般女性の都渡まち子さんと結婚されたそうで、その翌年には子供がいたことになりますね。

藤井フミヤの息子と娘は慶応出身?留学させていた?

息子の藤井弘輝さんは中学までは成城学園に通っていて、高校からは慶應義塾ニューヨーク学院に通い、卒業後は慶應義塾大学に進学したそうです。

娘の藤井杏奈さんも中学までは成城学院に通っていたそうで、高校からはスイスに留学し、帰国後成城大学に進学したそうでした。

藤井フミヤさんの教育方針として海外留学があるそうで、2人ともそういったことで留学を経験しているようです。

藤井フミヤは息子と娘を溺愛!子供が世界の中心!

藤井フミヤさんは2008年のセーブザチルドレンのイベントで「子供が小学生の頃は子供中心のスケジュールを組んでいた」と明かしていたそうです。

藤井フミヤさんは「子供の笑顔や自由を奪ってしまうのは大人の責任」だとしてコメントしており、子供との時間を大切にしていることも話していました。

また、子供ができてからも妻とは月に3回ほどはデートに行くようにしていたそうで、子供のみならず家族全体を大事にされているようでした。

藤井フミヤの息子・次男の藤井弘輝が結婚!孫はいる?

ここまでは、藤井フミヤさんの息子や次男の噂など解説しました。

藤井フミヤさんには息子の藤井弘輝さんと娘の藤井杏奈さんがおり、弟の藤井尚之が次男と間違えられていたということでした。

また、藤井フミヤさんは子供や妻を大事にしているということも分かりました。

ここからは、藤井フミヤさんの息子・藤井弘輝さんにまつわる噂について解説していきたいと思います!

藤井フミヤの息子・藤井弘輝はアナウンサー!

息子の藤井弘輝さんは現在アナウンサーをしているとのことでした。

藤井弘輝さんは2016年にフジテレビに入社し、現在は情報番組「めざましテレビ」のスポーツキャスターとして活躍されています。

趣味はドラム演奏や音楽鑑賞、野球観戦とのことでした。

藤井弘輝アナの藤井フミヤのコスプレがそっくり?!

藤井弘輝さんがInstagramに投稿した画像が父の藤井フミヤさんにそっくりだと話題になっているそうです。

藤井弘輝さんは2023年6月にバラエティ番組「千鳥のクセスゴ!」に藤井フミヤさんのコスプレをして出演をし、ギザギザハートの子守唄を熱唱したそうです。

姿のみならず声もそっくりだったということで絶賛されていました。

【画像】藤井フミヤの息子・藤井弘輝の結婚相手は誰?

藤井弘輝さんは2020年に同じフジテレビ局員の30代の女性と結婚したそうです。

藤井弘輝さんの結婚相手は一般女性だったこともあり、画像はありませんでした。

フジパシフィックミュージックの社長・上原徹さんの娘さんという噂もあるようですが、真偽は分かりませんでした。

藤井フミヤの息子・次男の子供(孫)誕生?!

息子の藤井弘輝さんに子供がいるという事実は確認できませんでした。

特に報道もされていませんが子供が誕生すれば藤井フミヤさんにとっては初の孫が誕生したことになります。

生まれた子供は藤井弘輝さんのように海外に留学するかもしれませんね。

藤井フミヤの息子・藤井弘輝はバンドを組んでいた?

先ほどの藤井弘輝さんの趣味を見たときに察した方もいるかと思いますが、他フジテレビアナウンサー4名と「THE FIYS」というバンドを組んでいるようです。

バンドは2020年に結成され、山崎夕貴さん、生田竜聖さん、佐久間みなみさんがメンバーだとのことで、藤井弘輝さんはドラムを担当しているそうです。

趣味でやっているそうですが、気になる方はチェックしてみてください。

【写真】藤井フミヤの娘・藤井安奈は超美人?子役だった?

ここまでは、藤井フミヤさんの息子、藤井弘輝さんにまつわる噂について解説しました。

藤井フミヤさんの息子・藤井弘輝さんはフジテレビのアナウンサーで2020年に同局の女性と結婚をしていて、子供はいないということが分かりました。

また、バンドや父である藤井フミヤさんのコスプレが話題になっていましたね。

ここからは、藤井フミヤさんの娘、藤井安奈さんについて紹介していきます!

藤井フミヤの娘・藤井安奈もアナウンサー?

娘の藤井安奈さんはアナウンサーではないようです。

この噂は兄の藤井弘輝さんがアナウンサーだったことから流れたようです。

また、藤井安奈さんの職業については明確になっていませんが、2019年に職業に就いたことは分かっているようです。

藤井フミヤの娘・藤井安奈は結婚してる?

娘の藤井安奈さんが結婚をしているかどうかは分かりませんでした。

藤井フミヤさんの娘さんという点でも、何か動きがあれば報道されるような気がします。

現在は仕事に専念をされているのかもしれません

藤井フミヤの子供は2人、息子はアナウンサーで次男はいない

今回は、藤井フミヤさんの息子・藤井弘輝さんの結婚相手の噂や次男の噂、娘のアナウンサー説など画像や写真を含め解説しました。

藤井フミヤさんには息子の藤井弘輝さんと娘の藤井杏奈さんがいますが次男はおらず、弟の藤井尚之と間違えられていたということが分かりました。

また、息子の藤井弘輝さんはフジテレビのアナウンサーで同局の女性と結婚しており、子供はまだいないということも分かりましたね。

さらに、娘の藤井安奈さんについてはスイス留学をしたことや、成城大学を卒業されたことしかわからず、職業などは不明だということも分かりました。

藤井フミヤさんですが、現在もシンガーソングライターとして活躍されています。

そんな藤井フミヤさんの動向を見逃さないように是非チェックしてみてください!