【2024最新】新沼謙治と松居直美の電撃再婚(結婚)!?元妻との死別の噂や経緯とは?

~理由

新沼謙治さんは1956年2月27日生まれの演歌歌手です。

1975年にオーディション番組「スター誕生!」で合格し、翌年1976年に初のレコード「おもいで峠」を発売しました。

また、同年1976年に発売したシングル「嫁に来ないか」が大ヒットし、第18回日本レコード大賞新人賞を獲得、紅白歌合戦にも初出場を果たしました。

そんな新沼謙治さんですが松居直美さんが再婚相手だという噂があるようです。

また、新沼謙治さんの妻の死因や初孫、松居直美さんの息子についても噂があるとのことでした。

今回は新沼謙治さんの再婚相手とされる松居直美さんとの結婚の噂や松居直美さんの息子について、また新沼謙治さんの妻の死因や初孫についてなど詳しく解説していきます!

新沼謙治と松居直美は結婚していた?再婚相手との噂も?

「嫁に来ないか」のみならず「青春想譜」や「ヘッドライト」など数々のヒット曲で知られる新沼謙治さん。

そんな新沼謙治さんと松居直美さんの結婚の話は果たして本当なのでしょうか?

気になっている方もいらっしゃるかと思います。

ここでは、新沼謙治さんの再婚相手松居直美さんとの結婚の噂について解説していきたいと思います!

新沼謙治と松居直美は師弟関係で交際中?再婚相手って本当!?

新沼謙治さんと松居直美さんが結婚するという噂があったようです。

しかし、新沼謙治さんと松居直美さんは同じバドミントンクラブに所属しているとのことで師弟関係とのことでした。

そういった理由で交際や再婚相手などの噂が立ったようですが、間違いだったようです。

新沼謙治と松居直美は結婚について徹子の部屋で真実を暴露していた?

新沼謙治さんと松居直美さんは2019年にトーク番組「徹子の部屋」で共演しました。

その際にバドミントンで師弟関係だったと明かしたようです。

また松居直美さんは「新沼謙治さんは芸能界でバドミントンが一番上手」と話していたとのことでした。

新沼謙治は妻にベタ惚れだった!?2人の再婚はありえない?

新沼謙治さんの再婚はありえないという話もあるようです。

新沼謙治さんは妻が亡くなる前に再婚を勧められたそうですが「何を馬鹿なこと」と言って頑なに再婚することを拒絶したそうです。

また、自身の故郷岩手県大船渡市に妻を悼んで「南無博江観音」を建てたそうで、妻への愛情が深いため再婚はないとされています。

松居直美の息子の病気が深刻すぎる?壮絶な離婚理由や息子の現在は?

ここまでは、新沼謙治さんの再婚相手松居直美さんとの結婚の噂について解説しました。

新沼謙治さんと松居直美さんはバドミントンの師弟関係ということを徹子の部屋で明かしており、新沼謙治さんは妻への愛情が深いことから再婚しないということ分かりました。

ここからは、松居直美さんのプロフィールや離婚について、また息子についてなど解説していきたいと思います!

松居直美のプロフィール!学生時代スカウトされものまねで大ブレーク!

松居直美さんは1968年1月14日生まれ、2024年には56歳になるタレントです。

中学2年生の頃にバラエティ番組「歌まね振りまねスターに挑戦!!」に出演、その影響で芸能界にスカウトされ歌手としてデビューしました。

また、バラエティ番組「ものまね王座決定戦」では女四天王と呼ばれるほどモノマネで大ブレークしたそうです。

元旦那の岡山武史との離婚理由がヤバい?収入格差や暴言に耐えられず離婚!?

松居直美さんは1995年に番組製作会社のディレクター岡山武史さんと結婚しました。

しかし、2003年に仕事の多忙や子供の教育方針を理由に離婚したとのことです。

公にはそのような理由で離婚したとされていますが、一部では収入の格差や松居直美さんの暴言が問題で離婚をしたとも噂されているようです。

松居直美の息子は精神障害を抱えている?自宅に引きこもりニート状態!?

松居直美さんは1996年に息子の直樹さんを産んだそうです。

しかし息子の直樹さんは小学4年生の頃に不登校になったそうです。

不登校の理由は発達障害だったという説や離婚が影響した説などあるそうですが、真相は分かりませんでした。

その後松居直美さんがホームエデュケーションをし、不登校専門の中学校に通うようになり高校の頃には落ち着いたとのことでした。

松居直美の息子の本職はYouTuber!?噂の真相とは?

松居直美さんの息子の直樹さんは現在介護職の正社員をしているそうです。

YouTuberだという噂があったようですが、これは松居直美さんがYouTubeで「ハナちゃんねる」を運営しており、そのナレーションを息子の直樹さんが務めているとのことでした。

現在の介護職はコロナ禍にバイトから入ったらしく、そのまま正社員になったそうでした。

新沼謙治の妻は元世界女王?馴れ初めと妻の死因や再婚相手について調査!

ここまでは、松居直美さんのプロフィールや離婚について、また息子についてなど解説しました。

松居直美さんはモノマネから芸能界入りをし、1995年に岡山武史さんと結婚した後1996年に息子の直樹さんを産んでおり、その直樹さんは現在介護の仕事をしているとのことでした。

ここからは、新沼謙治さんの妻の死因や再婚相手、初孫についてなど解説していきたいと思います!

新沼謙治の妻は元世界女王!馴れ初めはバドミントンで一目惚れ!?

新沼謙治さんは1986年にバドミントン全英オープン4連覇の元世界女王、湯木博恵さんと結婚しました。

新沼謙治さんと湯木博恵さんはバドミントン選手権で出会い、その後練習で何度も試合したそうでそこから交際に発展したとのことでした。

ちなみに、新沼謙治さんと湯木博恵さんは7歳差だそうで、新沼謙治さんは湯木博恵さんのことを結婚後もしばらく「湯木さん」と呼んでいたそうです。

新沼謙治の妻は癌で他界!死に目に会う事ができなかった!?

湯木博恵さんは2011年9月7日に癌で亡くなったそうです。

その際、新沼謙治さんはコンサートで山形を訪れており、湯木博恵さんの死を看取ることができなかったそうです。

湯木博恵さんの癌は2010年に見つかったそうで、その時には他の場所から癌が転移した状態だったといいます。

新沼謙治の再婚相手がいる!?一般の年下女性という噂が?

新沼謙治さんに再婚相手がいるという噂がありますが、再婚相手はいません

湯木博恵さんが2011年に亡くなられてもう長いのでこのような噂が立ったようです。

現在は息子の新沼翔太さんと2人で暮らしているとのことでした。

2011年妻が他界!現在は乗り越え初孫にデレデレ?

妻を亡くした新沼謙治さんには新沼翔太さんの他に娘の新沼文那さんがいるそうです。

新沼文那さんは2017年に子供を産んだとのことで、新沼謙治さんの初孫だったそうです。

同年徹子の部屋にも出演しており、はじめは可愛く思えなかったがだんだん可愛く見えてきたと初孫について語っていたそうです。

新沼謙治と松居直美は再婚しなておらず、お互いに現在も独身

今回は新沼謙治さんの再婚相手とされる松居直美さんとの結婚の噂や松居直美さんの息子について、また新沼謙治さんの妻の死因や初孫についてなど解説しました。

新沼謙治さんと松居直美さんはバドミントンの師弟関係で、新沼謙治さんは妻の湯木博恵さんへの愛情が深いことから再婚しないということ分かりました。

また、松居直美さんはモノマネで芸能界に入り、1995年に岡山武史さんと結婚し、1996年に息子の直樹さんを産んでおり、現在直樹さんは介護の仕事をしているとのことでした。

さらに、新沼謙治さんの妻の湯木博恵さんは癌で亡くなっており、新沼謙治さんの初孫は2017年に生まれていたことも分かりましたね。

そんな新沼謙治さんと松居直美さんですが現在も活動をされています。

新沼謙治さんと松居直美さん今後の動向も是非チェックしてみてください!