菅原小春と三浦春馬は事実婚だった!?熱愛交際期間や破局の理由とは?

未分類

菅原小春さんは1992年2月14日生まれのダンサーです。

小学生の頃7つの事務所からのスカウトがあり、その中のスターダストプロモーションに所属しました。

しかし、自身がやっていることに疑問を感じ事務所を退所してダンスを始め、高校卒業後ロサンゼルスに渡り、本格的なダンス活動を始めました。

その後国内外問わず様々なアーティストと関わりながら、振付師やバックダンサーとして活躍し現在に至ります。

そんな菅原小春さんですが俳優の三浦春馬さんと過去に事実婚だったという噂があります。

また、フライデーやベッドでの写真も流出しているようです。

そこで今回は菅原小春さんと三浦春馬さんの熱愛の噂、ベッドやフライデーの写真についてなど詳しく解説していきます!

菅原小春と三浦春馬の熱愛ベッド写真が流出!馴れ初めとは?

三浦春馬さんは1990年4月5日生まれの俳優で、現在は亡くなられています。

俳優として絶大な人気を誇っていた三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛の噂は果たして本当なのでしょうか?

俳優とダンサーということでどのように知り合ったのかも気になりますね。

ここでは、菅原小春さんと三浦春馬さんの熱愛ベッド写真やフライデーのツーショットなど解説していきたいと思います!

菅原小春と三浦春馬の熱愛ベッド写真が流出!

2月14日のバレンタインデーに突如Instagramにて菅原小春さんと三浦春馬さんの写真が公開されたようです。

当時2人はイギリスのロンドンにいて、ダンス仲間の外国人男性らと一緒にいたらしく、その男性らが写真を撮りInstagramに投稿をしたとのことでした。

気になる流出した写真については以下投稿で確認ができました。

菅原小春に三浦春馬から声をかけた?馴れ初めとは?

菅原小春さんと三浦春馬さんの出会いのキッカケは歌手三浦大知さんのPV「Unlock」だったといいます。

菅原小春さんはPV「Unlock」にダンサーとして出演しており、それを見た三浦春馬さんが「こんなすごい人にいつか会いたい」と話していたそうです。

そして三浦春馬さんは知人を通じて菅原小春さんと知り合ったとのことでした。

菅原小春と三浦春馬のツーショットが目撃される!

菅原小春さんと三浦春馬さんはフライデーで熱愛報道されていたようです。

2018年の5月に2人で深夜デートしている姿が写真に映されたとのことです。

場所は青山の隠れ家的なバーで深夜2時まで過ごし、その後は三浦春馬さんが住む高級マンションに向かったとのことでした。

菅原小春と三浦春馬の交際期間は?

菅原小春さんと三浦春馬さん2016年から1年弱交際をしていたようです。

2017年の春、三浦春馬さんは知人に「もう別れたい」と話しており、三浦春馬さんから別れを告げたとのことでした。

気になる破局の理由はこの後解説していきます!

菅原小春と三浦春馬の破局理由5選!

ここまでは、菅原小春さんと三浦春馬さんの熱愛ベッド写真やフライデーのツーショットなど解説しました。

菅原小春さんと三浦春馬さんは三浦大知さんの「Unlock」をキッカケにして2016年から交際を始め、Instagramやフライデーを通じて熱愛が報道され、2017年には破局したとのことでした。

ここからは、菅原小春さんと三浦春馬さんの破局理由5選を紹介していきたいと思います!

理由①菅原小春のSNS炎上事件

菅原小春さんは2017年3月に自身のInstagramにて満員電車の窓を撮影した画像を投稿しました。

この投稿によりコメント欄には批判が殺到したようで、「晒されている人がかわいそう」「あなたの無神経さに驚きました」などコメントされたとのことでした。

このようなことが理由で破局されたと言われているようです。

理由②お互い多忙

菅原小春さんと三浦春馬さんはダンサーと俳優だったのでお互いに多忙だったそうです。

三浦春馬さんも2016年から2017年にかけて大河ドラマやミュージカル、テレビドラマの撮影があったようです。

一方菅原小春さんも海外に仕事に投稿する機会が多く、お互いの時間が合わなかったのではとされています。

理由③性格の不一致?

ハッキリした物言いをする菅原小春さんと真面目で知られる三浦春馬さんは気が合わなかったのではと噂されていたようです。

交際当初はさほどお互いの性格については気にならなかったのかもしれませんが、だんだんと気が合わなくなっていったのかもしれません。

三浦春馬さんも「別れたい」と言っていたようですから、これらも原因にあるかもしれませんね。

理由④世間からのバッシング

菅原小春さんはSNSの事件もあり、世間からの評判があまりよくなかったようです。

そういった理由から、三浦春馬さんのファンから批判の声が殺到したそうです。

三浦春馬さんはイギリスに留学していたそうですが、そういった理由で菅原小春さんと距離を置きたかったのではとされています。

理由⑤三浦春馬が菅原小春を好きすぎた?

三浦春馬さんは自分の持っていない芸術性や感受性に強く惹かれるそうです。

2019年のバラエティ番組「TOKIOカケル」で自身の恋愛観を語っており、「好きすぎてその人のことを毎日考えるようになり、辛くなってきた」と話していたことがあったそうです。

これが菅原小春さんのことだとして話題になり、好きすぎて別れたと話題になったそうです。

菅原小春と三浦春馬は過去交際していた可能性が高い

今回は菅原小春さんと三浦春馬さんの熱愛の噂、ベッドやフライデーの写真についてなど解説しました。

菅原小春さんと三浦春馬さんは三浦大知さんの「Unlock」を三浦春馬さんが見たことをキッカケに2016年から交際を始め、フライデーなどで熱愛が報道され、2017年には破局したとのことでした。

また、破局の理由については菅原小春さんのSNSの炎上や世間からの批判、お互いの性格不一致や仕事が多忙だったため、三浦春馬さんが菅原小春さんを好きすぎたため破局したとされていました。

三浦春馬さんは2020年に亡くなられてしましましたが、菅原小春さんは振付けなどで現在も活躍されています。

菅原小春さんの今後の活動が気になる方は、今後の動向も是非チェックしてみてください!