辻井伸行の結婚相手はドイツ人の香さん!?好きなタイプと結婚できない理由3選を徹底調査!

未分類

ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人初となるコンクール優勝を果たしたピアニストの辻井伸行さん。

そんな辻井伸行さんの結婚相手がドイツ人の香さんという方という噂が、現在巷で話題になっています。

辻井伸行さんの結婚相手がドイツ人の香さんという噂は、果たして本当なのでしょうか?

また、そもそも辻井伸行さんが結婚をするのかについても気になりますよね。

加えて、辻井伸行さんの好きなタイプについても情報があるようです!

さらに、辻井伸行さんが結婚できない理由も噂になっているということでした。

今回は辻井伸行さんの結婚相手がドイツ人の香さんという噂や好きなタイプ、結婚できない理由など詳しく解説していきます!

辻井伸行は結婚相手のドイツ人・香さんと熱いハグを披露!?

これまで数々のコンサートにて多くの人々を魅了させてきたピアニストの辻井伸行さん。

そんな辻井伸行さんの結婚相手がドイツ人の香さんというのは本当なのでしょうか?

噂の理由には、とある番組での出来事が関係しているということで気になりますよね。

ここでは、辻井伸行さんの結婚相手がドイツ人の香さんという噂について解説していきたいと思います!

辻井伸行と香さんは結婚している?

結論から言うと、辻井伸行さんは結婚していません

また、結婚相手としてドイツ人の香さんが挙がっているということですが間違いでした。

それではなぜ辻井伸行さんは香さんと結婚したと言われてしまったのでしょうか?

噂の詳しい内容についてはこの後解説していきます。

ファンの間でドイツ人の香さんが可愛すぎると話題に!

噂の結婚相手の香さんは、ドイツ在住の名前を「コルチウロ香」さんといいます。

2020年3月22日にドキュメンタリー番組「辻井伸行×ドイツ~31歳 新たな領域へ~」が放送されました。

その際にガイドを務めたのが香さんでした。

視聴者からは「可愛すぎる」「美人で綺麗」「素敵」などの声が上がっていました。

辻井伸行と香さんの仲が良すぎる!?

番組は2時間にわたって放送されましたが、番組内での辻井伸行さんと香さんの仲の良さが話題になりました。

というのも、2人は移動中はずっと腕を組んで歩いていたそうです。

しかしながら、こちらは辻井伸行さんの目を気遣っての香さんのサポートだったということでした。

辻井伸行と香さんのハグシーンとは?

番組終了間際に2人がハグをするシーンがありました。

番組最後に辻井伸行さんは番組での旅の思い出を曲にしてピアノで演奏しました。

ピアノの演奏に感動した香さんは涙を流し、別れのハグをしたということでした。

そのため、あくまで「挨拶のハグ」であり他に意味はなかったといわれています。

辻井伸行は結婚願望がある?好きなタイプは浅田真央で女子アナと合コンを開催!

ここまでは、辻井伸行さんの結婚相手がドイツ人の香さんという噂について解説しました。

辻井伸行さんはドイツ人の香さんとの結婚が噂されていましたが、番組で共演していた現地ガイドで腕組みはサポートのためでした。

さらにハグは挨拶で、噂はデマだったということが分かりました。

さて、そんな辻井伸行さんには結婚願望があるということで気になりますよね。

ここからは、結婚式のピアノ曲でも有名な辻井伸行さんの結婚願望や好きなタイプについて解説していきます!

辻井伸行がコンクール会見後に結婚願望を告白!

バン・クライバーン国際ピアノコンクールの会見で辻井伸行さんは結婚願望を話していたそうです。

「一刻も早くお嫁さんを貰って両親を安心させたい」と語っていたということです。

これまで世話をしてくれた両親に恩返しがしたいということで、立派ですよね。

辻井伸行が徹子の部屋でも結婚願望を告白!

辻井伸行さんは徹子の部屋でも結婚願望を話していたようです。

「素敵な人と一緒に歩んでいけたらいいと思う」と語っています。

また、ここでも「早く自立したい」という思いを話していたそうで、結婚は両親のためにしたいそうです。

ちなみに、辻井伸行さんの父親は産婦人科医、母親は元女子アナウンサーだったということです。

辻井伸行が明石家さんまの提案で合コン!?

辻井伸行さんは2016年9月3日にバラエティ番組「さんまのまんま」に出演しました。

その際、明石家さんまさんに恋人を作りたい相談したということでした。

そこで明石家さんまさんは女子アナウンサーとの飲み会を提案したそうで、辻井伸行さんは「どうしたらモテますか」と食い気味だったそうです。

辻井伸行の好きなタイプは浅田真央みたいな人?

辻井伸行さんは過去のインタビューで好きなタイプについて語ったそうです。

辻井さんは好きなタイプとしてフィギュアスケート選手の浅田真央さんを挙げていたということです。

明るく前向きに頑張るところに共感すると語っていました。

また、年が同じぐらいで優しく、自身を理解してくれる人が好みと話していました。

辻井伸行が結婚できない理由3選を徹底調査!

ここまでは、結婚式のピアノ曲でも有名な辻井伸行さんの結婚願望や好きなタイプについて解説しました。

辻井伸行さんは両親への恩返しや独り立ちをしたいことから結婚したいと話しており、好きなタイプは浅田真央さんとコメントしています。

さて、そんな辻井伸行さんが結婚できないと言われている理由があるということでした。

ここからは、結婚式のピアノ曲でも有名な辻井伸行さんの結婚できない理由3選を解説していきます!

理由①:才能がありすぎて釣り合う相手がいない?

辻井伸行さんは耳で聞き取る能力に非常に長けています

現在ピアニストで東京音楽大学准教授の川上昌裕さんが、小学1年生だった辻井伸行さんを指導していたことがありました。

川上昌裕さんは「耳で聞いて正確に鍵盤で再現できる」と話しており、小学1年生の時点で音大生並みの能力を持っていたようです。

また、指導での成長スピードが著しく早かったそうで、才能にあふれていたといわれています。

そんなことからか「釣り合う相手がいないのではないか」ともいわれています。

理由②:病気で結婚しづらい?

辻井伸行さんは先天的に全盲で目が見えません

共に生活するうえで辻井伸行さんに対する理解やコミュニケーションの問題、外出の問題などさまざまにあるということでした。

そういったことからか結婚相手として敬遠されてしまうと考えられているようです。

しかし、ピアノの腕もさることながら自立して生活されていますので、心配は無用なのではないでしょうか。

理由③:多忙すぎて恋愛する時間がない?

辻井伸行さんといえば世界中の人が知るピアニストです。

辻井伸行さんは日々世界で演奏をしていることから多忙で恋愛する時間がないのではといわれています。

しかし、旅先での出会いもあるかと思いますので、ひょんなことから辻井伸行さんの結婚が報道されるかもしれません。

辻井伸行の結婚や結婚相手の噂はデマだった!

今回は結婚式のピアノ曲でも有名な辻井伸行さんの結婚相手がドイツ人の香さんという噂や好きなタイプ、結婚できない理由など解説しました。

辻井伸行さんはガイドの香さんと番組で共演し、腕組みやハグをしていたことから結婚が噂されていましたがデマでした。

また、辻井伸行さんは親孝行や独り立ちのために結婚をしたいと考えており、好きなタイプは浅田真央さんのような明るくまっすぐな人が好みなようです。

加えて、辻井伸行さんが結婚できないと言われる理由には、釣り合う相手がいないことや病気、多忙過ぎて時間がないことが挙げられていました。

そんな辻井伸行さんですが、現在もピアニストとして活躍をされています。

辻井伸行さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!