【2024電撃婚】野口葵衣アナの結婚相手は天才プログラマーTehu?!旦那・妊娠・元カレも紹介!

未分類

ニュース番組「ロクいち!福岡」やバラエティ番組「ブラタモリ」で活躍をされているNHKアナウンサーの野口葵衣さん。

そんな野口葵衣さんの結婚相手について現在巷で話題になっているということでした。

野口葵衣さんの結婚相手は天才プログラマーのTehuさんとも言われているそうで、果たして噂は本当なのでしょうか?

また、結婚の話題だけではなく妊娠についての噂もあるようで、その真偽が気になりますね。

加えて、野口葵衣さんの過去の彼氏やプロフィール、経歴などについても気になるところです。

今回はブラタモリにも出演している野口葵衣さんの結婚や妊娠についての噂、お相手がプログラマーTehuさんという噂について詳しく解説していきます!

野口葵衣アナの結婚相手はTehuで確定?妊娠中の噂も調査!

これまでさまざまなニュース番組で様々な情報を発信し、バラエティ番組などでも活躍をしてきた野口葵衣さん。

そんな野口葵衣さんの結婚相手が天才プログラマーのTehuさんという噂は本当なのでしょうか?

また、妊娠中との噂もあり、そちらも本当なのかどうか気になるところですね。

ここでは、野口葵衣さんの結婚相手がTehuさんと言われている噂や妊娠の噂について解説していきたいと思います!

野口葵衣アナの結婚相手候補は天才プログラマー!?

野口葵衣さんの結婚に関する情報は出てこなかったため、結婚をしていない可能性が高いです。

また、その候補としてTehuさんという方が噂されているようなので紹介します。

  • 名前:Tehu
  • 本名:張惺(ちょう さとる)
  • 生年月日:1995年8月
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 国籍:中華人民共和国

2009年の14歳の頃にアプリ「健康計算機」を開発、iTunes App Storeの日本の無料APP総合ランキングで最高3位を獲得し、天才プログラマーと呼ばれました。

2014年に超難関校といわれる灘高等学校を卒業し、2020年に留年・休学を経て慶應義塾大学環境情報学部を卒業しました。

2015年に講談社のWEBメディア「現代ビジネス」のCTO(最高技術責任者)に就任し、現在はプロデューサーやCTOとして活躍をされているそうです。

野口葵衣さんとTehuさんは大学時代に交際を噂されており、Tehuさんの誕生日会の写真で共に写っている姿がありましたが、Tehuさんは親友と発言していて、交際を否定していました。

野口葵衣アナは妊娠中との噂も?

野口葵衣さんが妊娠中という噂があるようですが、こちらも情報がないため妊娠中でない可能性が高いです。

結婚をしていないとのことですので、妊娠もしていないのではないでしょうか。

NHKアナウンサーの方は結婚妊娠の報道をされることが多いですので、野口葵衣さんが結婚妊娠した場合も報道されることでしょう。

野口葵アナの現在の彼氏と昔の彼氏について大調査!

ここまでは、野口葵衣さんの結婚相手がTehuさんと言われている噂や妊娠の噂について解説しました。

野口葵衣さんはTehuさんとの交際が噂されていましたがデマで、現在結婚も妊娠もしていないということでした。

そんな野口葵衣さんは現在彼氏がいるのでしょうか?

また、過去に彼氏がいたのかどうかも気になりますね。

ここからは、野口葵衣さんの現在の彼氏や昔の彼氏について解説していきたいと思います!

野口葵アナの現在の彼氏は!?

野口葵衣さんに現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

特にそういった報道もないため、彼氏がいない可能性が高いです。

まったくというほど情報がないので、もし交際相手がいたとしても相当気を使っているのではないでしょうか。

野口葵アナの元カレはだれ?

野口葵衣さんはTehuさん以外に交際を噂されていた人はいませんでした。

ただ、もしかすると大学在学中などは交際をしていたかもしれません。

しかし、アナウンサーになってからの交際の噂は無いということです。

野口葵アナが好きなタイプの人は?

野口葵衣さんは大学在学中、SNS上で多くの起業家や投資家との接点を持っていたようです。

そういったことから、野口葵衣さんの好みのタイプは起業家や投資家だと言われています。

もしかすると将来は起業家や投資家の方と結婚をするかもしれませんね。

ご本人が好きなタイプについて公言したことはこれまでありませんでした。

野口葵アナのプロフィールと経歴を紹介!ブラタモリで超多忙?!

ここまでは、野口葵衣さんの現在の彼氏や昔の彼氏について解説しました。

野口葵衣さんに現在彼氏はおらず、過去に交際していた人についても情報がありませんでした。

さて、そんな野口葵衣さんとはそもそもどのような人物なのでしょうか?

天才プログラマー・Tehuさんとの交友関係などからも、高学歴なのでは?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

ここからは、野口葵衣さんのプロフィールやブラタモリなどの経歴について解説していきたいと思います!

野口葵アナのプロフィールを紹介!

野口葵衣さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:野口葵衣(のぐち あおい)
  • 生年月日:1995年4月6日
  • 年齢:28歳(2024年1月時点)
  • 出身地:新潟県新潟市

中学高校は中高一貫で難関の頌栄女子学院中学校・高等学校に通っていました。

大学は慶應義塾大学法学部政治学科を卒業されています。

Tehuさんとの接点は、大学時代と予想できそうですね。

2004年10月23日に起きた新潟県中越地震の際、NHKの報道に家族や自身が救われたことからアナウンサーになることを決意し、大学卒業後の2018年にNHKに入局したそうです。

大学在学中にはアナウンサーになるためにメディアの研究やスクールに通って努力をしていたということでした。

美しすぎる野口葵アナの経歴は?

野口葵衣さんは2018年にNHKに入局しましたが、初任地は山形放送局でした。

山形放送局では主にリポーターとして活躍しており、2021年に福岡放送局に異動になりました。

そして情報番組「#てれふく」などで活躍し、現在もニュース番組「ロクいち!福岡」などで活躍をされています。

過密スケジュールで恋人ができない!?

野口葵衣さんは忙しすぎて彼氏ができないとされているようです。

というのも野口葵衣さんは仕事で東京~福岡間を往復しており、かなり忙しい日々を過ごしていることから、彼氏を作る暇がないと言われているということでした。

また、ブラタモリの収録の影響で東京アナウンス室に異動になるという噂もあり、彼氏を作るのであればその後ではないかと予想されています。

野口葵衣はTehuと交際しておらず、現在は結婚妊娠もしていない

今回はブラタモリにも出演している野口葵衣さんの結婚や妊娠についての噂、お相手がプログラマーTehuさんという噂について解説しました。

野口葵衣さんはTehuさんとの交際が噂されていましたがTehuさんがこれを否定、現在結婚や妊娠はしていないということが分かりました。

また、野口葵衣さんは大学在学中に起業家や投資家の人と接点を持っていましたが、現在や過去に彼氏はいないとされているようでした。

さらに、野口葵衣さんは新潟県中越地震の際、NHKの報道に家族や自身が救われたことからアナウンサーになったということでした。

そんな野口葵衣さんですが、現在もブラタモリなどで活躍をされています。

野口葵衣さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!