【2024電撃婚】大森元貴の結婚相手や彼女は誰?恋愛観や身長、藤ヶ谷太輔のいとこ説も調査!

未分類

シングル「僕のこと」や「青と夏」などのヒット曲で知られる「Mrs. GREEN APPLE」。

2023年にはレコード大賞を受賞し、ますます飛躍が期待されている大注目のバンドでボーカルをつとめる大森元貴さん。

実は現在結婚相手や彼女がいると巷で話題になっているようです。

果たして大森元貴さんの結婚相手や彼女とは、一体どのような人物なのでしょうか?

またどういった経緯で結婚相手や彼女がいるという噂がされたのかも気になりますよね。

加えて、大森元貴さんの恋愛観やインターネット上での結婚したいという声もあるようです。

さらにいとこが超有名人だという噂があるようで、そちらも気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は大森元貴さんの結婚相手や彼女の噂、恋愛観や結婚したいという声についてなど詳しく解説していきます!

大森元貴は結婚してる?結婚相手は誰?

これまで、数々の楽曲を生み出し聞く人々を虜にしてきた「Mrs. GREEN APPLE」のボーカル大森元貴さん。

そんな大森元貴さんの結婚相手がいるという噂は、果たして本当なのでしょうか?

結婚指輪をしていたという噂もあるようで、気になりますよね。

ここでは、大森元貴さんの結婚相手についてや結婚指輪の噂について解説していきます!

大森元貴の結婚相手は誰?結婚秒読みの彼女がいる?!

大森元貴さんには結婚相手はおらず、彼女もいないようです。

現在に至るまで特にそういった報道もないことから、現在結婚相手や彼女がいない可能性が高いです。

どうやら交際を噂されている女性が何人かいるようですが、そちらについては後ほど解説します。

今は楽曲のリリーズ、ライブ活動などで多忙な日々を送っているようですね。

大森元貴は結婚指輪をしていた?

大森元貴さんが左手薬指に結婚指輪をしていたと言われていました。

TikTokに投稿された動画が噂の元になったようですが、こちらは携帯の内側のカメラで撮影されていて左右反転しているそうで、噂はデマだったようです。

指輪をしていたのは左手ではなく右手だったということでした。

右手であっても、左手であっても衣装の一部であったり、ファッションとして着用することは多々あるため、これだけでは結婚指輪をしていたという確証には至らないですよね。

大森元貴の結婚相手候補や彼女は誰?好きなタイプも紹介!

ここまでは、大森元貴さんの結婚相手についてや結婚指輪の噂について解説しました。

大森元貴さんは結婚相手や彼女はおらず、結婚指輪の噂についても動画が左右反転していただけで、デマだったということでした。

ただ、結婚相手や彼女と噂されていた人物がいるそうです。

ここからは、大森元貴さんの結婚相手候補や彼女、恋愛観についてなど解説していきたいと思います!

大森元貴の結婚相手候補は高橋みなみだった?

大森元貴さんは元AKB48メンバーの高橋みなみさんと交際を噂されていました。

大森元貴さんと高橋みなみさんは2016年に音楽番組「ミュージックステーション」で共演しました。

共演をキッカケに仲良くなり、ご飯に行ったり愛称で呼んでいたことで交際が噂されていましたが、2019年に高橋みなみさんが結婚をしたことから噂はデマだったようです。

あくまで音楽仲間、芸能界での友達という関係性なのでしょう。

高橋みなみさんは2021年5月1日、令和改元の日に一般男性と結婚しています。

鳴海唯と交際していたこともある?

大森元貴さんは女優の鳴海唯さんとの交際も噂されていたようです。

大森元貴さんが鳴海唯さんのInstagramに何度もコメントをしていたという噂から交際が囁かれていましたが事実は確認できず、噂はデマだったようです。

また、逆に鳴海唯さんが大森元貴さんにコメントしていたという噂もありましたが、確認できませんでした。

大森元貴の恋愛観とは?

大森元貴さんは恋愛はするのではなく自然になるものと恋愛観を語っていたそうです。

というのも、人と人が出会う中で自然と恋愛が生まれるという様に考えているということでした。

また、相手との距離感を大切にされているそうで、相手を想う時間なども大切にしたいと考えているようです。

大森元貴は同性愛者でLGBT?!

大森元貴さんが同性愛者だという噂があるようです。

こちらは、「Mrs. GREEN APPLE」が2021年にフェーズ2へと移行した際に、メンバーの見た目が変化したことから噂されたようですがデマでした。

こちらがフェーズ1の時代の画像。

一方、こちらはフェーズ2(現在)の画像です。

見た目を変えたのも「Mrs. GREEN APPLE」としてのコンセプトやイメージを変化させるためだったそうです。

柔らかいイメージを持たせるべく入れたバンド名の一部である「ミセス」もうわさが囁かれた要因のひとつなのかもしれませんね。

大森元貴が彼女にしたいのは優しい人?好きなタイプは?

大森元貴さんは以下のような人がタイプだそうです。

  1. 本当の意味で優しい人
  2. 共にのんびりと過ごせる人
  3. 明るく爽やかで健康的な人

本当の意味で優しいというのは、相手の気持ちを配慮した行動が出来る人ということだそうです。

また、極度のインドア派だということで、家でのんびり過ごせる人がいいようです。

仕事が多忙なだけあって、ゆったりと過ごしたいということなのかもしれませんね。

大森元貴の現在の彼女は誰?

大森元貴さんに現在彼女はいません

インターネット上では「結婚したい」というファンの声が多くありました。

SNSでは「かわいい」「性格よさそう」「声が好き」「かっこいい」などの理由から結婚したいというコメントが多く投稿されていました。

大森元貴とキスマイ藤ヶ谷太輔はいとこ?身長と家族構成も調査!

ここまでは、大森元貴さんの結婚相手候補や彼女、恋愛観についてなど解説しました。

大森元貴さんは高橋みなみさんや鳴海唯さんとの交際が噂されていましたがデマで、現在彼女はいないということでした。

さて、そんな大森元貴さんのプロフィールについても気になりますよね。

また、キスマイの藤ヶ谷太輔さんといとこだという噂があるようで、こちらも気になります。

ここからは、大森元貴さんのプロフィールや家族構成、いとこがキスマイの藤ヶ谷太輔さんという噂について解説していきたいと思います!

大森元貴はキスマイ藤ヶ谷太輔といとこって本当

大森元貴さんとキスマイ・藤ヶ谷太輔さんがいとこだという噂があります。

こちらの噂ですが、大森元貴さんのマネージャーの圭史さんがキスマイの藤ヶ谷太輔さんといとこだということでした。

大森元貴さんが「A-Studio+」に出演した際にマネージャーの圭史さんの話題が上がり、MCを務めていた藤ヶ谷太輔さんが「いとこなんです」と発表しました。

また、大森元貴さんとマネージャーの圭史さんとは幼馴染だそうで、2人が通う小学校の運動会を観に藤ヶ谷太輔さんが訪れたこともあったようです。

その際写真を3人で撮ったそうで藤ヶ谷太輔さんが斜めのハットと大きな丸いサングラスをかけていたことから「オーラが凄い」と大森元貴さんがコメントしていました。

大森元貴は旧ジャニーズと仲良しで楽曲提供も?

大森元貴さんは2019年4月24日に発売されたキスマイのシングル「ルラルララ」の楽曲提供をしました。

提供先がキスマイということで、藤ヶ谷太輔さんと馴染があったことが理由にあったのかもしれません。

ちなみに、大森元貴さん過去に元ジャニーズへ履歴書を送っていたことがあるという噂もあるようですが真相は不明です。

大森元貴のプロフィール!気になる身長は?

大森元貴さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:大森元貴(おおもり もとき)
  • 生年月日:1996年9月14日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:東京都西東京市

小学6年生の頃からベースを購入し作詞作曲をしていたそうです。

また、中学1年生からはDTMでの作詞作曲をしていたということでした。

そうした経験を経て、2013年にMrs. GREEN APPLEを結成しました。

ちなみに、身長については165cmぐらいだと自身で話していたそうです。

大森元貴は実家ぐらしで母親と仲良し?家族構成は?

大森元貴さんには14歳と7歳離れた兄が2人いるそうで、末っ子ということでした。

また、母親はママさんバレーのキャプテンをしているそうで、高校の時からMrs. GREEN APPLEのメンバーでよく遊びに行っていたそうです。

ちなみに、インターネット上では大森元貴さんが実家暮らしなのではないかと囁かれていますが、真相は不明でした。

大森元貴に彼女や結婚相手はいない!過去に恋愛観についてコメント!

今回は大森元貴さんの結婚相手や彼女の噂、恋愛観や結婚したいという声についてなど解説しました。

大森元貴さんは左手薬指に指輪をしているという噂から結婚相手や彼女がいると噂されていましたが、噂の元動画が左右反転して右手に指輪をしており噂はデマでした。

また、大森元貴さんは高橋みなみさんや鳴海唯さんとの交際や同性愛者との噂されていましたがデマで、恋愛観については恋愛は自然になるものだと語っていました。

さらに、大森元貴さんのマネージャーが藤ヶ谷太輔さんと幼馴染で、大森元貴さんはキスマイに楽曲提供をしたことがあったということでした。

そんな大森元貴さんは2024年1月21日に突発性難聴になったことを報告しましたが、これからも活動は続けるということでした。

大森元貴さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!