下平さやかアナの元夫や子供の真相がヤバい!?旦那・長野久義のほかにフライデーで4人との熱愛報道!?

下平さやか夫 未分類

テレビ朝日のエグゼクティブアナウンサーとして現在活躍中の下平さやかさん。

そんな下平さやかさんですが元夫がいて、再縁をしているということで現在巷で話題になっているということでした。

下平さやかさんは婚姻をしているはずですが、別れて再縁をしてしまったということでしょうか?

また再縁をしたとするならば、一体どのような方と再縁をしたのでしょうか?

過去には様々な人とのスキャンダルがあったということもあり、気になりますよね。

加えて、夫との馴れ初めや婚姻に至ったエピソードがあるようで、そちらも気になるところです。

今回はテレビ朝日のエグゼクティブアナウンサー下平さやかさんの元夫や再縁の噂、子供がいるという噂や長野久義さんとの馴れ初めについてなど詳しく解説していきます!

下平さやかアナは元夫がいて再婚してる!?長野久義との馴れ初めは!?

これまでアナウンサーとして情報番組のみならず、バラエティ番組「Qさま!!」などでも活躍をしてきた下平さやかさん。

そんな下平さやかさんに元夫がいて再縁をしているという話は本当なのでしょうか?

また、旦那の長野久義さんとの馴れ初めや婚姻した理由についても気になりますね。

ここでは、下平さやかさんの元夫や再縁の噂、お子さんの噂や長野久義さんとの馴れ初めなど解説していきたいと思います!

下平さやかアナの経歴

下平さやかさんのプロフィールや経歴を紹介します。

  • 名前:下平さやか
  • 生年月日:1973年2月12日
  • 年齢:50歳(2024年1月時点)
  • 身長:165cm
  • 出身地:東京都新宿区

中学高校は私立のカリタス女子中学、高校を卒業しており、大学は早稲田大学法学部を卒業されています。

1995年にテレビ朝日に入社し、1996年から2000年まで音楽番組「ミュージックステーション」でサブの司会を務めました。

現在は高田純次の冠番組「じゅん散歩」で語り手を務めたり、情報番組「サンデーLIVE!」や「ANNニュース」などで活躍をされています。

下平さやかアナは再婚後子供もいる!?噂の真相は!?

結論から言うと下平さやかさんは再縁していません

また、お子さんについても妊娠のための休暇をとっていないことから、旦那との間にお子さんはいないと考えられています。

過去にFRIDAYで他の男性との熱愛報道をされたことがあることから、それが原因で再縁という噂が立ってしまったのかもしれません。

下平さやかアナと夫・長野久義の馴れ初めは!?12歳の年の差婚!?

下平さやかさんと長野久義さんは2008年に共通の知人の結婚式で出会ったそうです。

出会った際に意気投合したらしく、連絡先を交換してお付き合いに発展したということでした。

ちなみに旦那は現在39歳で、下平さやかさんが誕生日を迎えると年の差が12歳になるそうです。

下平さやかアナと夫・長野久義が結婚を決めた瞬間は!?入院のサポートのおかげ!?

長野久義さんは2013年に右ひざと右ひじを手術しました。

手術後のリハビリなどを支えたのが下平さやかさんだったそうで、婚姻会見の際、旦那は「苦しい時期に支えてもらった」と話していたそうで、サポートがキッカケになったようでした。

どちらからプロポーズをしたのかは不明ですが、苦しいときに支えてもらったことで下平さやかさんの大切さに気が付いたのかもしれませんね。

下平さやかアナはフライデー報道で5人との熱愛が発覚!?詳しく解説!

ここまでは、下平さやかさんの元夫や再縁の噂、お子さんの噂や長野久義さんとの馴れ初めなど解説しました。

下平さやかさんは長野久義さんと2008年に知り合って手術後のサポートをキッカケに婚姻、再縁はしておらず、お子さんもいないということでした。

そんな下平さやかさんですが、過去に様々な男性とFRIDAYで報道されていたようです。

ここからは、下平さやかさんとFRIDAY報道された男性5人について解説していきたいと思います!

フライデー報道①中居正広

1999年9月に下平さやかさんは元SMAPの中居正広さんとの熱愛が報道されました。

しかしながら、元ジャニーズがお付き合いを許さなかったそうで数ヶ月で破局したということでした。

また、当時下平さやかさんが出演していた音楽番組「ミュージックステーション」を降板させられそうになったそうです。

フライデー報道②内村光良

2000年7月に下平さやかさんはウッチャンナンチャンの内村光良さんとの熱愛が報道されました。

バラエティ番組「内村プロデュース」での共演をキッカケにお付き合いに発展したそうで、メディアに対しても正式にお付き合いをしていることを発表したそうです。

その後2001年12月にも下平さやかさんが婚姻で退社するという報道もされたようですが、破局してしまったそうです。

ちなみに、内村光良さんはアナウンサーの徳永有美さんと2005年3月に婚姻したそうです。

フライデー報道③吉田健一

2002年に下平さやかさんは吉田兄弟の吉田健一さんとのお付き合いが報道されました。

吉田兄弟は津軽三味線で日本伝統芸能のみならず幅広い活動をしている兄弟で、その弟が吉田健一ということでした。

報道以外のこれといった噂はありませんでしたが、報道後に破局してしまったそうです。

フライデー報道④永井秀樹

2006年3月に下平さやかさんは元サッカー選手の永井秀樹さんとの熱愛が報道されました。

詳細は不明ですが、永井秀樹さんの女癖が悪いという噂があったそうで、それが理由で破局してしまったのではと言われています。

ちなみに、永井秀樹さんは2010年8月4日にモデルの笹川寿里さんと婚姻しました。

フライデー報道⑤長野久義

下平さやかさんは夫の長野久義さんとも2009年12月に熱愛が報道されています。

当時長野久義さんは巨人にドラフト1位指名されたばかりで、「車チュー愛」とスクープされたそうです。

下平さやかさんはレギュラー番組だった「やじうまプラス」を降板になり、アナウンス局から記者職に異動になったということでした。

また、長野久義さんも「実力もないくせにやることは一人前」と批判を受けていたそうです。

その後も下平さやかさんが長野久義さんのマンションに入る姿が報道され、お付き合いを続けて婚姻まで至ったようでした。

下平さやかは夫の長野久義選手が広島に移籍で半移住!?献身的なサポート!

ここまでは、下平さやかさんとFRIDAY報道された男性5人について解説しました。

下平さやかさんは中居正広さんや内村光良さんなどの有名人と過去にお付き合いしており、最終的には長野久義さんと婚姻をしていたということでした。

さて、そんな下平さやかさんですが広島に半移住していたということで話題になっています。

ここからは、下平さやかさんの広島移住の噂や現在の長野久義さんとの関係について解説していきたいと思います!

下平さやかが広島に半移住をブログで発表!仕事との両立は!?

長野久義さんは2019年に読売ジャイアンツから広島東洋カープに移籍になりました。

そういったことにより下平さやかさんも自身のブログで「半分広島に移住することになった」と報告し、東京と広島を行き来して生活することになったそうです。

また、「野球に集中できるような環境づくりをしたい」と話していたそうで、新しい生活にワクワクしていたということです。

ちなみに、旦那は現在読売ジャイアンツに再度移籍しています。

下平さやかアナと夫・長野久義は今も夫婦円満!?テレビ共演も!?

下平さやかさんと長野久義さんは2022年3月16日に放送された「じゅん散歩」にて夫婦で共演を果たしました。

旦那は白いリムジンに乗って登場し、下平さやかさんは語り手で「今日はお世話になります」と妻として挨拶したということでした。

視聴者からは「夫婦の仲が良いことが伝わる」という声が上がっていたそうです。

下平さやかは長野久義と夫婦で再婚しておらず、元夫や子供はいない

今回はテレビ朝日のエグゼクティブアナウンサー下平さやかさんの元夫や再縁の噂、子供がいるという噂や長野久義さんとの馴れ初めについてなど解説しました。

下平さやかさんは再婚をして元夫やお子さんがいるという噂がされていましたが、現在も長野久義さんと夫婦で再婚はしていないということが分かりました。

こちらは2013年、長野久義さんとの交際に破局報道が行われたことが原因の可能性が高そうです。

また、中居正広さんや内村光良さん、吉田健一さんや永井秀樹さんと過去にお付き合いしていたことをFRIDAYで取り上げられていました。

さらに、夫の広島東洋カープ移籍時に広島に半移住し、2022年には夫婦で「じゅん散歩」に出演したということでした。

そんな下平さやかさんですが現在もエグゼクティブアナウンサーとして活躍をされています。

下平さやかさんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!