【超閲覧注意】暖かい生レバーとは?動画の内容と感想が衝撃的すぎる!?

未分類

「暖かい生レバー」の内容は、非常に衝撃的な物となっています。

通常「レバー」と聞いて思い浮かぶ物と言えば、食べ物のレバーではないでしょうか。

この「暖かい生レバー」は、決して食べる物ではありません。

食事中に内容を見てしまうと、もしかすると生暖かいレバーを連想してしまい、「食べ物のレバー」を食べれなくなってしまうかもしれません

今回は「暖かい生レバー」について解説していきます。

【閲覧注意】暖かい生レバーとは?絶対に検索してはいけない!

暖かい生レバーは「検索してはいけない言葉」にも該当する「閲覧注意」内容となっています。

その危険度は1~7段階あり、このお話は「危険度3」になります。

危険度3は、人によっては検索してトラウマが生まれ、痛々しい・汚らしい要素を少し含むコンテンツになります。

それでは見ていきたいと思います。

暖かい生レバーとは?

このお話で出てくる「暖かい生レバー」とは、食べ物の牛・豚。馬などのレバーではありません。

なんと女性のナプキンに付着していた「生理中の血の塊」だっのです。

ではなぜこの「血の塊」がレバーなのかと言うと、ある男性が自身の口に含み食べてしまったからです。

一体どんな状況でそのようになるのか、疑問に思った方も多いのではないでしょうか?

それでは「暖かい生レバー」の詳細について、解説していきたいと思います。

「暖かい生レバー」の内容が本当にやばい?!

それでは「暖かい生レバー」についてご説明いたします。

この話はとある男性が喫茶店で休憩していたところに、超美人女性が来店するところから始まります

「暖かい生レバー」の詳細

今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、

一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人!

僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。

5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。

ちなみにトイレは男女兼用です。

中に入ると香水の香だけでした。

失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、ありました温もりの残るナプ。

感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。

その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。

こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。

彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、半端な量ではありません。

口が膨らんでしまう位の固まりです。

僕はナプキンをポケットに入れ出ました。

席に戻ると彼女はまだ居ました。

僕の方を見ています。

少し頬っぺたが膨らんでいましたが、まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません!

僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。

ズルッと喉を通りました。

「暖かい生レバー」を読んでみて、皆さんはどんな感情を抱きましたか?

非常に身の毛もよだつ内容になっていたのではないでしょうか

「暖かい生レバー」を読んだ人の感想がヤバい!

それでは「暖かい生レバー」を読んだ方々の感想をご紹介します。

「ゲロ出た」「初見はマジで吐きそうになったわ」「マジキチw — ねろ」など単刀直入に気持ち悪いという内容が大半を占めていました。

また「レバー食べたくなった!」「多分その女性2日目」「レバーのイメージが悪くなるだろ?」などの、ちょっと共感する声や、冷静なツッコミなども感想にありました。

レバーを食えなくなる人が多数続出?!

やはり一番感想に多く見られたのは、「もうレバーが食べられなくなってしまった」という感想です。

「生レバーってそういうことか、いやていうかもうレバー食えない」「ワードだけで吐き気がするから見るのやめた、レバー食えない」などがありました。
レバーが食べられなくなってしまった人が、多数続出してしまいました。
生理中にナプキンに付着した「血の塊」をレバーと例えているところが、何とも言えない気持ちわるさがあります。

暖かい生レバーは実話だった?病気の可能性も?

ご紹介してきた「暖かい生レバー」は、実際の話だったという噂があります。

また実際に生理中このような状態になる人は、病気の可能性もあるという話も少なからず聞こえてきます。

この話が事実だとすると、いつ誰が何処で行ったものなのでしょうか。

噂の真実と、病気の可能性について解説していきます。

暖かい生レバーは実話なの?

「暖かい生レバー」が実話なのかどうかについてですが、結果から言うと実話ではありません

この話の発祥とされるサイトが、2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)のコピペになります。

実話では創作された話ということになり、実際に生理中の血の塊を食べた方はいませんでした。

暖かい生レバーは病気にはならないの?

この「暖かい生レバー」状態になるのは、病気なのかについてご説明します

ドロドロの経血は血の塊は、たまに混じる程度であれば、特に心配する必要がないようです。

子宮内膜が成熟し、排出されており良い状態であるからです。

逆に頻繁に毎日のように、そのような状態になる方は、「過多月経の可能性」があるそうです。

過多月経は、1回の出血量が150ml以上ある人のことを言うようで、 レバーのような塊が出たりするようです。

該当する方は一度病院へ行き、相談してみてはどうでしょうか。

暖かい生レバーとは、生理中の「血の塊」を食べる!

「暖かい生レバー」をご覧になった感想は、いかがだったでしょうか?

まさか暖かい生レバーが、生理中に出る「血の塊」だったとは、思わなかったと思います

さらにそんな血の塊を、口に含み飲み込んでしまうという所業。

この話は「検索してはいけない言葉」になっていると言うことを忘れずに、お読みいただけると幸いです。