井上清華は結婚してないが熱愛中!?歴代彼氏9人と結婚願望・恋愛観も調査!

未分類

連日「めざましテレビ」でメインキャスターを務める井上清華(いのうえせいか)アナウンサー。

井上アナの笑顔で、朝からさわやかな気持ちにさせてもらってる方も多いのではないでしょうか?

ネット上では、結婚候補が9人いるという話もチラホラ。

そこでこちらの記事では、井上アナの結婚候補9人についての情報、さらに気になる結婚への想いや恋愛観についても調査していきます。

ー突然ですがクイズです!ー
記事を最後までじっくり見るとクイズの答えが分かるようになっています!(答えは記事の最後に書いてあります!)
3問全部正解を目指してください!お楽しみに!
  1. 井上清華アナウンサーの理想の男性像は「」である。
  2. 井上清華アナウンサーと結婚間近と予想された人物は「」である。
  3. 井上アナと石橋貴明が共演した番組で、石橋貴明が井上アナに終始デレデレだったとされた番組は「」である。

井上清華アナは結婚していない?歴代彼氏9選と現在の熱愛彼氏を調査!

現在フジテレビの人気アナウンサーである井上清華さんは、大学時代から美人と有名だったそうです。

青山学院大学のミスコンで、ファイナリストに選出されたこともあり、その美貌は今でも変わらず健在です。

そんな井上清華アナは結婚している?恋愛中の熱愛彼氏がいる?と、気になっている人が多いのではないでしょうか。

男性にモテる井上清華アナが過去に熱愛の噂となった人は9人とのこと。

さらに、現在熱愛中の彼氏がいるのか?徹底調査しました。

井上清華アナは結婚していない?

結論からいうと井上清華アナは今のところ結婚はしていません

ただし以前30歳までに結婚したいと話しており、すぐにでも結婚したい願望はあるようです。

今年29歳の井上清華アナは、まさしく適齢期真っ只中なのでこれからの動向に注目!!というところです。

井上清華アナは現在熱愛彼氏がいる?

現時点で井上清華アナに熱愛報道はないことから、熱愛中の彼氏はいない、と思われます。

29歳で結婚適齢期である井上清華アナですが、早朝番組である「目覚ましテレビ」のメインキャスターをつとめる関係上、恋愛する余裕や、時間はないのかもしれません。

1人の女性としては恋愛は大切ですが、今は仕事優先の生活を送っているのでしょう。

井上清華の熱愛・歴代彼氏は9人!結婚候補は一体誰?

井上アナはご覧のとおりこのルックス+清楚なイメージ、さぞ男性からもモテモテなのだろうと想像できます。

そんな井上アナですが、ネット情報など見ると歴代彼氏や結婚相手候補が9人いる?などの情報があります。

そして、井上アナは以前「27歳~30歳までに結婚したい」と発言していました。

現在29歳。

まさに適齢期です。

実際この中に結婚相手がいるのか、ウワサの結婚相手候補9人を詳しく見ていきましょう。

結婚候補①小学生時代の初恋の同級生

井上アナの結婚候補とウワサされる人物1人目まずは、井上アナが小学生1年ときの初恋のお相手

ご本人が「ガチで惚れた」とも明言しているようで、お相手は同級生にもお母さんたちにもモテる子だったようです。

現実的に考えると、小学生のときの初恋相手と結婚するのは可能性が低いですが、別の機会にこんな発言もしていました。

「幼馴染や親友には、けっこうベタベタしちゃいます!」

初恋の彼がこの発言に含まれているかはわかりませんが、もしそうならまだまだ可能性はあるのかもしれないですね。

しかし、この件に関してはそれ以上の情報は見当たりませんでした

結婚候補②アレックス・ペティファー

Image

つづいて井上アナの結婚候補とウワサされる人物2人目は、イングランドで俳優として活躍しているアレックス・ペティファーさんです。

アレックス・ペティファーさんは1990年の生まれで、モデルとしても活躍しているようです。

井上アナは、YouTubeで高校生の時好きだった俳優として、アレックスさんを挙げています

しかし高校生のときに好きだっただけで、今はそんなに‥なのでしょうか?

YouTube内でも、ファンのように名前を呼び捨てでしたし、直接的な面識はなさそうです。

結婚候補③徳井義実

Image

つづいて井上アナの結婚候補とウワサされる人物3人目は、チュートリアルの徳井義実さんです。

井上アナにとって、徳井義実さんはまさにアナウンサーになるきっかけとなった人物と言えるようです。

井上アナはまだ青山学院大学在学中の2015年、日本テレビ系の番組「今夜くらべてみました」に2度ほど出演していて、徳井さんが「ミス青山に出たら獲るんちゃう?」と絶賛していたようです。

「未来のセント・フォース美女を探せ」の企画でも、「セント・フォース感でいうと群を抜いてる」「ダントツで井上さん」などと猛プッシュしていました。

井上アナは残念ながら、ミス青山学院大学では惜しくもファイナリスト止まりでしたが、この番組出演がきっかけで、本当にセント・フォースから声がかかり、アナウンサーへのきっかけになったようです。

それ以上の2人の関係についての情報はありませんでしたが、この情報からもわかるとおり、徳井さんはかなり井上アナのことが好きなようです。

徳井さんが一方的に好きな感じもしますが、徳井さんも独身なので結婚相手候補とは言えるのかもしれません。

結婚候補④石橋貴明

Image

つづいて井上アナの結婚候補とウワサされる人物4人目は、とんねるずの石橋貴明さんです。

井上アナと石橋貴明さんは、2019年に放送された「石橋貴明たいむとんねる」で共演。

その際、石橋貴明さんが気になる人物として挙げたのが井上アナでした。

その後サプライズの形で井上アナが登場すると、石橋さんは大興奮し番組中も井上アナに終始デレデレだったようです。

井上アナに彼氏がいないことがわかると、カンニング竹山さんとハイタッチして大盛り上がりを見せました。

その後に、井上アナと石橋さんの交際のウワサが流れたようですね。

しかしこれは、石橋さんの番組内で美人なゲストに見せる、いつもの振る舞いなのかもしれません。

石橋さんは2021年に離婚しているので、可能性はゼロではないですが、これ以上の2人に関する情報はありませんでした

結婚候補⑤生田竜聖

つづいて井上アナの結婚候補とウワサされる人物5人目は、「めざましテレビ」のメインキャスターでもある生田竜聖アナウンサーです。

「めざましテレビ」で井上アナと共演している生田アナですが、番組内のめざましイケメンランキング企画で井上アナが、「ちなみに井上さん、生田さん、軽部さん、三宅さんだと、どうなりますか?」と質問された際、「1位は‥圧倒的に生田さん」と即答したようです。

あとの2人は井上アナより年齢がかなり上、というのが生田アナを選択した1番の要因だとは思いますが、この発言がきっかけで2人の関係がウワサされるようになったようです。

しかしこちらはウワサの原因がその情報のみで、可能性は低いのかもしれません。

結婚候補⑥道枝駿佑

Image

つづいて井上アナの結婚候補とウワサされる人物6人目は、「なにわ男子」として活躍している道枝俊佑(みちえだしゅんすけ)さんです。

井上アナと道枝さんは、2022年に交際しているウワサが出たようです。

そのきっかけは、2022年5月20日に放送された「めざましテレビ」でのこと。

その日は道枝さんもめざましテレビにゲスト出演していて、なにわ男子の新MVを見た井上アナが「このキラキラ王子様感を改めて見たかったんです。待ってましたって感じです」と発言したとか。

スタジオでも、道枝さんの一挙手一投足に一喜一憂していたようです。

それを見た三宅アナから「どうしたの?今日」とツッコミまで入れられたとか。

ただこちらもそれ以上の情報はなく、2人の関係が交際に発展した事実はないようです。

結婚候補⑦伊野尾

Image

では、つづいて井上アナの結婚候補とウワサされる人物7人目は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのおけい)さんです。

井上アナと伊野尾さんは、毎週木曜日のめざましテレビで共演していました。

伊野尾さんの誕生日だった2022年6月22日、伊野尾さんはその日出演していませんでしたが、井上アナは「今日はむにに(6月22日)。伊野尾さんの誕生日です!」と放送内で発言したようです。

これにネットでは2人の交際疑惑が浮上したようです。

しかし、こちらもそれ以上の情報はありませんでした

結婚候補⑧ミスチル桜井

Image

つづいて井上アナの結婚候補とウワサされる人物8人目は、Mr.Childrenのボーカル桜井和寿さんです。

ただこちらも、YouTube内で井上アナが好きなミュージシャンでMr.Childrenを挙げていたというだけで、それ以外の情報はありませんでした。

桜井さんは結婚もしていますし、可能性は低そうです。

ちなみに好きな曲は「旅立ちの唄」とのことです。

結婚候補⑨野々村青矢

結婚候補⑨野々村青矢

つづいて井上アナの結婚候補とウワサされる人物9人目は、一般人男性の野々村青矢さんです。

野々村さんは、2023年6月14日に公開されためざましテレビのYouTubeに出演。

動画を見ると、2人はとてもお似合いの雰囲気ということでウワサになったようですが、こちらもそれ以上の交際などの情報はありませんでした

井上清華アナの好きなタイプや結婚願望・恋愛観は?子供はいる?

Image

ここまで井上清華アナとの結婚候補として噂になった男性9人を紹介しました。

やはり「人気女子アナ」という仕事柄か、候補の男性は芸能人が多いようです。

では、井上清華アナ自身の「好みのタイプ」についてや、結婚願望や恋愛観について、また子供はいないのかについても調べてみました。

井上清華アナの好きなタイプは?

Image

これまでに井上清華アナが「好きなタイプの男性」として公言している人です。

  • 山崎賢人
  • 田中圭

服装は、GパンとTシャツというシンプルなものが好きで、髪色は明るすぎない黒髪で、長すぎないことなどがあるようです。

笑ったときのくしゃっとした笑顔に惹かれることもあるそうです。

自然体でもカッコよさがにじみ出るような雰囲気や、大人になってもどこか「少年っぽい人」が井上清華アナの好みなのかもしれませんね。

井上清華アナの恋愛観と結婚願望は?

Image

そして恋愛観については理想の男性として、YouTubeで本人が発言していましたが「ロールキャベツ系男子」が好きなようです。

好きなタイプの山崎賢人さん、田中圭さんのようなタイプでしょうか。

性格面では、「いざという時に頼れる人」「面白い人がタイプ」と公言しているようです。

まとめると、表面的には優しくて面白くて、しかし中身はしっかりしていていざとなったら頼れる人、そんな男性のようですね。

それ以外でも、男性のアゴから首にかけての横のラインを見るとオオ~となることも挙げています。

また、井上アナは結婚について、以前、先輩永島優美アナが結婚したときに「すてきな人と結婚できてうらやましいなあと、祝福の気持ちでいっぱいです」とコメントしています。

この事から井上清華アナも素敵な人と結婚したい願望があるということが分かりました。

井上清華アナは妊娠して子供がいる?

Image

井上アナに、子供はいません。

結婚をしていないため、子供がいるという噂はデマだと思われます。

しかし過去には妊娠をウワサされたこともあったようです。

井上アナは、2023年10月に体調不良で7放送日連続で休んでいました。

この断続的な生放送の欠席やその詳細が語られなかったことで、井上アナへの多くの心配の声が挙がり、当時は復帰できるのかさえ不明だったため、それで重病説、妊娠説まで飛び出したようです。

現在は復帰し、毎日さわやかな笑顔を見せてくれていることからも、妊娠や重病はなかったと言えるのではないでしょうか。

【2024最新】井上清華アナの熱愛彼氏と結婚!?歴代彼氏も徹底調査した真相は?

ここまでさまざまな情報を調査してきましたが、正直なところ井上アナの男性関係に関して具体的と言える情報は出てきませんでした

アナウンサーとして多忙な井上アナは、ひょっとすると現在お付き合いしている人はいないのかもしれません。

しかしその忙しさのなかでも、ちゃんと結婚する女子アナたちを私たちはこれまでに見てきました。

この笑顔を自宅で独り占めできる男性はいったい誰なのでしょうか。

わたしたちもこの笑顔に癒されながら、見守っていきましょう!

【2024電撃結婚】井上清華の旦那候補(結婚相手)は10人?!好みのタイプについても大調査!

ークイズー
  1. 井上清華アナウンサーの理想の男性像は「ロールキャベツ系男子」である。
  2. 井上清華アナウンサーと結婚間近と予想された人物は「チュートリアル:徳井義実」である。
  3. 井上アナと石橋貴明が共演した番組で、石橋貴明が井上アナに終始デレデレだったとされた番組は「石橋貴明たいむとんねる」である。