「美容室 魔法の手」特別インタビュー!

その他

話題の美容室である「美容室 魔法の手」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「美容室 魔法の手」を提供している株式会社ベストシーン様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「美容室 魔法の手」について語られていますので、ぜひご覧ください!

美容室 魔法の手とは

「美容室 魔法の手」は、お客様が自信を持って輝く瞬間を形にするサービスです。

ショッピングの途中や、仕事帰りに、気軽に立ち寄れる場所です。

髪をきれいにすることで、心も体もリフレッシュされ、まるで魔法にかかったかのような気分になれます。

「美容室 魔法の手」についての詳細はこちら

運営会社

「美容室 魔法の手」を運営しているのは、株式会社ベストシーン様。

JR有楽町駅から徒歩1分の場所にあるヘアメイク&フォトスタジオ「Best Scene」は、朝7時から営業しています。

また、群馬県太田市新井町の「新井店」や茨城県古河市の「小堤店」など、複数の店舗を展開しています。

各店舗では、経験豊富なスタイリストがお客様の毎日を明るく彩る「魔法」のような施術を提供しています。

株式会社ベストシーン様公式サイトはこちら

「美容室 魔法の手」特別インタビュー!

今回は株式会社ベストシーン様にご協力をいただき、「美容室 魔法の手」についてお伺いしました

「美容室 魔法の手」の魅力を教えてください!

【通いやすい手軽な価格設定&親切丁寧な対応】

男性向けの10分カットの安い床屋さんを良く目にすると思いますが、美容室 魔法の手はその女性版のようなイメージです。

主婦業に忙しい方々にも、綺麗を諦めてほしくありません。

手軽な値段設定だからこそ、気軽に行ける通いやすさが魅力です。

いつも綺麗な姿でいられるように、値段は手軽でも、親切丁寧な技術・対応を心がけています。

※予約制ではなく、ご来店いただいた方から順番にご案内しております。

「美容室 魔法の手」を実際に利用(手に)した方からどのようなお声をいただいていますか?

早い安いは当たり前、何より丁寧に優しくお客様第一のお店です。

「お安い上に、ご近所なので、我が家御用達のお店です。スタッフの方との会話も楽しい。」

「カットだけだと20分くらいで終わるので、値段もやすいので利用してます。」

料金設定が分かりやすく、お値段が安い! 丁寧な接客と施術でした。

 といったありがたいお言葉を多数いただいております。

「美容室 魔法の手」の今後のビジョンを教えてください!

出店してまだ2年しか経っていない美容室なので、お店をたくさんの方に知っていただきたいです。

地元の皆様が良く利用するスーパーの一角にお店があるので、地域密着で末永くお客様に愛されるお店になっていきたいと考えております。

また、働くスタッフに向けては、家庭や子育てと両立しながら働きやすい『日曜・祝日休み』『夕方閉店』の美容室としてスタートしているので、長く働きやすい職場環境にできるよう日々努めていきます。

<求人情報>

現在、美容室 魔法の手では一緒に働いてくれる美容師さんを募集しています。

学校行事でのお休みや、家庭の事情での急なお休みなどにも柔軟に対応しているので、働きやすいとのお声をいただいています。

スタッフ全員が家庭と両立しながら働く、同じ境遇の美容師さんです。

詳しい求人情報は、弊社求人ページをご確認ください。

求人ページはこちら

「美容室 魔法の手」特別インタビューについて

今回は話題の美容室である「美容室 魔法の手」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ベストシーン様、ありがとうございました。
みなさんも一度「美容室 魔法の手」を利用してみてはいかがでしょうか!