【顔バレ画像】ヨルシカのsuis&n-bunaの顔写真が流出!?顔出ししない理由や似ている芸能人も徹底調査!

未分類

シングル「言って。」や「ただ君に晴れ」などの数々のヒット曲を生み出してきたロックバンドのヨルシカ

そんなヨルシカの高画質な顔写真が流出したということで、現在巷で話題になっているということです。

ヨルシカの顔写真が流出したという噂は果たして本当なのでしょうか?

その顔写真がとある有名人と似ているという噂もあり、真偽が気になるところですよね。

また、そもそもヨルシカのメンバーが顔をあらわにしない理由についても注目されています。

今回はヨルシカの高画質顔写真流出の噂や顔出ししない理由、素顔がかわいいという噂についてなど詳しく解説していきます!

ヨルシカsuisの高画質な顔写真流出!?似ている芸能人はmiwa!?

これまでアーティストとして数々の楽曲を世の中に出し、CMやドラマでタイアップをしてきたヨルシカ。

そんなヨルシカのメンバーでボーカルのsuisさんの高画質な顔写真が流出しているというのは本当なのでしょうか?

また、とある有名人に似ているという噂があり、どの有名人に似ているのか気になるところですね。

ここでは、ヨルシカのsuisさんの高画質な顔写真が流出した噂や似ている有名人について解説していきたいと思います!

ヨルシカsuisはどの芸能人に似てる?

ヨルシカのsuisさんの顔写真は見つかりませんでした。

上記写真はライブで撮られた写真ということですが、顔は分からないということです。

髪が長いことからか、シンガーソングライターのmiwaさんやYUIさんに似ているという声が上がっているようです。

ライブでsuisの顔を見たファンの感想は?

ヨルシカのライブを見たファンからはsuisさんの顔について声が上がっていました。

ライブの時には顔が完全に見えないわけではないそうで、前の席からは顔が確認できたようです。

この投稿以外でも「色白で透明感がある」「笑顔がかわいい」という声も上がっているそうです。

ヨルシカn-bunaの顔写真流出か!?アンジャッシュ渡部健に似てる!?

ここまでは、ヨルシカのsuisさんの高画質な顔写真が流出した噂や似ている有名人について解説しました。

ヨルシカのsuisさんの高画質な顔写真はありませんでしたが、ライブに参加したファンからは「かわいい」といった声が上がっていたと分かりました。

さて、もう1人のメンバー・n-bunaさんについても同様に顔写真があるようです。

ここからは、ヨルシカのn-bunaさんの高画質な顔写真が流出した噂や似ている有名人について解説していきたいと思います!

ヨルシカのn-bunaはどの芸能人に似てる?

n-bunaさんの顔写真は見つかりませんでした。

ただ、n-bunaさんだと噂されている写真があるそうで、上記写真がその写真です。

この方は堀江晶太さんという作曲家の方だそうで、なぜこの写真が出てくるのかは不明でした。

ライブでn-bunaの顔を見たファンの感想は?

ライブに参加したファンからはお笑いコンビのアンジャッシュの渡部さんに似ていると言われているようです。

先ほどの堀江晶太さんを見ても分かる通り、髪型はマッシュのような髪型なのかもしれません。

また、ライブではギターを弾いているようで下を向いており顔が見えないようです。

一部のファンからは「イケメン」という声もあるようでした。

ヨルシカが顔出ししない理由はなぜ?

ここまでは、ヨルシカのn-bunaさんの高画質な顔写真が流出した噂や似ている有名人について解説しました。

ヨルシカのn-bunaさんの高画質な顔写真はありませんでしたが、ライブに参加した人からはお笑いコンビのアンジャッシュの渡部さんに似ているということでした。

さて、そんなヨルシカが顔をあらわにしない理由は何なのでしょうか?

ここからは、ヨルシカのn-bunaさんやsuisさんが顔をあらわにしない理由について解説していきたいと思います!

ヨルシカ(n-buna)が顔出ししない理由はこだわり!?

ヨルシカが顔をあらわにをしないのには理由があるそうです。

n-bunaさんはヨルシカの曲をまっすぐにきいてほしいというこだわりから自身らの顔を伏せているということでした。

顔が見れないことを残念がるファンは多いですが、先入観なしでヨルシカの世界観を楽しんでほしいということです。

ヨルシカ(suis)が顔出ししない理由は恐怖心!?

suisさんもn-bunaさんの考えに賛同して顔をあらわにしていないそうですが、別の理由もあるそうです。

suisさんは「顔をあらわにしたら何をされるか分からない」という恐怖心から顔だししていないということでした。

確かに、現在はSNSですぐに良いことも悪いことも広まってしまうため、警戒するのは当然のことだとなのかもしれません。

ヨルシカがこれから顔出しする確率は?

ヨルシカが顔をあらわにする確率は低いと言われているようです。

先ほど解説した通り、音楽を純粋に楽しんでほしいという気持ちがあるため顔をあらわにはしないということでした。

ただ、YOASOBIもメディア出演するようになり、Adoもライブで顔をあらわにしているときがあるそうで、ヨルシカが顔をあらわにする見込みもあるということでした。

今後ヨルシカが顔をあらわにするとしたら、自身らの活動の方向性を変える時かもしれません。

ヨルシカsuisとn-bunaのプロフィールを徹底解説!年齢・身長・本名は?

ここまでは、ヨルシカのn-bunaさんやsuisさんが顔をあらわにしない理由について解説しました。

ヨルシカが顔をあらわにしない理由には、ヨルシカの音楽をまっすぐに楽しいんでほしいということや何をされるか分からないといった恐怖心から隠しているということでした。

さて、そんなヨルシカのプロフィールはどのようなものなのでしょうか?

ここからは、ヨルシカのメンバーsuisさんとn-bunaさんのプロフィールについて解説していきたいと思います!

ヨルシカsuisのプロフィールを紹介!

ヨルシカは顔出しのみならず、プロフィールに関しても詳細を明かしていません

ヨルシカのsuisさんは過去、ソロで活動をしていたそうです。

そして2016年に共通の知り合いを通じてn-bunaさんと出会い、2017年からヨルシカのボーカルとして活動を開始しました。

ちなみに、suisさんは幼い頃から歌うことが大好きで小学生・中学生の頃はカラオケにハマっていたそうです。

また、ヨルシカの話が来たのは20歳ぐらいの時だったということです。

ヨルシカn-bunaのプロフィールを紹介!

n-bunaさんもプロフィールの詳細を明かしていませんが、生年月日や出身は分かっています。

  • 生年月日:1995年8月17日
  • 年齢:28歳(2024年2月時点)
  • 出身地:岐阜県

中学2年生の頃にエレキギターを購入し、その後DTMを始めたそうです。

DTM・・・Desk Top Musicの略。パソコンで音楽を制作・演奏すること。

2012年にはニコニコ動画に「アリストラスト」を投稿してボカロPとして活動を開始、2013年に投稿した「透明エレジー」はデイリー総合ランキング1位を獲得しました。

そして同人アルバムやワンマンライブなどの活動を経てsuisさんと出会い、2017年からヨルシカとして活動をしています。

ヨルシカが顔出ししない理由は、音楽を純粋に聞いてほしいため!

今回はヨルシカの高画質顔写真流出の噂や顔出ししない理由、素顔がかわいいという噂についてなど解説しました。

ヨルシカのsuisさんとn-bunaさんの高画質な顔写真はありませんでしたが、ライブを見に行った人からはかわいいやイケメンといった声が上がっていたと分かりました。

また、suisさんはmiwaさんやYUIさんに似ているとされ、n-bunaさんはお笑いコンビのアンジャッシュの渡部さんに似ているということでした。

さらに、顔出しやプロフィールの詳細を明かさない理由としては、ヨルシカの音楽を先入観なしに聞いてほしいという願いが込められています。

そんなヨルシカですが、現在もアーティストとして活動をしています。

ヨルシカの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!