ヒコロヒーの実家は財閥で超お金持ち!?財閥と言われる理由は出身地にあった?

ヒコロヒーの実家は財閥で超お金持ち!?財閥と言われる理由は出身地にあった? 未分類

偏見強めな辛口ネタで一躍脚光を浴びているヒコロヒーさんをご存知でしょうか。

ヒコロヒーさんは、お笑い芸人としてのみならず、テレビ、ドラマ、ラジオ、さらにはコラム連載にと幅広い分野で活躍している人気タレントです。

そんなヒコロヒーさんですが、本名を非公開にしていることがたびたびネットでも取り上げられているようです。

その内容を見ると、彼女が本名を非公開にするのは実家が超大金持ちの財閥だからではないか、という説が多く見られます。

そこでこちらの記事では、そんなヒコロヒーさんの魅力と、実家にまつわる様々な憶測やなぜ本名を隠すのかについてを調査していきます。

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由5選!本名非公開は実家を隠すため?

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由5選!本名非公開は実家を隠すため?自由奔放なイメージのヒコロヒーさんですが、実は実家が財閥の超お嬢様なのではないかとウワサされているようです。

彼女の実家は愛媛県にあると言われており、ロサンゼルスに家を所有しているという話や、実家との絶縁状態など、彼女の周りにはお金持ち特有のエピソードが数多く見られます。

これらのエピソードが、ヒコロヒーさんの実家が財閥であると言われる理由の一端のようです。

ここからは、ヒコロヒーさんの実家が財閥と言われる理由5選について確認していきましょう。

本名を公開しないのは、ほんとうに実家の財閥を隠すためなのでしょうか?

まずは、ヒコロヒーさんのプロフィールから見ていきます。

ヒコロヒーのプロフィールをご紹介

ヒコロヒーのプロフィールをご紹介ヒコロヒーさんは1989年10月15日生まれ、出身地は愛媛県の女性お笑いタレントです。

国民的地元のツレ」とも言われている彼女は、大学時代にお笑いの世界に足を踏み入れ、特待生として松竹芸能大阪養成所へ入っています。

彼女は高校時代からお笑いに関心を持ち、大学では近畿大学文芸学部芸術学科に進学。

大学時代には落語研究会に所属し、その後、松竹芸能大阪養成所を経てピン芸人としてデビュー。

現在、テレビやラジオ、ドラマ、コラム連載など多方面で活躍中です。

ヒコロヒーという芸名は、特に意味はなく、松竹の初舞台の前に2秒で付けたとされています。

本人は、直角がいっぱいある文字が好きだからそれを寄せ集めて付けた、とも語っているようです。

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由①海外留学の経験がある

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由①海外留学の経験があるヒコロヒーさんの実家が財閥と言われる理由の1つに、海外留学の経験がある、と言われているようです。

ヒコロヒーさんが自身のブログで、10代の時にフランスへ行ったエピソードを語っています。

その内容によると、ヒコロヒーさんが10代の頃フランスへ行く機会があり、初めてルーブル美術館を観て、それまで漠然と抱いていた「美術館おもんない」の概念がぶち壊されたと語っています。

その後、帰国してからは美術館というものに抵抗感がなくなり、地方美術館によく行っていたとも書かれていました。

さらに、幼い頃から家に多種多様な画家の画集が多数あり、それを適当に眺めるのが好きではあったとも同ブログで語っています。

フランスへ行ったのは、海外留学なのか旅行なのかは確認できませんでしたが、10代の時にフランスへ行けるのも、彼女の家族が経済的に裕福である可能性があると見られているようです。

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由②ロサンゼルスに家がある

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由②ロサンゼルスに家があるヒコロヒーさんの実家が財閥と言われる理由2つ目は、ロサンゼルスに家を所有しているというウワサがあることです。

しかしこちらは、調査してもそれらしき情報は出てきませんでした。

ただ以前トーク番組で、ロサンゼルス空港の男子トイレに籠ったというおもしろエピソードを語っていたので、ロサンゼルスに行ったことがあるのは確かなようです。

旅行や仕事でないとすれば、家を所有していることも考えられますが、こちらは推測の域をでません。

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由③10代で海外旅行

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由③10代で海外旅行ヒコロヒーさんの実家が財閥と言われる理由3つ目は、彼女が若い頃から海外旅行を経験しているからです。

一般的に10代での海外旅行は、家庭が経済的に余裕があると見られる可能性が高いと思われます。

これは、ヒコロヒーさんの家庭が通常以上に裕福である可能性を示す1つの証拠となっているようです。

前述のフランスの話もありますし、若い頃から海外へ何度も行っていることから、実家が財閥で大金持ちとウワサされている可能性もあるようです。

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由④大学退学で揉める

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由④大学退学で揉めるヒコロヒーさんの実家が財閥と言われる理由4つ目は、彼女の大学退学時に家族との間で揉め事があったと言われていることです。

ヒコロヒーさんは、もともと高校卒業後にアルバイトしていたガソリンスタンドでの就職を考えていましたが、両親の強い願いで大学進学を選択したといいます。

しかし、後にインタビューで、お笑いへの情熱から大学を中退したことを語っていました。

その時に両親と揉め事があったのかどうかは確かな情報は確認できませんでしたが、本人が就職を考えてるにも関わらず、両親の強い願いで大学進学をしたこと、その後自分の希望で大学を辞めたことが、大学退学時に家族と揉めたというウワサにつながった可能性が高いのかもしれません。

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由⑤ブランド物の使用

ヒコロヒーの実家が財閥と言われる理由⑤ブランド物の使用ヒコロヒーさんの実家が財閥と言われる理由5つ目は、ブランド物の使用がウワサされていることです。

ヒコロヒーさんのエッセイで「エルメスのショップバックに体操服をいれていた」というエピソードが確認できました。

エッセイの内容を見ると、ヒコロヒーさんの学校の同級生はヴィトンの財布やディオールの筆箱を持ち、放課後はアフタヌーンティーでケーキを食べようと提案するような女の子が多かったようです。

ヒコロヒーさん自身も、そこに同化しようとエルメスのショップバックに体操服を入れていたと書かれています。

おそらく中学生か高校生の頃の話だと思いますが、相当なお嬢様学校に通っていた可能性がありますね。

一般的に、学生時代に高級ブランドの商品を日常的に使うことは、その人の家庭が相当な経済力を持っていると見られます。

それらのことで、ヒコロヒーさんは財閥のお嬢様なのでは?と言われる理由にもなっているようです。

ヒコロヒーの本名は?非公開理由が衝撃?

ヒコロヒーの本名は?非公開理由が衝撃?なぜヒコロヒーさんは、本名を非公開にしているのでしょうか?

実際テレビのトーク番組のMCから「本名非公開?」と聞かれたときも、「本名非公開です。ちょっと言えないです」と答えていました。

何か特別な事情があるような口ぶりですよね。

このことについて、ネットで調べてみると、

たしかにヒコロヒーさんの本名は公表されておらず、その非公開理由については様々な憶測がありました。

一部では、彼女の実家の背景が非常に裕福であるため、個人情報を隠しているのではないかという話もあります。

しかし、具体的な理由は本人からは明かされていないため、真相は不明です。

ヒコロヒーさんの家族背景やプライバシーに関する情報は非常に限られているようです。

国籍が韓国とのウワサもある?!かわいい韓国人女優とソックリ?!

国籍が韓国とのウワサもある?!かわいい韓国人女優とソックリ?!

ヒコロヒーさんが、本名や出身地を公開しないのは、実は韓国人だから?というウワサもあるようです。

その内容を見ると、ヒコロヒーさんが韓国人っぽい顔立ちをしていることや、かわいい韓国人女優と似ていること、韓国語が堪能なことが挙げられていました。

しかしヒコロヒーさんの国籍について、確証のある情報は見つかりませんでした。

語学も、韓国語以外に英語や中国語も話せるというウワサもあります。

このような国籍などのあいまいな情報もあり、ヒコロヒーさんが本名を公開しないのは、国籍が韓国だからではないかとウワサになっているようです。

ヒコロヒーの実家は愛媛県!?住所や両親も紹介!

ヒコロヒーの実家は愛媛県!?住所や両親も紹介!ヒコロヒーさんの実家が愛媛県にあるとの情報はありますが、その住所や住友財閥との直接的な関係については確かな情報は公開されていません。

彼女の実家の住所や両親についても、公の情報はほとんどありませんでした。

そんな数少ない情報から、ヒコロヒーさんの実家や地元、ご両親についてのエピソードを掘り出してみましょう。

ヒコロヒーの実家は愛媛で住友財閥との関係も?

ヒコロヒーの実家は愛媛で住友財閥との関係も? ヒコロヒーさんの出身地は愛媛と言われていますが、具体的な住所や地元との関係、両親に関する詳細情報は公開されていません。

ネットの情報では、ヒコロヒーさんの実家は住友財閥ではないかと言われているようです。

その理由は、住友財閥の初代総理人に「広瀬宰平」という方がいて、芸名がなんとなく似ているという理由で、その方がヒコロヒーさんの先祖ではないかと言われているようです。

さらにヒコロヒーさんの出身地、愛媛県には別子銅山という住友財閥が管理していた山があるそうです。

これらのことから、ヒコロヒーさんは実は住友財閥のかわいいお嬢様なのでは?と言われているようです。

しかし実際は、彼女や彼女の家族から財閥についての具体的な言及もなく、公にされている情報は非常に限られています。

そのため、住友財閥との関係についても憶測の域を出ない状態です。

ヒコロヒーの父親の職業や現在は?

ヒコロヒーの父親の職業や現在は?ヒコロヒーさんの父親に関する職業や現在についての具体的な情報は公開されていません。

唯一ヒコロヒーさんは、2022年のトーク番組で、数年前にお父さんが脳卒中で倒れてしまったことを告白していました。

集中治療室でヒコロヒーさんは、一命を取り留めたお父さんに「お父さん大丈夫…?」と聞くと、なんとお父さんは「びっくら、びっくら、びっくらぽんよ~」と返答したと語っています。

ヒコロヒーさんは、若い頃からあまりお父さんと話さなかったようで、その意外な返答にあっけにとられたと語っていました。

一命を取り留めた直後にそんなおちゃめなことが言えるなんて、さすがヒコロヒーさんのお父さんですね。

ヒコロヒーの母親の職業や現在は?

ヒコロヒーの母親の職業や現在は?ヒコロヒーさんの母親に関する職業や現在についても、公開されている情報がないため明らかではないようです。

唯一、ヒコロヒーさんが母親のことをトーク番組で話したことがありました。

それはヒコロヒーさんが小さかった頃、いじめられて泣いて帰ると母親は「やられっ放しで戻って来て悔しないの?行っておいで!やり返しておいで!」と言われたと語っています。

また母親の友達からは「あんたのおかん、高校時代、竹刀もって校舎歩き回ってた」と衝撃の事実を聞いたエピソードも語っています。

またヒコロヒーさんは母親のことを「お花が好きで、お料理が好きで、穏やかなおかん!」とも語っていました。

お花や料理を楽しむ穏やかな人柄でありながら、高校時代には竹刀を持ち校舎を歩くなど、強い信念を持つ一面もある方のようです。

お花や料理など楽しんでいることを考えると、ヒコロヒーさんのお母さんは専業主婦の可能性もあるのかもしれません。

ヒコロヒーの語るエピソードは確かにお嬢様っぽいが実家が財閥という確証はどこにもなかった!

まとめ

こちらの記事では、ヒコロヒーさんの実家が財閥と言われる理由5選や国籍や出身地、実家のご両親について調査してきました。

確かにヒコロヒーさんが語るエピソードには、お嬢様っぽいところがあるかもしれませんが、実家が財閥という確固たる証拠はみつかりませんでした。

仮にそうだとしてもヒコロヒーさん本人が、実家のことはあまり自分には関係ないというスタンスで、自分の仕事に夢中になっているのかもしれません。

たしかに、お笑い芸人としての人気と実家がお金持ちかどうかはあまり関係がないのかもしれません。

そんな我が道を突き進むヒコロヒーさんに、これからも目が離せませんね!