【超モデル級】あのちゃんがスタイルが神!身長166cmは現在も成長中だった?!

未分類

可愛らしい見た目で人気が急上昇中のあのちゃんですが、実はスタイルがモデル級に良すぎと評判ですね!

また2023年の紅白でもそのパフォーマンスが話題になったあのちゃん。

あのちゃんはどのようにしてスタイルを維持しているのでしょうか。

今回は、あのちゃんのスタイルの良さが分かる画像を特集していきます。

また、普段の食生活や身長、体重、ウエスト等も見ていきましょう。

あのちゃんのスタイルが良い?身長166cmで体重がヤバい?!

画像

テレビやSNSに投稿されているあのちゃんは、足が長くとてもスリムです。

あのちゃんの身長と体重、細いウエストがとても気になるという声も多くあがっています。

さらにあのちゃんのスタイルを維持している食生活、一体どのような工夫をしているのでしょうか。

あのちゃんの身長は166cmでスタイル良すぎ?!

画像

あのちゃんの身長は166㎝あると言われていますが、女性の中では身長が高いのではないでしょうか。

厚生労働省が示している日本人の平均的な身長と比較してみました。

平均身長(cm) 平均体重(kg)
24歳 155.9 49.2
25歳 156.9 52.4
26-29歳 157.9 53.4

参照:令和元年国民健康・栄養調査報告

あのちゃんは1997年生まれなので現在25歳。

日本人女性25歳代の平均身長は156.9㎝ですからあのちゃんがどれだけ高いかお分かり頂けたと思います。

また「小顔だからもっと小さいイメ-ジがあった」と、ネット上では話題になっているようです。

あのちゃんの身長は伸びている?!

Image

なんとあのちゃんはまだ身長が伸び続けていると言われています。

前にあのちゃんの身長を調べた時は163cmでしたが最近また調べてみると165cmと出てきました。 伸びたということですかね?

引用元:Yahoo!知恵袋

以前は163㎝だったので現在と比べると3cm伸びていることになります。

まだまだ身長が伸びる可能性はあると言えるでしょう。

あのチャンの股下は89cmで超モデル級?!

現在166cmのあのちゃん、股下が80cmといわれています。

股下比率は、(股下÷身長)×100で求められますが、あのちゃんの数値を当てはめてみると、48.1%という驚異的な数値になりました。

ちなみに日本人女性の平均値は45.3%となっています。

活躍している日本人の多くのモデルは、47%を超えているので、あのちゃんはモデル級の足の長さだということが言えるのではないでしょうか。

あのちゃんと他の芸能人を比較!

あのちゃんの身長が実際公表通りなのか検証してみましょう。

芸人さんとよく番組共演しているので、比較できるのではないでしょうか。

画像

東野幸治さんは身長178㎝あります。

あのちゃんと比較すると、あのちゃんの身長は東野幸治さんの眉毛ぐらいのようです。

画像

あのちゃんと他の芸人達と比べると、あまり身長差がないように見えます。

あのちゃんの身長の高さがとても分かる画像です。

あのちゃんの体重は何kg?食生活がヤバい?

画像

スタイル抜群のあのちゃんの体重は42㎏と言われています。

あのちゃんのウエストはとても細いですよね。

身長166㎝もあって42㎏は心配になりそうな軽さですが、プロポーション維持に大切な食生活はどうなのでしょうか。

画像

以前「ぐるナイ」の番組で偏食であることを公表されましたが、あのちゃんの食生活はかなり偏食で有名です。

好きなものは、お菓子と汁とエビ。

1ヶ月間ドーナツだけで生活したこともあるのだとか。

「普段何食べているの?」って思えるくらいの偏食です。

あのちゃんのスタイルが良すぎる画像5選!

画像

あのちゃんは身長が高いのに顔が小さく、余計にスタイルの良さが際立って見えます。

ここで全体的にスタイルの良さが分かる画像を4枚厳選しました。

あのちゃんのスタイルは男女問わずとても反響が凄いです。

小さい顔がさらにスタイルのよさを際立たせているように思えます。

さらに、自身のスタイルを生かす服のセンスも抜群ですのでぜひご覧ください。

2023年8月 関西テレビ「おかべろ」出演時のとき

画像

撮影スタジオでの画像です。

黒いレースがオシャレ感を出しています。

あのちゃんはいつも、履いている靴がかなり厚底なのもポイントです。

「新世界メタバースTV」に出演時のとき

画像

控室前で撮った画像です。

ジャ-ジのような服もセンスの良さを感じますが、足の細さに目が奪われてしまうようです。

ここでも厚底の靴を履いていました。

プライベート風あのちゃん

画像

これまでと一風変わってとても大人っぽい服装です。

前髪が短いので、いつものあのちゃんとは違う雰囲気を出しているのではないでしょうか。

スキニージーンズがあのちゃんの美脚を際立たせてくれているようです。

ちょっとセクシーな感じがとてもいい1枚となっています。

2023年8月 日本テレビ系「ワールドモメゴトリポート」出演のとき

画像

また控室前で撮影した画像です。

着ている服と履いている靴がとても可愛いらしいあのちゃん。

あのちゃんが厚底を履いていない全体画像はあまりないようで、貴重な写真といえます。

「ロンドンハーツ」出演のとき

画像

「LONDON HEARTS」の撮影時、使用した控室と思われる画像です。

あのちゃんは控室前でよく撮影するようです。

奇抜な服も自然と着こなせるのは、スタイルの良さが効いているからでしょう。

あのちゃんのスタイルの良さは世間が認めている!

画像

あのちゃんの抜群のスタイルの良さがお分かり頂けましたでしょうか。

偏食がすごいあのちゃん、どのようにスタイル維持しているのか謎ですが、間違いなく食生活ではないと言えます。

努力家のあのちゃんですから、見えない所でスタイル維持の努力をしているのではないでしょうか。

現在、注目されているあのちゃんですが、活躍がずっと続いていく事を期待しましょう。

あのちゃんについて、もっと詳しく知りたい方は下記記事も参考にしてみてください。

【画像35連発】あのちゃんのリスカ跡【閲覧注意】がヤバすぎる?ビジネスメンヘラの真相とは?