個人の魅力がモンスターに?「マルメのモンスター屋」特別インタビュー!

未分類

独自のアート活動が話題の「マルメのモンスター屋」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「マルメのモンスター屋」を提供している作家のマルメ様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「マルメのモンスター屋」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「マルメのモンスター屋」について

「マルメのモンスター屋」とは?

「マルメのモンスター屋」とは、依頼者の内面的な魅力をモンスターの姿で表現し、アート作品にするサービスのことです。

独自の心理テストで人柄を分析。

個性や魅力を作家であるマルメ氏が、モンスターの姿で表現します!

気になる作品などは是非こちらのサイトで確認してみてください。

「マルメのモンスター屋」:https://kimandesign.base.shop/

「マルメのモンスター屋」特別インタビュー!

今回は「マルメのモンスター屋」の作家、マルメ様にインタビューをお伺いしました!

「マルメのモンスター屋」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

依頼者さまの内面的な魅力を、モンスターの姿に変えて、アート作品にしています。

作家活動を始める原動力になったのは、「一人の相手と向き合って、個性や魅力を尊ぶ活動がしたい」という想いでした。

そこに深く関係しているのは、会社員時代に、自分に自信が持てなくなって、自己否定を繰り返した経験です。

もしあの頃、自分の魅力を誰かに教えてもらえることがあれば、あれほど自分自身を傷つけることはなかったはず。

だから元気になった今、自分なりの方法で、依頼者さまに感じる魅力を、ご本人に伝えていく活動をしています。

サービスを運営、提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

依頼者さまの魅力をアート作品にさせていただく上で、お人柄について理解を深めることが一番大切です。

制作を始める前に必ず、独自に制作した心理テストにお答えいただいています。

いただいたご回答の解釈を、時間をかけて進めながら、モンスターをデザインします。

依頼者さまに永く愛情を注いでいただける、いじらしさ溢れるモンスターを生み出すために、最も重要なプロセスです。

「マルメのモンスター屋」はどのような方に利用していただきたいですか?

「ご自分を好きになりたい」という想いをお持ちの方に、ぜひモンスターをお迎えいただきたいです。

「マルメのモンスター屋」のモンスターが、持って生まれてくる使命。

それは、依頼者さまの魅力を身に纏って象徴すること。

そして、依頼者さまの個性の尊さを、お側で伝え続けることだからです。

「マルメのモンスター屋」特別インタビューについて

今回は話題のアート作品「マルメのモンスター屋」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったマルメ様、ありがとうございました。

みなさんも一度「マルメのモンスター屋」を利用してみてはいかがでしょうか!