【東海オンエア】女性バディのチャンさんの顔がかわいすぎる?本名や顔写真は?

未分類

「東海オンエア」の仕事を陰で支える「バディ」さん。

そんな「バディ」さんの中で可愛いと噂になっている「チャンさん」をご存じでしょうか?

今回はそんなチャンさんの顔写真やプロフィールについてご紹介していきます。

【顔写真あり】チャンさんの顔が可愛すぎる!既婚者って本当?

2022年2月から東海オンエアの担当をしている女性のバディです。

東海オンエアバディの同期はバジマさんになります。

チャンさんの顔が可愛すぎる!

これは家族でのいちご狩りの様子です。

右がチャンさんですね。

とても可愛い笑顔ですね!

この笑顔なら、リスナーの皆さんの噂になるのも納得ですね。

ファンの中でも可愛いと話題に!?




このようにチャンさんは東海オンエアのファンの方から可愛いと噂のバディです。

UUUMのバディになる前は、メイド喫茶やAPとして働いていたと言う、異色の経歴を持つ方です。

チャンさんは2022年3月に結婚されたようですが、当初、12回以上デートのお誘いを断ったそうです。

チャンさんは既婚者で旦那が嫌いだった!?デートを12回以上断る?

チャンさんは2022年3月に結婚されている既婚者です。

付き合う前は旦那さんのことが嫌いで1年間に12回以上デートの誘いを断わっていたそうです。

ずっとデートに誘い続けてくるため、嫌な女を演じ、嫌われるために一度デートをOKしたとのことです。

旦那さんはそんな姿を見てさらに惚れてしまい、次のデートに映画へ誘います。

しかし、チャンさんはデートに行きたくなかったので一度LINEを既読無視することとしました。

その後、旦那さんから「出直します!」と連絡が来たそうで、
「この人面白い人だな」と感じたチャンさんは映画デートに行くことにし、現在の旦那さんと付き合うことになりました。

東海オンエアバディ チャンさんのプロフィール!本名や身長は?

ここからチャンさんのプロフィールについてのご紹介です。

簡単にまとめてありますので、見ていきましょう。

東海オンエアバディチャンさんのプロフィール

ニックネーム チャン・ズホン
本名 やまもと みずほ
(旧姓:みずの みずほ)
誕生日 不明
出身 神奈川県川崎市
Twitter @chan_zuhon

これがチャンさんのプロフィールになります。

2022年2月から東海オンエアの担当をしているバディさんです。

年齢は現在公表していませんが、経歴などを考えると20代半ばと言ったところでしょう。

東海オンエアバディチャンさんの本名は?韓国人って本当?

ニックネームは、もとのあだ名がみーちゃんだったので、「チャン」。

名前のみずほをから「ズホン」、この二つを合わせて「チャン・ズホン」と東海オンエアメンバーに名付けられました。

このことからも解るように、チャンさんは正真正銘の日本人です。

本名についてはニックネームを決める動画で、籍を入れる際に苗字が「山本」に変わることや名前が「みずほ」だと言うことが解っており、「やまもと みずほ」と解っています。

東海オンエアバディチャンさんの身長は小柄で可愛い!

チャンさんの身長ですが、公表はされていませんがしばゆーさんと並んだところを見ると、かなり小柄な印象を受けますね

しばゆーさんが169cmですので、150~155cmぐらいかと思います

こう見ると、なんか小動物的な可愛さも感じますよね。

チャンさんはアイドルオタクでメイド喫茶で働いていた!


UUUMのバディとなる前は、秋葉原のメイド喫茶でメイドとして働いていたことがあるそうです。

メイドをした理由は「オタクってなんなんだろう?」と思い、社会勉強としてメイドをやってみたかったそうです。

オムライスにハート等の絵は書いていたものの、嫌すぎて「萌え萌えキュン」と言うのは行っていなかったと動画内で話していました。

東海オンエアの他のバディも紹介!チャンさん以外の女性バディも?

ここで少し東海オンエアのバディについてご紹介しようと思います。

東海オンエアのバディさんと言えば高岡さんが有名ですが、現在はバディさんの人数も多くなり、かなりの人数が在籍しています。

今回はそのバディさんをご紹介します

東海オンエアの現在のバディは8人!

東海オンエアを支えるバディは現在、8人います

それぞれのバディさんのプロフィールをご紹介いたします。

 ・タカオカさん:東海オンエアを初期の頃から支える、ベテランバディ。
・ぷんさん:2020年10月から東海オンエアのバディ、優しくてメンバーと仲がいい。
・ちんさん(サトケンさん):メンバーと年齢が近く、メンバー・ファンからイケメンと言われ ている
・からあげくん:2021年10月から東海オンエアの担当となる。メンバーからは可愛いく真面目と言われている
・バジマさん:2022年2月に東海オンエアの担当となる。
・チャンさん(女性):2022年2月に東海オンエアの担当となる。現在、唯一の女性バディ。
・サイクロンさん:2022年3月に東海オンエア担当となる。主にイベント担当をしている。
・たけしさん:2022年4月に東海オンエア担当となる。マネージャー力が高いとメンバーから定評がある。

 

東海オンエアを初期の頃から支える高岡さんを筆頭に、それぞれ得意分野で東海オンエアを支えているバディさんです。

これからもそれぞれ活躍して欲しいですね。

パンちゃんが初の女性バディ!

初めての女性のバディは2020年8月からバディになった、山田さんです。

ニックネームの由来はニックネームを決める際にMr.サタンが出てきて、それは違うだろう?となり、孫のパンちゃんになったそうです。

パンちゃんのプロフィール
本名:やまだ さゆみ
誕生日:1990年生まれ
年齢:33
出身:愛知県守口市

 

その後、2021年末頃に担当を外れることになってしまいました。

チャンさんには2人目の女性バディとしてこれからの東海オンエアを支えていただきたいですね!

まとめ 東海オンエアバディチャンさんは可愛い日本人だった!

今回は東海オンエアの女性バディ「チャンさん」について紹介しました。

チャンさんはUUUMのバディになる前は、メイド喫茶で働いていたり、APで働いていたとこれまでのバディさんとは違い、異例の経歴をお持ちのバディさんと言うことが解りました。

そして、普通の可愛い日本人と解りました!

こう情報をまとめると、東海オンエアのファンの方が可愛いと噂するのも納得ですね。

今後もチャンさんの活躍に注目です。