堀田真由の旦那(夫)はCM共演のあの人で確定?!候補5選と現在の彼氏も紹介!

堀田真由旦那 芸能全般

ドラマや映画、モデルやCMと幅広いジャンルで活躍している俳優の堀田真由さんを皆さんご存知でしょうか?

色々な仕事に引っ張りだこの堀田さんですが、実は彼氏がいて交際しているのでは?と密かに噂されていることがわかりました。

他にも結婚しているのでは?と噂されていたり、歴代の彼氏とされている人がかなり豪華と言われているなど、その可愛いルックスから話題には事欠かない俳優さんです。

今回は、堀田真由さんの旦那と噂される人物や、将来の旦那候補と言われる男性について紹介していきます。

堀田真由の旦那(夫)は誰?CM共演のあの人と結婚?!

ドラマやCMなどで大活躍している堀田真由さんですが、実はCMで共演した俳優さんとあまりにもお似合いなので結婚相手なのでは?と騒がれました。

実は堀田さんはCMでウェディングドレス姿を披露していて、相手役の男性俳優と相性が良く仲の良さそうな雰囲気が評判を呼んだのです。

一体その相手はどのような人で、CMではどのような雰囲気だったのでしょうか?

ここからは、堀田さんが出演して話題となったCMから旦那さんと噂された俳優さんについてまとめてみました。

堀田真由は旦那がいる?結婚相手は俳優の鈴木仁で確定?!

堀田さんが出演して話題となったCMは結婚情報誌のゼクシィで、堀田さんは2020年から2022年までの3年間ゼクシィガールとして出演しました。

そしてお相手はメンズノンノ専属モデル兼俳優の鈴木仁さんで、鈴木さんも堀田さんと一緒に3年間ゼクシィのCMに夫役で出演しています。

ゼクシィのCMは、これまでそうそうたる女性俳優が担当してきましたが、堀田さんと鈴木さんのカップルは史上初の3年連続でCMキャラクターに選ばれる快挙を成し遂げました。

写真を見てもかなりお似合いの夫婦といった感じですが、当然ながらこれはCM撮影なので2人は本当に結婚はしていません。

しかしこうしてみると、かなりお似合いのカップルなので3年連続で選ばれるのもわかる気がしますね。

堀田真由に旦那説が出たのはウェディングドレス姿が原因?!

堀田真由さんは現在独身ですが、ゼクシィのCMに出演している時には本当は結婚しているんじゃないの?と思ってしまう方も多かったようです。

これは3年に渡ってゼクシィのCMに出ていて、しかもCM出演時にはウェディングドレスを着ていたことが原因とされています。

これだけの美男美女が夫婦役を演じているわけですから、思わずそう思ってしまっても仕方がないかもしれませんね。

基本的に1年ごとに出演者は変わるゼクシィのCMですが、3年続けてオファーが来ているわけですから堀田さんのウェディングドレス姿はかなり強いインパクトがあったようです。

堀田真由の旦那(夫)候補5選!歴代の熱愛彼氏がスゴい?

ドラマにCMに大活躍の堀田真由さんですが、実は過去に熱愛彼氏として噂された人物がかなり豪華であることがわかりました。

素朴な雰囲気で性格も良さそうな堀田さんですから、彼氏候補と言われている男性もかなりイケメンであることは間違いありません。

ここからは、実際に噂として浮上した熱愛彼氏・旦那候補の男性を5人紹介していきます。

旦那候補①俳優・鈴木仁

最初に噂された男性は、前述したモデル兼俳優の鈴木仁さんです。

先にも書いたように、堀田さんと鈴木さんはゼクシィのCMで夫婦役として3年間共演しました。

2人はあまりにもお似合いの雰囲気で、思わず本当に付き合ってるのでは?と思ってしまうくらいぴったりなカップルを演じていたのです。

しかし、堀田さん鈴木さんがプライベートで一緒にいたなどの目撃情報はありません。

交際の事実は発表されていませんが、お似合いの夫婦を演じたので熱愛に発展しても何だ不思議ではないかもしれませんね。

旦那候補②King&Prince・高橋海人

次に旦那候補と噂されているのは、King&Princeの高橋海人さんです。

高橋さんは、映画やバラエティで堀田さんと共演しています。

実はこの2人は、熱愛を匂わせる出来事がいくつかありました。

噂になったのは2019年で、高橋さんの理想の女性像を描いてみるという企画をテレビでやった際、その顔があまりにも堀田さんに似ていることで話題になったのです。

また高橋さんが2020年に雑誌「:MORE」でウェディングモデルに抜擢されたことで、堀田さんのゼクシィと共に結婚関係の仕事が被ったことも、熱愛を噂された理由の1つとされてます。

しかしこれは全くの偶然で、2人が交際している事実は一切分かっていません。

堀田真由と高橋海人の熱愛っぷりがヤバい?

堀田真由さんと高橋海人さんは、2019年に映画「ブラック校則」やバラエティ番組でも共演していました。

特にバラエティ番組「坂上どうぶつ王国」で共演した時は、高橋さんが堀田さんのことを「真由ちゃん」とまるで自分の彼女のように呼んだのです。

これによって、実は2人は交際しているのでは?と噂されました。

しかしその後週刊誌などでの熱愛情報は無かったので、交際に関しては単なる噂だったようです。

ちなみに高橋さんは2024年、俳優の有村架純さんとの交際が発覚しました。

旦那候補③6歳の頃に好きになった同級生

堀田真由さんはあるインタビューで、自身の初恋は6歳の頃だったと語っていました。

その男の子は同じ幼稚園に通っていて、他県に習い事に行っているくらい活発だったそうです。

堀田さんにとって、そのような姿はとてもキラキラして見えたそうで、彼女自身もそれが初恋だったと認めています。

ただその後、堀田さんと男の子が再会したかどうかは分かっていません。

旦那候補④佐藤健

次に旦那候補とされているのは、俳優の佐藤健さんです。

堀田さんと佐藤さんは、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」や映画「るろうに剣心」で共演しました。

堀田さんは佐藤さんのことを、「憧れの人」と言っていたこともあり、こうしたことから熱愛しているのでは?と噂されたのかもしれません。

佐藤さんは2021年まで、所属事務所が堀田さんと同じアミューズでした。

なので堀田さんにとっては、佐藤さんはあくまで俳優として尊敬する先輩として見ていただけで、2人の熱愛の噂はありません。

それでも堀田さんにとっては、仕事に対する姿勢など佐藤さんに大きく影響を受けていたのかもしれませんね。

旦那候補⑤福士蒼汰

続いて旦那候補と噂されたのは、俳優の福士蒼汰さんです。

堀田さんと福士さんは、2023年に「大奥 徳川家光✖︎万里小路有功編」というドラマで共演しました。

2人は恋人関係をドラマの中で演じ、堀田さんも撮影中に何度も福士さんに助けられて感謝しているとインタビューで語っています。

これによって2人の熱愛が噂されたことがありましたが、現在まで熱愛報道は一切ありません。

堀田真由の現在の旦那候補・彼氏は誰?

これまで数々の男性と噂になった堀田真由さんですが、2024年現在熱愛の噂はありません。

数々のイケメン俳優と共演してきましたが、あくまで共演者という関係で恋愛に発展したことはないようです。

ただ堀田さんは恋愛には積極的なタイプなようで、好きな人ができたら自分から追いかけてアプローチをかけていきたいというタイプだとインタビューで語ってました。

一体どんな男性と恋愛関係になるのか、気になるところですね。

堀田真由の理想の旦那(夫)や結婚観とは?滋賀出身で関西人希望?

現在独身の堀田真由さんですが、堀田さんにとっての理想の男性というのはどんな人なのでしょうか?

堀田さんは実は滋賀県出身ということもあって、関西の人が理想であるとも以前インタビューで語っていたことがわかりました。

あまりプライベートが公にされていないイメージがあるので、どういった男性と結婚したいのかなどはとても気になるところです。

ここからは、堀田さんのプロフィールと理想の旦那、そして結婚観について紹介していきます。

堀田真由のプロフィール!経歴が実はすごい?

こちらが、堀田真由さんのプロフィールになります。

  • 出身地:滋賀県
  • 生年月日:1998年4月2日
  • 所属事務所:アミューズ
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型

滋賀県の長浜市で生まれた堀田さんは、6歳から10年間に渡って本格的にバレエを学んでいました。

そして中学生の頃、映画「るろうに剣心」を見たことで芸能界を目指すことを決意します。

それから映画「ソロモンの偽証」の主役オーディションを受け、約1万人の参加者の中から最後の5人まで残りましたが、残念ながら落選してしまいました。

その後2014年に、所属事務所であるアミューズのオーディションフェスに自ら応募し、WOWOWドラマ賞を獲得したことで芸能界デビューを果たします。

2015年にWOWOWのドラマ「テミスの求刑」でデビューすると、2年後の2017年にはNHK朝ドラ「わろてんか」でヒロインの妹を演じました。

これにより知名度を上げ、「non-no」の専属モデルやゼクシィのCMガールなどに抜擢されて急速に知名度を上げていきます。

2022年にはNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも出演するなど、今注目の俳優さんです。

堀田真由の実家は滋賀県?

堀田真由さんの出身地は滋賀県と公表していますが、事務所のプロフィールでは滋賀県とだけ記載されていて詳細は明かされていません。

ただ噂では、滋賀県の長浜西小学校に通っていたとも言われているので、堀田さんの出身地は滋賀県の長浜市なのでは?と噂されてます。

ただそれ以上のことははっきりとわかっておらず、あまりプライベートに関しては公にはしない方針でいるのかもしれません。

堀田真由の理想の旦那は一緒に盛り上がれる関西人が希望?

堀田真由さんはゼクシィのCMに出演した時のインタビューで、理想のタイプを「関西人なので一緒にいて話が盛り上がる人」と答えていました。

さらに加えて、「2人で生活できたら楽しくなるように刺激をもらえる人が理想」とも答えています。

堀田さん自身も滋賀県の出身なので、関西のノリに答えられる男性であることは必須のようです。

他にもちゃんと髪を切ったことに気付いたり、感謝の言葉や「かわいい」と真っ直ぐに伝えてくれる人が好きと答えていました。

堀田真由の理想の旦那は仕事を認めてくれる人?

元々結婚に対してあまりイメージが湧いていなかった堀田さんでしたが、周りの友人が結婚するのを見ていて憧れを抱くようになったそうです。

堀田さんは結婚しても仕事を続けたい考えでいて、理想のタイプはお互いの仕事を応援しあって支え続けられる人が理想と答えていました。

見た目からも心優しそうな感じの堀田さんですので、結婚したらきっと素敵な奥さんになるかもしれませんね。

現在熱愛報道はありませんが、どんな男性と交際するのか気になるところです。

堀田真由に旦那候補は多いが、現在は熱愛報告はなし

今回は、数々のドラマやCMで大活躍している堀田真由さんの結婚相手と噂されている男性や、理想の男性のタイプについて解説してきました。

ドラマだけで無くゼクシィなどCMでも活躍していて、これまで数々のイケメン俳優と共演しています。

しかし2024年3月、現在特定の男性との交際の噂はありません。

事務所がプライベートを管理しているのかもしれませんが、現在は仕事に全力を注いでいるようです。

今後の堀田真由さんの活躍に期待したいですね!