【2024最新】河合奈保子の現在の写真!脳出血の噂と移住先、娘の芸能活動とは?

河合奈保子 芸能全般

80年代にアイドルとして活躍した河合奈保子さん。

今はどこでなにをしているの?と気になっている人もいるのではないでしょうか?

実際に、「河合奈保子現在の写真」と調べても、最新の姿は見当たりません。

  • 脳出血になった噂があるけど元気なの?
  • 娘は芸能界デビュー?

そもそもどんな顔だったっけ?と思った人もいるかもしれません。

河合奈保子さんについて、現在あるだけの情報と画像を探してみました。

意外な真相が分かったので、見ていきましょう!

河合奈保子現在の写真や活動は?復帰が近いって本当!?

1980年に開催された「HIDEKIの弟・妹募集オーディション」で優勝し、アイドルになった河合奈保子さん。

そんな河合奈保子さんの現在の写真や活動を調べても、出てきません。

結婚して、専業主婦をしていることは、知っている人も多いでしょう。

河合奈保子さんの最近の芸能活動や、復帰の可能性について調査してみました!

河合奈保子のプロフィール!

・名前:河合奈保子 ※芸名は「なおこ」と読みます。
・生年月日:1963年7月24日生まれの60歳です。(2024年で61歳)
・出身:大阪府

事務所は、芸映プロダクションに所属されていました。

アイドル、作詞作曲、女優やラジオなど幅広く活動されて多才な方です。

これから、河合奈保子さんについてどんどん深堀していきます!

河合奈保子の現在の写真は?

今どうしているのだろう?と河合奈保子さんの現在の写真を探してみました!

しかし、ここ10年単位で、最新の写真が見当たりませんでした。

その理由は、この先を読むことで分かります。

河合奈保子の写真①2010年FLASH

それでも、何かないかと探して見つかったのが、この週刊誌の画像です!

これは、2010年FLASH独占取材のときのものです。

芸能活動休止後の貴重な、河合奈保子さんの現在(当時)の写真になります。

変わらない美しさを保ちながら、海外らしいカジュアルな様子が伝わりますよね?

河合奈保子の写真②2008年竹内まりやのブログ

楽曲提供など仕事仲間としてはもちろん、友人として親交のある竹内まりやさん。

2008年12月21日のブログで、河合奈保子さんと6年ぶりに再会した様子をブログで報告されていました。

芸能界を離れたあとの河合奈保子さんの貴重すぎる現在の写真です!

実は、1982年にリリースされた「けんかをやめて」の作詞・作曲は竹内まりやさんが担当されました。

河合奈保子さんが芸能界から離れてからも、手紙でやり取りを続けていたようです。

日本に一時帰国という貴重な時間に会うくらい、仲がいいことが伝わりますよね。

河合奈保子の現在の活動は?

河合奈保子さんは今、芸能関係の仕事をしているのか気になりますよね?

現在は、専業主婦として家族と一緒に過ごしているようです。

そのため、芸能や音楽関係の活動はされていません。

だから、河合奈保子さんの現在の写真を探しても何も出てこなかったのでしょう。

実は、1996年に結婚・妊娠を発表されて、芸能界を離れることになりました。

ただ、その後も本人が表に立つわけではありませんが、仕事はされていたようです。

  • 自作ピアノ作品集「nahoko 音」の発売(iTunes Store、CD)
  • 地方銀行CMへ楽曲提供
  • 写真集「再会の夏」の発売
  • 出演シーンをまとめたDVDの発売

現在の活動①2018年竹内まりやのラジオに声のみ出演

長い間、表立った活動がなかった河合奈保子さん。(現在の写真と調べても出てこないほどです。)

ただ、2018年には友人でもある竹内まりやさんのラジオに出演されました。

2018年11月25日 NHK・FM「今日は一日”竹内まりや”三昧」の声のみの参加です。

21年ぶりの肉声は、竹内まりやさんのデビュー40周年のお祝いメッセージでした!

現在の活動②2010年関西ローカルCMに楽曲提供

歌手だけでなく、作詞・作曲も手掛ける河合奈保子さん。

2010年に大阪府の池田泉州銀行へ、楽曲を提供をされています。

この曲は、ご自身が作曲されたものです。

河合奈保子さんの多才さ、音楽が好きな気持ちが伝わってきますね。

河合奈保子の復帰の可能性は?

2010年のFLASH独占取材のときに、今後についてコメントされています。

自身の現在のことと将来のことに関して「今は専業主婦がメインだが、音楽活動が出来ることになれば皆さんの前できちんとご挨拶できたら良いです」という旨のコメントを寄せている。

引用元:Wikipedia

実際に、2024年1月19日に、あるイベントが行われました。

J-DIGS PRESENTS 昭和歌謡 VDJ NIGHT Vol.1河合奈保子ナイト
イベントの詳細を知りたいときはここから

本人が登場したわけではありませんが、復帰の可能性に1歩近づいているように受け取れます。

河合奈保子は現在オーストラリアで大豪邸?脳出血でヤバい!?

河合奈保子さんのことを調べると、次の言葉が一緒に出てきます。

現在の写真、オーストラリア、大豪邸、脳出血、病気、息子、娘。

知りたいような、知りたくないような言葉が並んでいますよね。

ただ、芸能界を離れられた今も、多くの人が河合奈保子さんのことを気にしていることが分かります。

いろいろと気になるワード尽くしなので、調べてみました!

河合奈保子はオーストラリアの豪邸に移住?

河合奈保子さんは、今、オーストラリアに移住されています。

家は、高級住宅街にあると2010年11月発売のFLASH「独占取材」で記載されていました。

結婚する前から、オーストラリアの豊かな自然や動物に魅了されていたようですよ。

まさかの恋人ができる前から、新婚旅行先として考えていたほどだそうです!

当時の河合奈保子さんの天真爛漫な姿・オーストラリア愛は、ここから確認できます。

楽しそうな様子や笑顔から、オーストラリアが大好きなことが伝わってきますよ。

いつか、河合奈保子さんの現在の姿を、写真でもいいので確認できると嬉しいですね!

河合奈保子脳出血の噂の真相は?

この人、河合奈保子さんではないよ!と思った人も多いでしょう。

実は、河合奈保子さんのことを調べると、脳出血というワードが出てきます。

しかし、この画像の人物である河合美智子さんと間違って噂が広まってしまった!

これが真実になります。

2人には、女優と歌手、名前は1文字違いという共通点から勘違いする人も多かったようです。

どちらにしても今、2人が元気なのでよかったですよね!

河合奈保子の夫は?

河合奈保子さんは、1996年に結婚されました。

相手は、ヘアメイクアップアーティストの金原宜保さんです。

交際期間は、驚きの4カ月弱というスピード婚です!

金原さんは、芸能人のヘアメイクを担当されています。

その他にも美容室FACE-Tを創業し、オーナーを務める実業家です。

河合奈保子の娘は歌手kaho!今は引退状態?

河合奈保子さんは、結婚後に2人のお子さんに恵まれました。

夫との間に2児あり。このうち第二子のkahoは、2013年11月27日にソニー・ミュージックから『Every Hero/Strong Alone』でデビューし、音楽活動をしていた時期があった。

引用元:Wikipedia

14歳で歌手デビューを果たしたkahoさんは今も、ソニーミュージックに在籍されています。

プロフィール欄には、「オーストラリア在住」と書いてあります。

娘であるkahoさんのページで間違いありません。

kahoさんのプロフィールの詳細はこちら

デビュー曲は、2013年下半期に放送されたドラマ「ミス・パイロット」の主題歌になりました。

12歳から本格的に作詞作曲に取り組むなど、母である河合奈保子さんの才能を受け継がれているようです。

将来的に河合奈保子さんとの親子共演や、現在の様子を写真で見せてもらえる日がくると嬉しいですね!

河合奈保子の息子は保太?

さきほど河合奈保子さんの娘さんの話が出ましたが、第一子はご長男を出産されました。

息子の名前は、「保太」さんといいます。

1997年4月27日生まれなので、27歳です。(2024年時点)

残念ながらメディアの顔出しは一切なく、赤ちゃん時代の画像しか見つけられませんでした。

芸能ではなく、会社員として働いていると推測します。

河合奈保子の現在の写真は無いが幸せに暮らしている!

今回は、昭和の人気アイドルの1人、河合奈保子さんの現在の写真や噂、私生活について紹介しました。

ここ最近の写真はありませんでしたが、家族と一緒に素敵な生活を過ごされていることが伝わったのではないでしょうか?

お子さんが社会人という年齢になったこともあり、これから少しずつ活動されることを期待して待ちたいですね!