【2024最新】高橋李依に結婚の噂が?歴代の彼氏や現在妊娠中の真相を調査!

未分類

アニメ「からかい上手の高木さん」や「【推しの子】」で有名な声優の高橋李依さん。

そんな高橋李依さんですが結婚しているという噂が、現在巷で話題になっているということでした。

高橋李依さんが結婚しているという噂は果たして本当なのでしょうか?

また、引退説や妊娠しているという噂もあり、皆さん気になりますよね。

今回は高橋李依さんの結婚の噂や引退説、本名や年齢などのプロフィールや写真集の噂など詳しく解説していきます!

高橋李依は結婚していたという噂が?30歳の節目に電撃結婚?!

これまで様々なアニメやラジオ、ナレーションなどで活躍をしてきた高橋李依さん。

そんな高橋李依さんが結婚しているという噂は一体どういうことなのでしょうか?

また、結婚をしているとされる噂の根拠について、皆さん気になるところだと思います。

ここでは、高橋李依さんの結婚の噂や引退説、妊娠の噂など解説していきたいと思います!

高橋李依は結婚している?噂の理由や真相とは?!

結論から言うと、高橋李依さんは結婚していません

現在30歳という節目を迎えていることからも、そのような噂が立ってしまったのかもしれません。

結婚の噂で引退説も流れていましたが、結婚をしていないためデマでした。

また、結婚の噂の理由は他にもあるそうで、この後解説していきます。

結婚の噂の理由は過去の声優にあった!?

近年は声優ブームで声優の結婚発表が相次いでいます

高橋李依さんと歳が近い声優も結婚されていることから、情報が混同して噂が流れてしまったようです。

高橋李依さんが結婚をした際には公式に発表されると思いますので、気になる方は動向を探ってみてください。

高橋李依に妊娠の噂も?!

高橋李依さんは結婚をしていないため、妊娠もしていません

こちらの噂はアニメ「【推しの子】」にて高橋李依さんが演じたキャラクターが妊娠出産をしたことから、本人の妊娠として噂が流れてしまったようです。

また、一部のファンが声を聞くと妊娠してしまいそうなぐらい良いという表現を使ったそうで、そういったことも噂の原因だったということでした。

高橋李依の歴代彼氏が気になる!結婚相手と噂された歴代彼氏3選をご紹介!

ここまでは、高橋李依さんの結婚の噂や引退説、妊娠の噂など解説しました。

高橋李依さんが結婚妊娠し引退するという噂が流れていましたが、全てデマだったということが分かりました。

さて、そんな高橋李依さんですが、過去に彼氏がいたという噂もあるということでした。

ここからは、高橋李依さんの歴代彼氏と言われる男性3人を紹介していきたいと思います!

噂の彼氏①福島潤

噂の1人目、福島潤さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:福島潤(ふくしま じゅん)
  • 生年月日:1976年9月4日
  • 年齢:47歳(2024年3月時点)
  • 出身地:愛媛県松山市
  • 身長:171cm

福島潤さんとはアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」で共演しました。

お互いが演じたキャラクターの関係性から交際が噂されていましたが、ただの噂だったそうです。

また、歳の差が18歳あるということなので、交際していない可能性が高いと言われています。

噂の彼氏②小林裕介

噂の2人目、小林裕介さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:小林裕介(こばやし ゆうすけ)
  • 生年月日:1985年3月25日
  • 年齢:38歳(2024年3月時点)
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm

小林裕介さんとはアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」で共演しました。

こちらも先ほどと同様に、演じたキャラクターの関係性から交際が噂されていたようですが、デマでした。

また、共演の長さやライブへ一緒に行ったことも噂の原因だったということです。

噂の彼氏③斉藤壮馬

噂の3人目、斉藤壮馬さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:斉藤壮馬(さいとう そうま)
  • 生年月日:1991年4月22日
  • 年齢:32歳(2024年3月時点)
  • 出身地:山梨県甲府市
  • 身長:169cm

斉藤壮馬さんとはアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」で共演しました。

こちらも、主人公とヒロインを演じた関係性から交際が噂されていたようです。

しかし、斉藤壮馬さんは2023年6月30日に相手は不明ですが結婚を所属事務所のHPで報告しています。

相手が不明だったため、候補として高橋李依さんが挙がったようですが、高橋李依さん側からの報告が無かったため、デマの可能性が高いということでした。

高橋李依はシ〇タ愛好家?!結婚観や林修との関係がヤバすぎる?

ここまでは、高橋李依さんの歴代彼氏と言われる男性3人を紹介しました。

高橋李依さんは福島潤さんや小林裕介さん、斉藤壮馬さんとの交際が噂されていましたが、全てデマだったということでした。

さて、そんな高橋李依さんですが林修さんとの関係性や結婚観が話題になっているようです。

ここからは、高橋李依さんの本名や年齢などのプロフィールや写真集の噂、林修さんとの関係性など解説していきたいと思います!

高橋李依のプロフィール

高橋李依さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:高橋李依(たかはし りえ)
  • 生年月日:1994年2月27日
  • 年齢:30歳(2024年3月時点)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:160cm

高橋李依さんは本名で活動をされています。

高校在学時の2011年8月に第5回81オーディション特別賞と日本BS放送賞を受賞し、2012年3月に高校卒業と同時に81プロデュースの養成所「81ACTOR’S STUDIO」に入りました。

翌年2013年4月からは養成所を卒業し81プロデュースに所属、同年7月のアニメ「ステラ女学院高等科C3部」で声優デビューしました。

その後は「この素晴らしい世界に祝福を!」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などで活躍し、大人気声優となって行きました。

また、写真集ではありませんが雑誌「Maiden vol.2」の表紙飾ったり、水族館で大人な笑顔を見せていたそうです。

ちなみに、ファンからは写真集を出してほしい声優として名前が挙げられるほど人気ということでした。

高橋李依はシ〇タ愛好家と公言していた!?噂の真相とは!

高橋李依さんはとあるイベントで「ショタ愛好家です」と公言したそうです。

イベントでは〇〇愛好家対決として自身がショタ愛好家なことを熱弁していたということでした。

ショタというのは幼い少年のことで、高橋李依さんは少年のキャラクターが好きなんだそうです。

アニメ「ひぐらしのなく頃に」で目覚めたことを先ほどのイベントとは別の学園祭のトークイベントで話していたということでした。

高橋李依と林修の関係がヤバい?噂の真相が衝撃的?

高橋李依さんと林修さんが似ているということで話題になっていたそうです。

ただ顔が似ているだけで、実際2人の間に何かがあった訳ではないということでした。

インターネット上には沢山の比較画像がありましたので、気になる方は検索してみてください。

高橋李依の結婚願望はあるの?今後結婚する可能性は?

高橋李依さんは自身の結婚観についてはコメントしていないそうです。

しかし、キャラクターではショタが好きだということなので、もしかすると実際の男性も年下がタイプかもしれません。

また、大人気の声優なので、現在は結婚よりも仕事を重視している可能性もあるということでした。

高橋李依は本名で活動しており、結婚や引退の噂はデマだった

今回は高橋李依さんの結婚の噂や引退説、本名や年齢などのプロフィールや写真集の噂など解説しました。

高橋李依さんは近年の結婚ラッシュや演じたキャラクターが妊娠していたことから結婚や妊娠、引退説が囁かれていましたが、全てデマだったと分かりました。

また、演じたキャラクターの関係性から福島潤さんや小林裕介さん、斉藤壮馬さんとの交際が噂されていましたが、ただの噂だったということでした。

さらに、ショタのキャラクターが好きなことから、好きなタイプも年下の可能性があるということも分かりました。

そんな高橋李依さんですが、現在も人気の声優として様々な作品で活躍されています。

高橋李依さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!