山田孝之の妻(嫁)の死因がヤバい?髄膜炎の真相やガーシーから驚愕の言葉も?!

未分類

山田孝之さんは「カメレオン俳優」と言われるその確かな演技力で、世界的にも人気のある俳優です。

2010年にはアメリカの「ハリウッド・リポーター」世界の注目俳優10人のひとりに選ばれました。

現在は監督や音楽、そして製作や実業と活動の範囲も広く、あのガーシーさえも、山田孝之さんを絶賛しているようです。

そんな注目の俳優山田孝之さん、私生活では2012年に7歳年上の女性と結婚し一児の父となっています。

しかし山田孝之さんのが、髄膜炎ですでに亡くなったとの噂が流れていました。

7歳上という事で、現在47歳か48歳の女性という事になりますが、なぜそのような噂が流れているのでしょう。

ガーシーからの驚愕の言葉や、山田孝之さんの妻の死因が噂される真相を詳しく紹介していきます。

山田孝之の妻の死因がヤバい?噂の真相と理由を解明!

俳優の山田孝之さんには、奥様がいるというイメージがなく公の場であまり知られていないように思います。

実は結婚していて、ふたりの間にはお子さんもいらっしゃいました。

さて、その奥様が亡くなっているというのは本当なのでしょうか?

山田孝之の妻の死因とは?髄膜炎との噂も?

山田孝之さんを検索すると「山田孝之の嫁亡くなった」や、「山田孝之の嫁死因」などと出てきます。

結論を言うと、山田孝之さんの奥様は亡くなっておりません、病気(髄膜炎)というのも単なるデマでした。

では、どうしてこのような噂が広まっていってしまったのでしょうか?

検証したいと思います!

山田孝之の妻が死んでいると噂になったのはなぜ?

こうした情報のデマが広がった背景には、おもにふたつの理由があったようです。

1つは山田孝之さんらしいお仕事に関する理由であり、もうひとつは、ご本人の言動からくるものでした。

では、ひとつずつご紹介していきます。

理由①映画の役柄

Tous les films Japonais | Asian Film

ひとつ目は山田孝之さんが、出演した役柄の影響によるものです。

2020年に公開され映画「ステップ」のなかで山田孝之さんは、30歳で妻を突然亡くすシングルファーザーの健を演じました。

全く「未知の役回り」という事でしたが、非常に胸打たれる演技が好評でした。

その映画インタビューの際に、「亡き妻のことを思い続ける撮影期間はムチャクチャ辛かった」と語っており、その言葉から実生活の事と勘違いした人が一定数いたようなのです。

もちろん、本当の奥様は亡くなってはいません。

これも、山田孝之さんの役者魂から起きた出来事だなと感じます。

理由②突然のインスタアカウント削除

2023年4月23日に、山田孝之さんはご自身のツイッターを更新し「インスタグラムを閉鎖する」旨を明らかにしました。

その中で「明確な理由があるのですが、ここで、つらつらと書くことではないのでお察し下さい」とのコメントを出していて、この件が「山田孝之の嫁死因」の噂に繋がったのかもしれません。

突然だったこの発表に、ファンも驚きを隠せず様々な噂が飛び交いました。

しかし、3時間後には再びツイッターで閉鎖の理由はフォロワーさんが多すぎたからと、山田孝之さん自身がフォローしています。

山田孝之の嫁は誰?写真はある?過去には隠し子騒動も?

奥様は一般人の方ですので写真はほとんどなく、一部SNS上で拡散されている写真のみでした。

2012年に結婚を発表し、よく2013年には男児出産を公表しています。

一般人女性との馴れ初めや、子供、結婚について詳しく見ていきましょう。

また、山田孝之さんといえば、過去に隠し子騒動がありましたが、当時名前のあがっていたChihoさんのその後についても紹介します。

山田孝之の結婚はいつ?馴れ初めは?

二人の結婚は2012年1月1日で、奥様の方が7歳年上の姉さん女房です。

出会いは合コンだったそうで、山田孝之さんの一目ぼれで猛アタックしたものの、当初は7つ年上の奥様には全然相手にもしてもらえなかったそうです。

しかし1年間、山田孝之さんは彼女を口説き続けてやっと交際にまでこぎ着け、結婚までたどり着きました。

山田孝之の結婚相手が長澤まさみと間違われていた?

長澤まさみさんとは2007年「その時は彼によろしく」で初共演後、2018年の「50回目のファーストキス」でも再共演しています。

実は、監督も困らせるほど二人の相性がよく、現場でも結婚するのでは?と噂がたったようです。

しかし、これはお互いの仕事に対する姿勢が似ており、俳優同士として仲がよく、男女も超えた友人のような関係の二人だったというのが真相のようです。

山田孝之の嫁の写真は?檀れい似?

ツイッターで、まだ結婚前の奥様と、デートをしてる現場を公開されていました。

「壇れい似の彼女」と書かれていますが、美人であることが伝わってきます。

目元が隠されていても、顔の作りや輪郭だけできれいというのが伝わってきます。

山田孝之と嫁の間に子供はいる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年1月1日に結婚した山田孝之さんですが、2013年3月に長男をもうけたことを発表しました。

2023年の現在は10才となったわけです。

どちらに似たお子さんなのか、気になってしまいます。

そしていつか親子でドラマ共演してくれたらと妄想ワクワクが止まりません。

山田孝之には隠し子もいた?

実は、山田孝之さんには、いまの奥様と結婚するまえに、交際していた女性がいました。

Image

引用:Twitter

別れた元カノちほさんとは2003年から交際し、2年間の交際を経ての妊娠が発覚しますが、その頃「電車男」で人気が急上昇のタイミングもあったのかもしれません。

結局、話し合いの結果、ちほさんとは結婚せず、認知をして子どもが成人するまで養育費や生活費の仕送りをすることでお互いに別の道を歩くこととなりました。

山田孝之の隠し子の母親はChiho?金八先生の共演者?

元カノは大山千穂さんと言い、モデル事務所に所属するモデルさんです。

Twitterにもあるように「3年組金八先生」も加藤バーバラ役として出演していました。

南アフリカと日本のハーフだで、年齢は山田孝之さんとは同じ年だそうです。

見た感じも明るく元気そうな印象ですね。

山田孝之に嫁との子供が生まれたことでブログを閉鎖?

ちほさんは子どもが生まれ、「子供との生活」をブログで発信していました。

しかし2013年4月に、ちほさんはご自身のブログを閉鎖しています。

その時期は、一般女性と結婚した山田孝之さんが子どもが生まれたと公表されていますので、もしかすると、ちほさんは山田孝之さんに配慮し、そっとブログを辞めてしまったのかもしれません。

【2023最新】山田孝之の現在は?ガーシーから衝撃の言葉も?!

Image

では、ここからは現在の山田孝之さんに関する情報を、これまでの経歴とともにまとめてお伝えしたいと思います。

芸能界の裏側を暴露したり、元参議院議員として世間を騒がせるなど一躍時の人となったガーシーこと東谷義和さん。

そんなガーシーは、山田孝之さんに対して衝撃の言葉を残していました。

プロフィールや、出演した作品などもまとめています。

山田孝之の経歴

名前:山田孝之
生年月日:1983年10月20日
出生地:沖縄県那覇市
出身地:鹿児島県川内市
身長:169㎝
血液型:A型

山田孝之さんは、沖縄で誕生し、鹿児島県で幼少期を送り、中学3年生のときに家族と東京へとやってきました。

そして、原宿でスカウトされて1999年に、デビューする事になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田孝之 (fan)(@taakun_love)がシェアした投稿

 


こちらがデビュー時の、あどけない山田孝之さん!なんでも、スカウトの人が、まちがえて女の子だと声をかけたくらい美少年だったといいますが、納得ですね。

「電車男」「ウォーターボーイズ」で、一気に注目を浴びるようになり、さまざまな役者の仕事にのめり込んでいくようになりました。

【過去の主な出演作品】

  • 1999年:サイコメトラーEIJI12
  • 2000年:六番目の小夜子
  • 2001年:恋がしたい
  • 2002年:ランチの女王
  • 2003年:「WATER BOYS」
  • 2004年:世界の中心で愛を叫ぶ
  • 2005年:「電車男」
  • 2006年:白夜行
  • 2007年:クローズ ZERO
  • 2010年:闇金ウシジマ君

結婚してからは俳優以外にも音楽、監督、実業など幅広くマルチにこなす一方、沖縄移住でのゆったり生活を満喫するという、2拠点生活をされているようです。

山田孝之についてあのガーシーから衝撃の言葉が?!

芸能界の闇をあばく、ガーシーはきっと誰もが恐れる存在の人ではないでしょうか?

ただ、そんな東谷さんにも好かれる山田孝之さんは最強では?と考えてしまいます。

ガーシーいわく、「孝之は自分のした事をきちんと認めて受け入れる人間」「ただし悪い事をしていないなら絶対に謝らない人間」と言い、自分の考え方を世間に迎合せず貫いている姿勢にエールを送っているようです。

山田孝之の現在は?拠点を沖縄に移した?

沖縄 海 に対する画像結果

山田孝之さんは、2020年夏から家族とともに沖縄へ移住しています。

沖縄で生まれた山田孝之さんは20代、30代と仕事で忙しく、また10代の頃から「自給自足の生活」や「田舎暮らし」に憧れを抱いていたといいます。

今は俳優業を半分にセーブしたり、東京でのお仕事と、プライベートを充実させてワークバランスを考えつつ暮らしておられるようです。

山田孝之の妻(嫁)の死因は無く恵まれて暮らしている

現在の山田孝之さんは『原点回帰』というプロジェクトを立ち上げ、富士山のふもとが見える所で有機野菜作りなどを行い、町の活性や繁栄にも貢献するような活動も行っています。

10代に描いていた理想の暮らしを実現させているようです。

気になる「山田孝之の妻(嫁)の死因」という噂は、ただのデマでした。

多くを語らない彼ならではの、誤解だったのではないでしょうか。