【2024現在】井口理の彼女がDJ NOMAの根拠6選!歴代彼女9人の馴れ初めと破局も徹底調査!

【2024現在】井口理の彼女がDJノマの根拠6選!歴代彼女9人の馴れ初めと破局も徹底調査! ~理由

2023年2月、ロックバンド・King Gnuの井口理さんが女性と一緒のところをフライデーされました。

井口理さんはミュージシャンのあのちゃんと交際していると言われていたので、別の女性との熱愛報道に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

またこちらのお相手ですが「元タレント」としながらも、福岡在住で音楽活動をしているとの情報もあり、DJ NOMAさんではないかと噂されています。

今回はKing Gnu・井口理さんの彼女がDJ NOMAさんと言われる根拠と、歴代彼女との馴れ初めや破局について詳しくご紹介していきます。

井口理の彼女がDJ NOMAの根拠6選は?熱愛報道と結婚可能性も徹底解説!

フライデーにツーショット写真を撮られた井口理さんですが、堂々とピースするなど全く隠す様子はありませんでした。

井口理さんは、これまでに複数の女性との熱愛が噂されていますが、こんなにオープンにしているということは、結婚も間近ということでしょうか?

お相手の彼女は顔出ししていませんが、DJ NOMAさんだと言われる根拠がありました。

ここからは、井口理さんの彼女がDJ NOMAさんだと言われる6つの根拠について、詳しく解説していきます。

井口理の彼女がDJ NOMAの根拠①:年齢と職業DJが同じ

フライデーには、新しい彼女は井口理さんより2歳年下の27歳で、DJをしているとの情報がありました。

その条件にぴったり合うのがDJ NOMAさんなのです。

 DJ NOMAのプロフィール

  • 氏名:DJ NOMA(梶原涼)
  • 生年月日:1996年3月20日
  • 職業:DJ、タレント、グラビアアイドル

DJ NOMAさんはもともとダンスチームの専属DJだったのですが、2013年から福岡県での学生イベントやZEPP福岡などで幅広くDJ活動を始めています。

お台場WaterWarsなどの大型フェスでも活躍し、楽曲制作などもして海外進出もしています。

その傍ら、テレビや映画にも出演していて、タレントとしても活躍をしている女性です。

井口理の彼女がDJ NOMAの根拠②:福岡県との遠距離恋愛

フライデーの記事で、井口理さんの彼女は福岡の仕事をセーブしていて、半年ほど遠距離恋愛をしているとの情報がありました。

DJ NOMAさんの本拠地は福岡とのことで、こちらも情報が一致しています。

フライデーの写真には、大きなスーツケースを持った女性の姿があり、九州から井口理さんに会いに来て帰るところだったようです。

井口理の彼女がDJ NOMAの根拠③:元タレントとして活動していた

DJ NOMAさんは映画「電気海月のインシデント」にニヴァという役で出演しています。

インスタグラムでは、温泉のCM撮影を行ったことを報告していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJNOMA(@noma_jp)がシェアした投稿

この他、テレビ九州の情報バラエティ番組「BARKUP TV」「JAM」などにレギュラー出演していたのので元タレントという部分も一致しています。

井口理の彼女がDJ NOMAの根拠④:朝日奈央似の美人女性

フライデーの記事では井口理さんの彼女について「朝日奈央似の美人」と表現しています。

下の写真が朝日奈央さんですが、確かに似ていますね。

フライデーでは井口理さんの彼女のことを「黒髪ショートカット」とも言っていて、現在のDJ NOMAさんんは同じく黒髪ショートカットにしています。

井口理の彼女がDJ NOMAの根拠⑤:匂わせで話題に

井口理さんは2023年1月に、2022年から付き合っている女性がいると公言しました。

以前、井口理さんとミュージシャンでタレントのあのちゃんの熱愛が噂になっていたのですが、その時、あのちゃんは井口さんのファンにかなりの誹謗中傷を受けました。

井口さんはインスタライブで、交際中の女性は一般人で、誹謗中傷を受けている人とは別人だと言っています。

また、2023年1月に井口さんは自身のSNSに、女性と2人で映った後ろ姿の写真をアップしています。

その写真は既に削除されていますが、井口理さんの兄のいるドイツに行ったという写真なので、そこに女性が同行しているのです。

これがファンの間で「匂わせ」と言われていて、SNSでも話題になりました。

井口理の彼女がDJ NOMAの根拠⑥:徹底したSNS対策

DJ NOMAさんは2012年からXを使っていて、@djnoma_japanのアカウント名で6,000件近くポストをしているのですが、現在は鍵アカになっています。

フォロワーが9,000人以上いるので、以前は公開されていたのではないでしょうか。

以前、井口理さんと交際していたあのちゃんが、井口さんのファンからSNSで誹謗中傷されたことから、同じことにならないために鍵をかけた可能性があります。

井口理がDJ NOMAと結婚する可能性は?!

かなりオープンな交際をしている井口理さんと彼女ですが、結婚する可能性はあるのでしょうか?

これまで多くの女性と熱愛の噂があった井口さんなので、まだまだ結婚は先なのかと思ったら、結婚準備をしているとの情報があります。

井口さんの新しい彼女と言われるDJ NOMAさんは現在、仕事をセーブしていて、井口さんに会いにたびたび上京していると言うのです。

井口理さんと一緒に住む準備のために上京しているとも言われているので、結婚も視野に入れた交際の可能性があります。

井口理の歴代彼女9人!熱愛の始まりと破局理由を公開!

学生の頃は陰キャだったという井口理さん。

King Gnuで大ブレイクして、女性からもモテモテのようで数々の熱愛の噂が出ています。

これまでに噂になった女性は一般人、芸能人を合わせて9人もいます。

井口さんの好みの女生徒は、どんな女性なのか気になりますね。

ここからは、井口理さんと熱愛の噂が出た女性との馴れ初めや破局理由を、一人ずつ詳しくご紹介していきます。

井口理の歴代彼女①:高校時代の一般女性

高校時代の一般女性のプロフィール

  • 氏名:不明
  • 生年月日:不明
  • 交際期間:2009年頃

井口理さんは自身のラジオ番組で、高校の頃に交際していた同級生のためにaikoさんの「Kiss Hug」という曲を一生懸命覚えたと明かしています。

彼女は嵐の松本潤さんのファンで、その曲は松本潤さん主演のドラマ「花より男子ファイナル」の挿入歌だったそうです。

結局その彼女とは、彼女の松本潤さんへの愛が強すぎて、「俺には適わない」と思い別れてしまったとのことでした。

井口理の歴代彼女②:篠崎愛

 篠崎愛のプロフィール

  • 生年月日:1992年2月26日
  • 出身地:東京都
  • 職業:モデル(グラドル)・歌手・女優・タレント
  • デビュー:2004年~
  • 交際が噂された時期:2014年~
  • 馴れ初め:不明

井口理さんは篠崎愛さんのファンであることを、ラジオなどで公言しています。

井口さんは自身のXに「篠崎愛は天使です」「祖篠崎愛ちゃんは産まれた時から親に定められた許嫁」といったつぶやきをアップしています。

また、ライブの時に篠崎愛さんが表紙になっている雑誌を、観客席にばらまいたこともありました。

ただ、実際に交際した事実はなく、一方的に井口さんが好きだと言っていただけのようです。

井口理の歴代彼女③:岡田愛

 岡田愛のプロフィール

  • 生年月日:1987年
  • 出身地:長野県
  • 職業:声楽家(ソプラノ)
  • デビュー:不明
  • 交際が噂された時期:2019年~
  • 馴れ初め:不明

2019年、King Gnuが紅白歌合戦に初出場することになり、井口理さんは文春砲を浴びることになります。

週刊文春は井口さんが高畑充希似の女性と食事をして、井口さんの住むアパートに帰っていく姿をスクープしました。

この時の女性が岡田愛さんではないかと言われています。

岡田愛さんは井口さんと同じ長野県の出身で、大学も同じ東京藝術大学を卒業しています。

そのため同級生の可能性が高いと言われていましたが、岡田愛さんは2009年に信州大学教育学部声楽科を卒業後、東京藝術大学に入学しているので岡田さんの方が5歳くらい年上です。

井口理さんは週刊文春の直撃取材に彼女とは「昨日別れました」と答えていますが、この彼女が岡田愛さんという確証はなく、破局の理由も分かっていません。

井口理の歴代彼女④:しおちゃん

しおちゃんのプロフィール

  • 生年月日:不明
  • 出身地:不明
  • 職業:不明
  • 交際が噂された時期:2019年~
  • 馴れ初め:不明

2019年6月、井口理さんは実家の田んぼでメンバーや友達と田植えをしたと、自身のラジオ番組で語っています。

その時の写真を井口さんはSNSにアップしたのですが、その中に女性が1人いました。

上の写真の右から2番目の女性で、この写真の他にインスタのストーリーにもアップした写真があり、女性がメガネをかけていたため「めがねちゃん」と呼ばれました。

この女性は、井口さんのXにたびたびコメントを残していたことが発覚し、インスタのアカウントから「しおちゃん」というHNだということが分かったのです。

彼女は自身のXで、井口さんとの関係を匂わせていたこともあり、ファンの間では井口さんの彼女だと特定されました。

2019年に週刊文春に掲載された、井口さんとデートしている女性も岡田愛さんではなく、この女性の可能性が高いとも言われています。

井口理の歴代彼女⑤:宇垣美里

宇垣美里のプロフィール

  • 生年月日:1991年4月16日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 職業:フリーアナウンサー
  • 交際が噂された時期:2019年~

井口理さんは、たびたび自身のラジオ番組やSNSで宇垣美里さんの話をしていて、数年例のファンだと公言しています。

井口さんは自分のことを「ウガキスト」と言うほど宇垣美里さんが好きとのことで、2021年には遂に雑誌で対談しています。

交際の事実はなく、熱愛はデマでした。

井口理の歴代彼女⑥:aiko

aikoのプロフィール

  • 生年月日:1975年11月22日
  • 出身地:大阪府吹田市
  • 職業:ミュージシャン
  • 交際が噂された時期:2019年~

2019年に井口理さんのラジオ番組にaikoさんがゲストで生出演しました。

2月だったことから、井口さんが手作りの苺シュークリームをaikoさんにプレゼントしたのです。

aikoさんが喜んで食べる姿を見て、井口理さんは感極まって泣いてしまいました

さらに井口さんは大きな声で「好きだ―!」と叫んでいます。

その後、2人でaikoさんの「カブトムシ」を手を繋ぎながらデュエットし、ファンの間で大いに話題になりました。

ラジオではラブラブの空気を出していた井口さんとaikoさんですが、LINEすら交換していなかったとのことで、交際の事実はありません

井口理の歴代彼女⑦:あのちゃん

あのちゃんのプロフィール

  • 生年月日:1998年9月4日
  • 出身地:日本
  • 職業:ミュージシャン、タレント、モデル
  • 交際が噂された時期:2020年~

2020年4月、井口理さんとあのちゃんが半同棲中という報道が出ました。

その3か月ほど前、2人は同じ日に同じ映画を見たことをそれぞれ自身のXにアップしているため、交際は間違いなかったようです。

また、その姿を目撃したとの情報も寄せられました。

そして二人はお互いのSNSで仲がいい事を公言しています。

さらに、あのちゃんは眼鏡をかけた姿をSNSにアップしたのですが、その眼鏡が井口さんのものだとファンから指摘されています。

これらのことから、井口さんのファンが「匂わせ」がひどいと、あのちゃんをSNSで攻撃しました。

このことから、あのちゃんの精神状態が不安定になったと噂され、2人は破局してしまったと言われています。

井口理の歴代彼女⑧:DJ NOMA

冒頭からご紹介しているDJ NOMAさんは、最新の彼女と言われています。

顔出しもしておらず、公表もしていませんが数々の情報がDJ NOMAさんと一致しています。

2人は結婚するのではないかと噂されていて、一緒にいるところを週刊誌に直撃されていますが、井口理さんは堂々とピースまでしていました

井口理の歴代彼女⑨:7年付き合った一般女性

井口理さんには7年間交際していた一般女性もいるとの噂があります。

2020年には、あのちゃんと確実に交際していたようなので、最近のことではなさそうです。

現在交際しているとされる一般女性とは、その後に交際し始めたようなので、彼女も7年間交際している女性ではないようです。

2人の女性と交際する前に、そういう一般女性がいたのかもしれませんが、詳しい情報はありませんでした。

現在交際していると言われている一般女性は、DJ NOMAさんで間違いないようです。

井口理の最新彼女はDJ NOMA?その根拠と歴代彼女について

今回はKing Gnuの井口理さんがフライデーされた一般女性がDJ NOMAさんだという根拠について、詳しく解説してきました。

様々な根拠から、交際している一般女性はDJ NOMAさんで間違いなさそうです。

また、歴代彼女と噂された女性についても詳しくご紹介しましたが、そのほとんどはデマだったことが分かりました。

2019年に大ブレイクし、その後は次から次へとヒット曲を出し続けているKing Gnu。

そのボーカルの井口理さんに結婚の発表がある日が近いのか、今後も注目していきたいですね。