大森元貴がゲイの理由9選と根拠を徹底調査!メイクが上手すぎてヤバい?!

未分類

2024年に入り突発性難聴を公表した、Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さん。

現在、彼がゲイなのではないかという話題で盛り上がっています。

突然湧いて出たような「大森元貴ゲイ疑惑」ですが、一体なぜこのような噂が流れているのでしょう。

Mrs. GREEN APPLEでは、ボーカルやギターを担当し優しい雰囲気を持つ彼は、メイクがうまいことでも定評があるようです。

ジェンダーレスという言葉が広がる今、女子力が高いと噂される大森元貴さんがゲイやオネエなのか、その真実を探っていきましょう。

大森元貴がゲイの真相は?!根拠3選を徹底調査!

Mrs. GREEN APPLEは2015年にデビューし、見る間に人気度をあげていったバンドグループです。

しかし、彼らは2020年に一度活動を休止し、それまでの活動をフェーズ1と語っていました。

翌年活動を開始しましたが、ドラムを担当していた山中綾華さんとベースの高野清宗さんが脱退し、フェーズ2がスタート。

「大森元貴がゲイ」と騒がれたのは、このフェーズ2に入ってからのようでした。

雰囲気がガラッと変わり、ファンも驚きを隠せない様子だったのです。

大森元貴はゲイ確定!?

自分たちのフェーズ2はこれまで造っていた船が走り出す時期、と語っていたMrs. GREEN APPLE。

同時に大森元貴さんがメイクをはじめゲイ・オネエと騒がれだしました。

ファンの反応も賛否両論で、音楽は変わらないから好き、という意見と雰囲気が変わりすぎて嫌だ、という意見がネット上に飛び交っています。

同性愛者を示す「ゲイ」そして女性的な男性を示す「オネエ」。

まずは大森元貴さんがゲイと噂されている真相を探っていきましょう。

大森元貴がゲイではない根拠①:鎮西寿々歌と熱愛!?

大森元貴さんは過去に元AKB48の高橋みなみさん、女優の鳴海唯 さん、Little Glee Monsterのかれんさんなどと噂になっていました。

最近ではFRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌さんが、Mrs. GREEN APPLEのライブにでたことが話題になり、ふたりが熱愛していると噂されたのです。

また、フェーズ1でともに活動していたドラムの山中綾華さんとも噂になっており、いずれも真相は不明ですが、熱愛の噂の相手はいずれも女性。

2021年には犬を飼い始めたことを公表委した大森元貴さんですが、大谷翔平さんのように女性と同棲を始めたのではないか、と騒がれていました。

大森元貴がゲイではない根拠②:好きなタイプは女性!

大森元貴さんは、過去に理想の女性について語っていたことがあります。

「本当の意味でやさしい人」が理想の女性なんだとか。

なかなか意味深な発言ですが、相手を思いやり相手のことを考えて行動できる女性を指すのでしょうか。

自分がインドア派であることを公表している大森元貴さんですが、理想の女性は夏が似合う人

前向きな考えを好む彼なだけに、一緒に過ごす女性も笑顔の似合う人がいいのかもしれません。

また年上よりも年下がいいともコメントしていました。

大森元貴さんがゲイというのは、どうやらただの噂のようです。

大森元貴がゲイではない根拠③:メンズの服を着ている!

メンズの服を着ているからゲイではないというのは、少々無理があるかもしれませんが、大森元貴さんはオフ時はノーメイクで過ごしています。

また普段着はメンズ服をきているので、女性的な意味をもつ「オネエ」ではないようです。

一般的にオネエ=ゲイという印象が強いために、大森元貴さんのメイク姿を見てゲイだと、SNSで騒がれたのではないでしょうか。

大森元貴がゲイの理由6選を徹底調査!メイクが上手すぎる!?

大森元貴さんがゲイとSNSで話題になっていますが、遡ってみると噂の発端は2022年頃にあるようです。

また、2022年年末のFNS歌謡祭に出演した際には、多くの視聴から大森元貴さんがオネエになった、と声があがりました。

SNSではゲイと騒がれていますが、オネエ=ゲイと噂されている理由を紹介します。

大森元貴がゲイと言われる理由①:バンド名にMrs.(婦人)と入っている!

Mrs. GREEN APPLEの由来は「熟さないりんご」のような新鮮な気持ちを維持するという意味が込められているようです。

またグループの印象を柔らかくしたかった、とのことで「Mrs」をつけたと公表しています。

しかし、バンド名には中性的なニュアンスを出したかったとも語っており、この「Mrs」という言葉がゲイという噂を助長したのでしょう。

Mrs. GREEN APPLEは、元々中性的なバンドを目指していたようです。

フェーズ2になって、船が走り出した時期に目指していた中性的な部分を前面に出したのかもしれません。

大森元貴がゲイと言われる理由②:メイクしている!?

韓国系アイドルでは普通になっているメンズメイクですが、国内ではまだまだ浸透率が低いようです。

Mrs. GREEN APPLEはメンバーでギターの若井滉斗さんも、キーボードの藤澤涼架さんもメイクをしていますが、なぜ大森元貴さんだけゲイと騒がれるのでしょう。

おそらく、大森元貴さんは元々中性的な顔立ちをしていたので、メイクをするとまるで女性のような雰囲気になってしまうようです。

Mrs. GREEN APPLEは、突然方向チェンジしメイクをしたので、世間の注目度も高ったのでしょう。

オネエになった、オネエをカミングアウトした、との声があがっていましたが、真相は、歌だけでなく見た目からもファンを楽しませたいという思いがあったようです。

大森元貴がゲイと言われる理由③:所作が女性っぽい!?

大森元貴さんがゲイと噂される最も大きな理由は、その所作ではないでしょうか。

男性に抱きついていたり、女性のようなしぐさで写真に写っていたり、中性的というよりはオネエ寄りの雰囲気が強いようです。

ボディタッチが多く、食べるしぐさも女性っぽいと言われています。

中性的なバンドを目指す演出というよりは、元々彼が持っている資質なのかもしれません。

大森元貴さんは、中性的なものを秘めているのかもしれません。

大森元貴がゲイと言われる理由④:髪の毛が長い!

大森元貴さんがゲイと噂される理由のひとつとして、髪の毛が綺麗、髪の毛が長いというものがありました。

少々無理やりすぎる理由のようにも感じますが、確かに下の写真の時と比べるとだいぶ綺麗になったような気がします。

大森元貴さんは、確かに短髪ではありませんが、特に長いというわけではありません。

しかし彼の持つ女性的な一面が、ゲイという噂を引き寄せたのかもしれません。

大森元貴がゲイと言われる理由⑤:アイメイクが上手!

大森元貴さんは、フェーズ2として活動をスタートしてから、そのアイメイクが注目されています。

女子たちからは、キラキラしていて可愛い!アイシャドウは何を使っているのか教えてほしい、などの書き込みが殺到。

実はMrs. GREEN APPLEは、プロを雇いボディメイクにも心がけているとのことで、美への意識が高いと言われています。

大森元貴さんのアイメイクへのこだわりも、こうした美意識によるものなのでしょう。

まるで女性のようなアイメイクへのこだわり、ということでゲイという噂が立ったのかもしれません。

大森元貴がゲイと言われる理由⑥:女子力が高い!?!

大森元貴さんはネイルチップやリップなど私物で色々と持っているようです。

ファンからは、女子力が高すぎることで定評があります。

また自身のインスタにはハートマークや花のスタンプなどを多用するようで、女子力が高いと度々話題になっていました。

特に彼は、所作も女性っぽいところがあるので、女子力という言葉が度々ネットにあげられています。

美肌へのこだわりや、メイクへのこだわり、所作や絵文字など確かに女子力は高いようです。

大森元貴はゲイではなくジェンダーレス男子で確定?!

大森元貴さんがゲイという噂が絶えませんが、真相を探っていくと、どうやら彼はジェンダーレス男子のようです。

Mrs. GREEN APPLEの名前にも現れているように、ひとりのアーティストとして、ジェンダーレスを引っ張っていく存在なのでしょう。

近年、国内でもジェンダー問題が注目されていますが、彼も男女間の差別をなくしたいという思いがあるのかもしれません。

大森元貴はジェンダーレス男子?

大森元貴さんは、ゲイではなくジェンダーレス男子という意見も多数ありました。

大森元貴さんを見た目やしぐさでゲイと決めるのは、近年のジェンダーに対する考え方にそったものではないようです。

男性だから、という見方をするとMrs. GREEN APPLEの魅力に気づくことが出来ないのではないでしょうか。

自分の持った中性的な部分を大切にし、ごく自然な姿で活躍している大森元貴さん。

大森元貴さんは、ゲイではなくジェンダーレス男子という解釈が正しいのかもしれません。

ジェンダーレス男子とは?

ジェンダーレス男子は、近年大きく注目され、日本テレビ系「カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。~」でもドラマ化されています。

生物学的な男女の差別をなくしたいという思いがジェンダーレスという言葉になっているのです。

実際に国内の学校でも男子はズボン、女子はスカートという校則は無くなりつつあり、ランドセルの色も個性あふれるものに変わっています。

オネエと混合されてしまいがちですが、ジェンダーレス男子というは、男子だから女子だからという概念を持たない、自由で自分にあった生き方をしている男子と言えるでしょう。

自分にあったメイクをしたり、女性に近い服装やアクセサリーなどを身につけたりするのも個性を大切にしている証です。

大森元貴さんの変貌は、ジェンダーレス男子という生き方を反映したものだったのです。

大森元貴がゲイという噂はデマだった

大森元貴さんは活動を再開してから、雰囲気を大きく変えましたが、全てはファンを楽しませるためのようです。

またひとりのアーティストとして、ジェンダーレス男子の道を進んでいました。

Mrs. GREEN APPLEフェーズ2に関しては、様々な意見があるようですが、アーティストとしての彼らの成長を楽しんでみてはいかがでしょうか。