坂本冬美の結婚歴と過去噂された男がヤバい?!星野仙一との子供がいて引退間近?

未分類

坂本冬美さんは1967年3月30日生まれ、現在56歳の演歌歌手です。

和歌山県出身で、1986年にNHKの「勝ち抜き歌謡天国」に出演したことをキッカケに作曲家の猪俣公章さんに弟子入りをして、1987年にシングル「あばれ太鼓」でデビューしました。

「あばれ太鼓」は第29回日本レコード大賞に選ばれ、歌手として早速ブレイクし、翌年1988年には「祝い酒」も第30回日本レコード大賞に選ばれ、紅白歌合戦にも出場するようになりました。

そして現在まで活躍されている坂本冬美さんですが、結婚歴や娘がいるなど巷で話題になっています。

また、芸能界を引退して豪邸で悠々自適な生活を送っているという話題もあるようです。

そこで、今回は坂本冬美さんの結婚歴や旦那の風説、また娘についてや引退豪邸生活の風説など詳しく解説していきます!

坂本冬美の結婚相手とは?旦那と娘がいるって本当!?

演歌歌手として20年連続で紅白歌合戦に出場している坂本冬美さん。

出場記録としては水森かおりさんに並ぶ7位タイだということです。

そんな大人気演歌歌手の坂本冬美さんの結婚相手はどんな人なのでしょうか?

また、娘がいるとの風説があるのも気になりますよね。

ここでは、坂本冬美さんの結婚相手の旦那や娘の風説など紹介していきたいと思います!

坂本冬美の旦那は一般人?10年付き合いゴールイン?

坂本冬美さんは2019年にバラエティ番組「1周回って知らない話」に出演しました。

出演中に10年以上交際をしていた一般男性がいると告白して出演者を驚かせたということでした。

その男性とは1度別れて再度ヨリを戻したものの、仕事が多忙だったために破局してしまったということでした。

坂本冬美の隠し子に娘がいる!?娘の名前は何?

坂本冬美さんは結婚しておらず、娘さんもいません

それではなぜ娘がいるということが世間で話題になってしまったのでしょうか?

それには理由があるようで、詳しい理由はこの後解説します。

坂本冬美の娘は藤あや子の孫娘!?

坂本冬美さんは同じく演歌歌手の藤あや子さんと大の仲良しで、お互いにあだ名で呼び合う関係だということです。

その藤あや子さんには孫娘がいるそうで、孫娘が坂本冬美さんの娘さんだと勘違いされたようです。

坂本冬美さんと藤あや子さんが似ているという話題もあったことから、そういった理由でも勘違いをされてしまったのかもしれません。

坂本冬美は現在独身!今の彼氏はいるの?

坂本冬美さんには彼氏はおらず、現在も独身だそうです。

48歳の頃は結婚願望があると言っていたそうですが、2022年のNHK番組「密会レストラン」で結婚願望は既にないと話していたそうです。

また、仕事が忙しいといった理由から現在も彼氏を作る余裕はないのかもしれません。

坂本冬美の結婚歴とは?過去に噂された大物有名人3選がヤバい!

ここまでは、坂本冬美さんの結婚相手の旦那や娘の風説など紹介しました。

坂本冬美さんには過去に10年以上交際をしていた男性がいたようですが、仕事を理由に別れていて現在まで独身だということが分かりました。

また、娘の風説は藤あや子さんの孫娘と勘違いされたためでした。

ここからは、坂本冬美さんの大物有名人との結婚歴の風説について紹介していきたいと思います!

噂①坂本冬美が極秘出産!?星野仙一の子を産んでいた?

星野仙一さんは1947年1月22日生まれの元プロ野球選手です。

2003年頃に坂本冬美さんと結婚するといったものや子供がいるなどの話題が上がりました。

その頃坂本冬美さんは活動休止をしていたのが話題の要因でした。

星野仙一さんは坂本冬美さんとは会ったこともないとして交際を否定しました。

噂②師匠猪俣公章の自宅に住み込み?そして男女の仲に?

猪俣公章さんは1938年4月11日生まれの元作曲家です。

冒頭説明した通り、坂本冬美さんは猪俣公章さんに弟子入りしています。

弟子入りをして住み込みで修業していたことや、猪俣公章さんに子供がいたため話題に上がったようですが、デマでした。

噂③坂本冬美はイ・ビョンホンにメロメロ!?来日時極秘で会っていた?

イ・ビョンホンさんは 1970年7月12日生まれ、現在53歳の俳優です。

坂本冬美さんはイ・ビョンホンさんのファンなんだそうです。

2015年にイ・ビョンホンさんが映画「メモリーズ 追憶の剣」の試写会イベントに登場した際に、坂本冬美さんがゲストで花束を渡していました。

坂本冬美さんは「すべての運を使い切りました もうお嫁には行きません」と話しており、こういったことから交際が世間で話題になったようでした。

坂本冬美は芸能界を引退していた!?豪邸暮らしで悠々自適生活を送っている?

ここまでは、坂本冬美さんの大物有名人との結婚歴の風説について解説しました。

坂本冬美さんは星野仙一さんや猪俣公章さん、イ・ビョンホンさんら有名人との交際関係が話題になっていて、全てデマだったということが分かりました。

さて、ここからは坂本冬美さんの芸能界引退の風説や豪邸について紹介していきたいと思います!

坂本冬美が芸能界を引退?父親の死が原因だった?

坂本冬美さんは1度引退を考えたことがあるそうですが、引退はしていません

引退を考えた理由には父親の死がどうやら関係しているようです。

詳しい理由はこの後解説していきたいと思います。

坂本冬美の父は突然死!自殺したとの噂も!?

1997年10月4日に坂本冬美さんの父親が事故で亡くなってしまったそうです。

父親は和歌山県の漁港に自動車で落ちて亡くなってしまったということでした。

最愛の父親を亡くした坂本冬美さんは「身内も助けられないのに応援歌など歌えない」といい引退を考えたということでした。

豪邸は都内一等地!3階建ての億越え一軒家?

坂本冬美さんは2016年に4LDKの豪邸を建てたそうです。

豪邸リビングはなんと30畳あり、バルコニーは20畳あるということでした。

また、土地代だけで10億円すると言われており、相当な一等地に建てたようです。

坂本冬美に旦那や娘はおらず、4LDKの豪邸に住んでいる

今回は坂本冬美さんの結婚歴や旦那の風説、また娘についてや引退豪邸生活の風説など解説をしました。

坂本冬美さんは10年以上交際をしていた男性がいましたが仕事の忙しさから破局し、現在まで結婚をしたことがなく、子供もいないということでした。

また、星野仙一さんや猪俣公章さん、イ・ビョンホンさんとの交際が世間で話題になっていましたが、全て事実ではなかったことも分かりました。

さらに、父親の死から1度引退を考えましたが、現在まで活動されていて4LDKの豪邸に住んでいるということでした。

そんな坂本冬美さんですが、現在も音楽番組やバラエティ番組で活躍されています。

今後の坂本冬美さんの活躍に注目して、最新情報もチェックしてみてください!